i-mobile
【MAD】侍道2技集
侍道2 最新動画


侍道2公式ガイドブック 極めの書

ストーリー分岐、刀の強化、両方とも極められる一冊です。
全ラストシーンコンプや刀コンプを狙う人なら必携。
 

 



侍道2 オリジナル・サウンドトラック

朝倉氏の楽曲の特徴として言えるのは…「和を感じさせながら決して
和の楽器に固執しない」ということでは無いだろうか?

実際今回の楽曲もベースにあるのは「アコーディオン」「ケーナ」で
あり、「和」の世界観を表現する楽曲を作る際に多く使われる三味線
や尺八などはあくまでアクセントとしての使用に留まっている。

前作「侍」の流れを汲みながらも、よりビートを効かせ聴く者を高揚
させるオープニング・テーマ「此岸-邂逅の地-」と、今作の軸となる
「天原の名無しっ子」のテーマ「無垢なる魂」は、是非改めてCDで目
を閉じてじっくり聴いていただきたい。



侍道2ポータブル PSP the Best

結構おもしろかった。なかなか無名の侍を主役にしたゲームはないと思いました。ちょっと操作が難しかった・・・?



侍道2

侍道は最高におもしろいゲームです。長いようで短いので、飽きたりもしますが、何度もまたやりたくなるんです。

限られた範囲であれば何でもできます。道行く人は子供以外ならどなたでも斬れます。追っかけ回して後ろからザシュ!てのもアリです。私的に最高だと思うのは、道端の壺と美帝骨。美帝骨の二回グリグリは楽しい。

正義と悪の極端なEDが見たいなら、ひたすらさよを守るか、ヤクザの仕事をこなすかです。



侍道2 ポータブル

PS2版の侍道2はプレイ済み。
久しぶりにやりたくなりました。

大きく気になった点を挙げてみると
画像がPS2版より少し荒い印象を受けます。※気にならないレベル
上記より気になるのは、口が全く動かない会話シーンや視点変更に慣れが必要な点。
イベントの早送りやPSPで気軽に出来る点はとても良いですね。
またメディアインストールのおかげでロードが早くなっているのも良。

当時の作品のリメイクですが、今も十分通用するゲームですので是非。
ただ、単純作業が嫌いな方には向かないかもしれませんのでご注意を。



【MAD】侍道2技集


侍道2 関連情報
侍道2P ~その15~

侍道2について。 侍道2と侍道2決闘版、どちらが、総合的にいいですか? あと、この...

侍道2 ポータブル【中古】[☆3]

【中古】【ゲーム PlayStation 2】侍道2(プレイステーション2)【中古】afb

侍道2の事でまた質問でござる。すまんでござる。 ほんと何回も侍道2の事で質問して...

剣豪3と侍道2はどっちが面白いんですか?

侍道2の裏ワザ

侍道2P ~その16~

今日9月3日は 86年FC「ASO」87年FC「シェラザード」98年PS1 ...

侍道2ポータブルっておもしろいですか?? 自由なゲームって聞いたんですけど、どの...

【中古】[PS2]侍道2【楽ギフ_包装】【RCP】

悪に徹するゲーム(PS2かGBA)

★人気動画★
UJT

UJT

UJT characteristics



想い出にかわる君

想い出にかわる君

メモリーズオフ 3nd 想い出にかわる君 ED2



真・女神転生

真・女神転生

真・女神転生4 DLC Quest 永遠の若者



森絵都

森絵都

犬猫保護ボランティア活動について 2/3



学校へ行こう

学校へ行こう

天才エレクトーン少女 1



高田拓土彦

高田拓土彦

しんやっちょニコ生(97) 黒髪bye-bye⇔茶髪



PS

PS

Comparing the PS Vita with the New PS Vita - TGS 2013



フクロウ

フクロウ

フクロウウォッチング




倉庫番
グッズ
Yellowcard
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
侍道2 の最新情報!

【赤髪海賊団】シャンクス登場!!

水島新司 キャラクター あぶさん ドカベン 野球狂の詩


↓侍道2 の最新情報↓
侍道2 ニュース
侍道2 ウェブ