奥飛騨慕情 (akie)
柳橋慕情 最新動画


HOTEL ASIA

1曲目の「Brave Soul」から圧倒されました。お正月に放送された「里見八伝」のメインテーマです。繰り返し奏でられる雄大な音楽が、アジアの大きさを象徴しているのは理解できました。哀愁を帯びた篠笛がフューチャーされており、物悲しい音色が曲の雰囲気にピッタリあっていました。

2曲目の「Little Miracles」は、T&GハウスウェディングのCMソングに使用された曲で、勝木ゆかりさんのピアノが懐かしいメロディを奏でています。穏やかな郷愁を帯びた曲ですので、日本の原風景が目の前に広がった感じがしました。

5曲目の「Willow Bridge」も好きな曲で、NHK時代劇「柳橋慕情」のメインテーマです。「古き時代の日本」というイメージを醸し出すハーモニーとメロディをもっている曲でした。弦とパーカッションとオーボエの組み合わせがとても良い雰囲気を出しています。味わい深い曲ですね。

昨年の暮から公開されている角川映画「疾走(重松清原作)」のメインテーマ「Rain」の冒頭の透明感あるピアノのイントロがまたいいですね。ストリングスの厚みと哀しい響きのピアノとの対比がとても美しいです。

「人とつながりたい」と思い続けた主人公の少年の心中を描いているように感じました。

勝木さんの美しい声が印象的な「Our Pure Ring」聴いていますと、本当に癒されますね。青空に飛び立つ鳥のような伸びやかさと爽やかさを感じました。

ラストの「Coming Home」は、悠久の大河の流れを感じさせる佳曲ですね。東京ガスのCMソングだそうですが、このアルバムのラストを飾るのに相応しいスケールの大きさで、S.E.N.Sの音楽構成力の素晴らしさを感じさせる曲です。とても満たされた気持ちになりました。



Sound.Earth.Nature.Spirit. vol.SPIRIT

Sican展に行きBGMで聞いた曲が入っていましたので、購入しました。
いくつかSICANもCDも出て購入しましたが、SENSのCDが最高に良いです。



恋愛集

今S.E.N.S.のCD届きました。とってもいいです。涙がでます。
毎日の生活をゆっくり振り返る時間があります。そして癒されます。優しい気持ちになれます。
私はS.E.N.S.の楽譜は持っているのだけど、CDは初めて買いましたがいいですね。是非主人にも聴かせたいな~。



奥飛騨慕情 (akie)


平成24年11月18日 前進座劇場 民謡舞踊大会.
柳橋慕情 関連情報
ぶらり信兵衛 道場破り

王朝・王宮・時代ものの、感動する・または切ない物語で、オススメのもを教えて下...

[雑記]両国を散歩する(5月8日)

この殺陣いいな…と思ったら―。

本仮屋ユイカ?どんな女優ですか?どこの劇団に所属してますか?

女王の教室の進藤さん役の子以前何かのドラマかなんかで見たような気がするのです...

★人気動画★
レイン

レイン

ドラマティック・レイン



信長の野望 全国版

信長の野望 全国版

信長の野望 全国版 BGM メドレー



そうま竜也

そうま竜也

ハローグッバイ / The Magical Steppers.



オールデン

オールデン

ALDEN BEAMS_13



Earl Jean

Earl Jean

Earl-Jean - I'm Into Somethin' Good - 1964 45rpm



信長の野望 戦国群雄伝

信長の野望 戦国群雄伝

時の調べ 新居昭乃



WITH LOVE

WITH LOVE

James Bond in "From Ann Arbor with Love" - August 31st, 2013 - The Michigan Marching Band



早瀬優香子

早瀬優香子

早瀬優香子 / My Storm (1986)




肝硬変
レネ・マーリン
ほしのあき
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
柳橋慕情 の最新情報!

ブロウ(RIP SLYME) byカメパタ

下田麻美『生☆声優グランプリV 』第12回【ゲスト:今井麻美】期間限定無料再配信版


↓柳橋慕情 の最新情報↓
柳橋慕情 ニュース
柳橋慕情 ウェブ