恋する日曜日 / 中江大樹・山下リオ
恋する日曜日シリーズ 最新動画


恋する日曜日 ラブソング コレクション DVD BOX

 ヲタクの友人から押しつけられた、「ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX 3」がきっかけで、BS-iシリーズを見るようになった自分。「つながり」で、交互に放送されている「恋する日曜日」の存在も知り。▽ou〒ubeやら何やらで、何作か目にするうち、これはイケそうだと、いきなりDVDを買ってみることに。

 優れた短編映画のような世界観は、ゴールデンのドラマでは出せない味わいですね。期待の新人を主役に抜擢することで、お金を掛けずに質の高いシリーズを作り出しています。プロデューサーの眼力があって成せる技だなぁと感心。

 シリーズ随一の名作と云われてるんだそうですが、「僕の森」が出色(しゅっしょく)。夏帆(なつほ、じゃなく「かほ」)ちゃん演じる内気な少女が… イイ!(by タイガーモス号のお兄さん) 別に妹系好みでもないのですが、休日に独りで見ると、被写体の可愛さが倍増です。

 ママを亡くし、パパと二人になってしまった少女。毎朝バス停まで送ってくれるパパには内緒で、学校も休みがち。ママが教えてくれた料理を作って、気を紛らわせます。心配した先生が自宅を訪れ、パパにも知られてしまいます。でもパパ、娘に嫌われたくなくて、言い出せません(笑)。この優しいパパ役を矢島健一さんが好演。

 ある日、スーパーで、クラスメートの男の子とバッタリ。「風邪ひいて休んだんじゃなかったのかよ?」と言われ、何も言えずに逃げ出します。秘かに想いを寄せていた彼は、少女の気持ちを察し、買い物の手伝いを始めるのでした。この小さな出会いが、少女の心を少しずつ、明るくしていきます。

 呼び鈴の音に、玄関をそぉーっと開けると、そこには…。歌の苦手な夏帆ちゃんが、一生懸命歌う主題歌もGOOD。



恋する日曜日 / 中江大樹・山下リオ


素朴で微笑ましい動画。山下リオさんの演技はドラマ、ラブレター、各出演映画で定評があります。
恋する日曜日シリーズ 関連情報
女優の堀北真希さんが、初めて出演したドラマって何ですか?

2012年10月21日のつぶやき

[映画]篤姫ナンバー1 感想

夏帆が主役で出てる映画とドラマ全部教えてください

アザミ嬢のララバイ#1

南沢奈央さんのファンです。 彼女の出演予定の番組やドラマ、映画など過去のもので...

★人気動画★
気象予報士

気象予報士

2013/7/20 ウェザーガールズ レギュラーイベント【絶対合格!気象予報士への道~4時間目】



Abyssinian

Abyssinian

Abyssinian Starvin Marvin in the tub



森田あゆみ

森田あゆみ

楽天 OPEN 2010 決勝 森田あゆみ VS ジル・クレーバス



パタリロ西遊記

パタリロ西遊記

パタリロ! OP パタリロ!【藤本房子】★まあちゃん



肩こり

肩こり

肩こり解消ストレッチ



ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャー

ソニックアドベンチャー 実況 Part1



トイ・ストーリー

トイ・ストーリー

『トイ・ストーリー』最新作「ハワイアン・バケーション」冒頭映像



後藤俊

後藤俊

平安女学院大学 山岡景一郎学長が、日本棋院常務理事の後藤俊午九段より、囲碁五段の認定を受けました。(2013/7/8(月))




木根尚登
大上留利子
マイケル・J・フォックス
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
恋する日曜日シリーズ の最新情報!

『コクリコ坂から』予告編 The latest trailer for Studio Ghibli "Kokuriko-Zaka Kara"


↓恋する日曜日シリーズ の最新情報↓
恋する日曜日シリーズ ニュース
恋する日曜日シリーズ ウェブ