i-mobile
【ひかり荘】3分間腹割りトーク - イシバシハザマ
イシバシハザマ 最新動画


カーテン [DVD]

南海キャンディーズ山ちゃん脚本の
笑いあり、涙ありの舞台のDVD化です。

日ごろの山ちゃんのイメージは
明るい、気持ち悪さが強いですが
この作品は、正統派のシリアスなもので
泣けるシーンも多数あり驚きました。
戦争を通じて、若者たちの葛藤を上手く描いていると思います。

副音声で、山ちゃんとイシバシハザマの対談があります
本編を見て、副音声を見て、その後本編をもう一度見ると
新たな発見や、見方が出来て面白いです。

また1度見ただけでは気がつかない部分も多いので
何度見ても飽きませんでした。
買ってお得な作品だと思います。

芸人が演技をしているので
大根役者も何人かいます。
そのため、吉本若手ファンか、出演者のファン以外にはオススメ出来ないので
★を一つ減らしました。

イシバシハザマのファンの方には5つ★です。



ルミネtheよしもと~業界イチの青田買い2010 SPECIAL~ [DVD]

あまり地上波にのらない芸人さんが見られて、おもしろかった!!
奴さん最高!



這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様

毎日お茶の間をにぎわせてくれるお笑い芸人たち。
しかし、彼らは幾多の苦労を乗り越え、あの舞台に立っていることを、みなさんはご存じでしょうか。
本書には、最後まで夢をあきらめなかったお笑い芸人30組の「生き様」が描かれています。

・会社員時代に出社拒否になった
・ニートから抜け出せなかった
・DVから逃れられなかった
・誰からも評価されなかった
・一度売れてもてはやされながらも叩き落された
・過去の栄光に縛られた

この本は、泥水を飲みながらも必死に這い上がってきたお笑い芸人たちだからこそ語れる、生きるための勇気の物語です。
彼らの語る言葉の中に、人生の悩みや迷いを克服するヒントが必ずあるはず。
日々の生活に迷い、悩んでいるビジネスパーソンが読むべき本だと感じます。



【ひかり荘】3分間腹割りトーク - イシバシハザマ


イシバシハザマ 関連情報
【中古】コレクションカード(男性)/よしもと若手ばかりピッカピカの〜!春の単独祭り2010 トレーディングカード 025 : イシバシハザマ/石橋尊久・硲陽平/レギュラーカード/よしもと若手ばかりピッカピカの〜!春の単独祭り2010 トレーディングカード【10P25Sep13】【画】

イシバシハザマの知名度は仰天ものですね。

キングコングよりも若いお笑い芸人さん

昭和57年から58年までの芸人

イシバシハザマの石橋さんって結婚されたんですか??

カテ違いかもしれませんが、youtube以外で「イシバシハザマのおかしな話」が見れる...

今日は更新祭りをしようと思うまとめるどからの~なのでコメ ...

【中古】コレクションカード(男性)/よしもと若手ばかりピッカピカの〜!春の単独祭り2010 トレーディングカード 100 : イシバシハザマ/石橋尊久/レギュラーカード/よしもと若手ばかりピッカピカの〜!春の単独祭り2010 トレーディングカード【10P25Sep13】【画】

この芸人のコンビ名教えてください!

明日19時、神保町花月に集合ですよ~。

[無料ネット番組][本日の生放送]9月24日の生放送(火曜日)

ラ★ゴリスターズ(ハイキングウォーキング、平成ノブシコブシ、ピース、イシバシハザマ) / ラ・ゴリスターズDVD’09 (DVD)【2010/2/14】

★人気動画★
人間国宝

人間国宝

AFPが世界に紹介、「人間国宝」の坂東玉三郎さん



魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士SaGa ~怒闘~ アレンジ ver.



山崎努

山崎努

早春スケッチブック 山崎努 善人め



あいのうた

あいのうた

Swallowtail Butterfly ~あいのうた~



刑事くん

刑事くん

右手君は昔、「機動刑事ジバン」になって闘っていた事を思い出した



佐々木亮

佐々木亮

「労働時間規制緩和」をどう見るか:根本到×佐々木亮×森﨑巌



はじまりの森

はじまりの森

はじまりの森/沈んだ王冠(etoile)



みのや雅彦

みのや雅彦

S・プラ・ザ・ライブ みのや雅彦




無免許
World of Warcraft
スターオーシャン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
イシバシハザマ の最新情報!

『コクリコ坂から』予告編 The latest trailer for Studio Ghibli "Kokuriko-Zaka Kara"

恋する日曜日 / 中江大樹・山下リオ

らきすたOP 最後のもってけ!セーラーふく フルダンスバージョン


↓イシバシハザマ の最新情報↓
イシバシハザマ ニュース
イシバシハザマ ウェブ