魔界戦記ディスガイア バッドエンディング
ディスガイア 最新動画


魔界戦記ディスガイア2 アレンジサウンドトラック

ホントにいい曲ばかりですね。

ノリのいいものからどことなく落ち着いた曲まで全部が全部いい感じです。

特にお気に入りなのは「Kirari☆星になる」ですね。とてもキレイな曲です。この曲を歌っている人はTVアニメ「魔界戦記ディスガイア」の歌も歌っているみたいです。

このサントラを聴くとまたゲームしたくなっちゃいました。



魔界戦記ディスガイア VOL.1 [DVD]

顔が変なときがあったり微妙なとこが多いかったですがファンなのでまあまあおもしろかったと言えます。ただフロンの顔が細長いです!後地球勇者たちはゲームをしているときでもうざいとかんじましたがアニメでもうざかったですね。ラハールとフロンの出会いも微妙でした。初回限定を買ったのですが描きおろしカバーとカードにとても満足しています。ぜひ全巻あつめたいですね。



ディスガイア D2 (初回限定版)

なぜやり込みゲーなのにやり込む要素を大幅に削ってしまったのか、まったくわからない、ディスガイア4よりボリュームが少なく、当然ゲーム寿命が短い。
ライトユーザー向けに作ったから短くなったという意見も聞くが、ライトだろうがヘビーだろうがまったく関係無い所(演出等)も削られている所が更にわからない。
ディスガイアシリーズが大好きなだけに残念です。



[アランディベール]腕時計 スイス ムーブ Gorgeous クロノグラフ イタリア牛革ベルト メンズ 時計

羅針盤が特にカッコいいですよ。
思ってたよりも重くなかったかな。



魔界戦記ディスガイア 4 (電撃コミックス EX 188-1)

イラストレーター・超肉さんの実力がいかんなく発揮された1冊です。
もともと「ディスガイア」の小説の挿絵なども担当されていた超肉さんなので、キャラをきちんとつかみつつ、ゲームとは一味違った展開でキャラクターたちの魅力を引き出してくれています。
ただ、やりたいほうだいのよくあるコミカライズではなく、原作であるゲームの内容を補完しつつ、ゲームでは見られないキャラクターの側面を見せてくれる展開には、1000時間やりこんだ自分も納得の内容でした。
見比べないと気付かないのですが、フーカの表情など、連載のときのものよりも可愛くなっていて、どんだけ描きなおしたんだ?というところばかりです。
あ、例の見開きでフーカの股間を守っていたプリニーがいなくなっていますヨw



魔界戦記ディスガイア バッドエンディング


ディスガイア 関連情報
【中古】PS3ソフト 魔界戦記ディスガイア4[通常版]【10P25Sep13】【画】

ディスガイアとディスガイア2のどちらをやろうか迷っています

魔界戦記ディスガイア2、戦国無双2、魔界戦記ディスガイアポータブ...

ディスガイアシリーズについて 超やリこみゲーだということは知ってるんですが、ス...

ディスガイア D2 限定版

ディスガイアシリーズについて 魔界戦記ディスガイアシリーズのゲームを購入しよう...

[雑談][release]2013年10月の文庫コミック等発売予定

魔界戦記ディスガイアのアニメを見てしまったが・・・

ディスガイア1~4の面白かった順を教えて下さい! ストーリーとシステム別々でお願い...

【WS】ディスガイア赤青緑【デッキレシピ】

【木曜恒例】とある雑誌の簡単まとめ(2013/09/19号)

【中古】≪PS3≫魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。(通常版)

★人気動画★
星村麻衣

星村麻衣

星村麻衣 (Mai Hoshimura) - Get Happy (Live)



五輪真弓

五輪真弓

五輪真弓 少女



中村かなこ

中村かなこ

くたちなムービー完成



ザ・ピラニア

ザ・ピラニア

ザ・マックショウ / いとしのカロライナ



ドラゴンクエストモンスターズ

ドラゴンクエストモンスターズ

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 世界モンスター選手権 1



プジョー

プジョー

【試乗】プジョーRCZ/Peugeot RCZ



海堂尊

海堂尊

メディカル・エンターテイメント、驚愕の到達点!『輝天炎上』



共犯者

共犯者

01.共犯者 It's Only YAZAWA 88 Tokyo Dome




ニュージーランド
ベン・フォールズ
バム
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ディスガイア の最新情報!

Misty Reena Lowchen Maltese

GATCHAMAN-TheScientificNinjaForceガッチャマンOP/ED


↓ディスガイア の最新情報↓
ディスガイア ニュース
ディスガイア ウェブ