オルタナティブコミック『ブラック・ホール』PV(小学館集英社プロダクション)
望月峯太郎 最新動画


鮫肌男と桃尻女 [VHS]

 前半は非常によかった。・・・けど後半は前半のテンポがなくなり普通の展開になってしまい正直だれました。出てくる顔ぶれの濃さにストーリーと演出が負けまくっていたと思います。良かったのは我修院達也と岸部一徳だけでした。鶴見辰吾は最初のキレっぷりが後半まったくいかされず、中村獅童の方がスタイルもよく、キレた演技もできるだけに残念・・・。寺島進はいつものキャラと違って柔いキャラで新たな魅力がありましたが、氏のキレっぷりが大好きな私は少々残念。拳銃を使うなら『ドーベルマン』のような考えられた演出で盛り上げてほしかったです。



ずっと先の話 (デラックスコミックス)

すごく面白かったです(^^)
これだけ1冊の中でいろんなジャンルの漫画が
読めるって、ほんとすごいとおもいました!
1/3は全てカラーになっていますが、1コマ1コマ
引き込まれました
個人的には表題にもなっている「ずっと先の話」
が一番好きです
うーん でも
どれも比べられないんですけどね(^-^)
おすすめです。是非読んでみて下さい

深いテーマにひきこまれますよ



ドラゴンヘッド [VHS]

原作を忠実に映像化しようという努力が、作りこまれた世界観から感じられるものの、事務所の圧力、または客寄せパンダ的な発想を感じずにはいられない、あまりにも原作と違いすぎるキャスティングが……。
特にSAYAKA。演技云々の評価は分かりませんが、寸止めエロすら見せない、守りに入った使われ方。おすぎさんも指摘していましたが、周りの顔はどんどん汚れていくのに、最後まで一人だけ綺麗なのも不自然。
主人公は松田龍平。ヒロインは「月光の囁き」のつぐみさんあたりにして欲しかったです。
最近、男絡みであっさり芸能界をトンズラしたSAYAKA嬢ですが、個人的にはもう帰ってきてほしくないなぁ……。



ちいさこべえ 1 (ビッグコミックススペシャル)

望月ミネタロウさんの、きりりとした描線の絵と、枠線を超えた構成を眺めているだけでも非常に楽しめる。モダンなデザインのてぬぐいを見ているよう。。時代劇を現代劇に置き換えるという設定も面白い試み。今後の展開が気になる漫画ができて嬉しい!



鮫肌男と桃尻女 & PARTY7 ツインパック [DVD]

石井監督作品はとにかく、オフビート感たっぷりなんです。
思わぬところで笑わせたり、奇妙な間をとってテンポをはずしたり。
ここでそうくるかーってドッキリがあったり。
最後の最後まで読めない展開が観ていて飽きません。
さらに、キャスティングが素晴らしすぎる。
浅野、岸部、永瀬、原田、などなど、一癖も二癖もある役者がオフビート
にのって演じる。次の展開なんて予測がつきませんよそりゃ。



オルタナティブコミック『ブラック・ホール』PV(小学館集英社プロダクション)


コミックスのご購入はコチラ↓↓↓ http://books.shopro.co.jp/?contents=9... 米オルタナティブコミック界の帝王チャールズ・バーンズ、ついに日本上陸! 全米の権威ある漫画賞(アイズナー賞、ハーベイ賞、イグナッツ賞)を総ナメにしたコミック史に残る傑作、待望の日本上陸!! ...
望月峯太郎 関連情報
望月峯太郎、伊藤潤二、諸星大二郎が好き!似た作風の作家さんは他に居ますか? 少女...

望月峯太郎「ドラゴンヘッド」について。 確か3巻あたりで読まなくなってしまった...

『その後のふたり』 辻仁成監督

ドラゴンヘッド(7) [ 望月峯太郎 ]

本や漫画に出てくる本

サバイバル漫画 望月峯太郎さん作のドラゴンヘッドや、楳図かずおさん作の漂流教室...

モンスター

ドラゴンヘッド映画化?

座敷女 [ 望月峯太郎 ]

万祝(6) [ 望月峯太郎 ]

何か良い漫画はないでしょうか?

はだかのクリケット下衆の極み

★人気動画★
ムエタイ

ムエタイ

サンドバックが凹んだ!!本場ムエタイのキックを括目せよ!!Kazakムエタイトホホ修行



F-14

F-14

LARGE SCALE RC FLY EAGLE JET F14 TOMCAT/ SWINGWING - WESTON PARK RC MODEL AIRCRAFT SHOW - 2013



Jesus Jones

Jesus Jones

Jesus Jones - Real Real Real



川上健一

川上健一

映画『渾身 KON-SHIN』予告編(30秒)



ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ

オススメ映画DVD 24 ジョニー・デップ「ラム・ダイアリー」 アイズ鎌倉



ロボコップ

ロボコップ

Remaking RoboCop - Part 1 (RoboCop 2014)



紀元前1万年

紀元前1万年

紀元前1万年~文明ができるまで



浦添商

浦添商

2012 浦添商業 宮里泰悠→タイムリー 照屋光→三振 応援団③ 浦商サンバ




はじまりの森
レッツコーポレーション
アントニオ・バレンシア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
望月峯太郎 の最新情報!

【Tayu】んふんふんふ.日本語ver.【歌ってみた】

ちょっとマイウェイOP

【パイレーツ・オブ・カリビアン】 デッドマンズ・チェスト NG集

Denki Groove - Shangri-La (Y.Sunahara 2009 Remodel)

武田邦彦教授講演  20130719 郡山市ホテルハマツ vol.1

田中美保 CM集 


↓望月峯太郎 の最新情報↓
望月峯太郎 ニュース
望月峯太郎 ウェブ