台湾ぶら〜り1人旅(Taiwan) プロローグ台北編  Part1
台北 最新動画


読書・旅行に。携帯するティーサーバ《Traval Buddy 行動拍档 トラベルバディ》。台湾・飄逸実業有限公司 Piao I Enterprise Co., Ltd 純正品。 ハンドバッグに収まる 370cc の小サイズ。

34歳男性です。
東京で出版業をいとなんでいます。

2012年の3月の台北出張で、松山国際空港の若い女性スタッフが使っているのをみて、すぐ空港内のおみやげ店で購入しました。

最後のひとつだったので、サイズを選べなかったのですが、特大サイズでよかったとおもっています。

ふだん書店をめぐり歩く仕事をしており、途中、頻繁に水分をとることになります。

これまで無印良品のサーモス製タンブラーを愛用し、保温性が高いことやデザインも気に入っていました。
ところが、いかんせん重く、また容量も350ccと物足りず、結局コンビ二で買い足すようなことをくりかえしていました。

トラベルバディは保温性こそありませんが、軽さと容量が魅力です。
天地両方に注ぎ口があり、どちらからも洗うことができるので、いつも真新しい気分でお茶を持ち歩いています。

友人のデザイナーに見せると、ドイツのレッドドットアワードという権威あるデザイン賞をとっているすぐれものでもあるそうです。

とくに外出先のコンビニでペットボトルを買うことの多い男性におすすめします。
数千円の初期投資で、長期的には経済的です。



風雲再起近畿小子 2001 台北演唱會 -Kinki Kids Returns! 2001 Concert Tour in Taipei- [VHS]

このDVDを見て光一さんと剛さんは世界に誇れる、そして世界中の人の心をつなぐ事のできるアーティストだと実感しました。私は彼らが日本人でとっても嬉しくなりました。歌もダンスもステキですが今回の私の一押しは、このDVDに収録されているトークです。他のDVDでは見ることのできない、いつになくハイテンションな剛さんと、素の顔が見え隠れする妙にかわいい光一さんがとってもステキです。剛さんとふたりだからこそ見せてくれる光一さんの素の表情・笑顔、光一さんと一緒だからこそパワー全開のリラックスムードで話せる剛さん。予期せぬ質問に戸惑う光一さんに、すかさずフォローする剛さん。見ていて微笑ましいです。ついつい何度も繰り返し見てしまいます。いつまでもKinKi Kidsとして活躍して、こんな表情をたくさん見せて欲しいです。このお宝映像、皆さんも是非見てくださいな。



D11 地球の歩き方 台北 2013~2014

必要な情報がちょうどよくまとまっていた
あまり日数いかなかったけど買ってよかった
公共交通のページが重宝した



海外の製品を日本で使用できます 日章工業 ステップアップトランス DN-101UP

100ボルトを120ボルトにするトランスです、ただそれだけですが国産とは知らず購入して、MADE IN JAPANの文字を見た瞬間ものすごい安心感に満たされました。
何故なのか考えますと、某国の製品には泣かされっぱなしでしたので、電気製品関係で久しぶりに日本製だったので、ホッとしたのかも。。。
もっと日本製を・・・



LOCAL NAVI 台北

台北旅行に最適の一冊。台北・台湾を知り、攻略するのに必須の一冊。



台湾ぶら〜り1人旅(Taiwan) プロローグ台北編  Part1


10泊11日の台湾旅行記 べっ、別に1人でも寂しくなんかないもんね(`ヘ´) 台湾の雰囲気を味わって下さい。 次→http://www.youtube.com/watch?v=dN4Yk-IXNaw&feature=related.
台北 関連情報
台北のホテルに泊まり、日帰りで太魯閣を観光するのは可能ですか? また、台北から...

台北101は、スーパーも入っているのですか? お土産にパイナップルケーキを購入しよ...

ユナイテッド航空のマイレージで台北に行きたいのだけど。。

台湾最南端から最北端まで3日目 マンゴー 25

台南キッチン[札幌市厚別区] その2

台北が舞台のおすすめ映画を教えてください。 今度台北に旅行に行くのですが、行く...

3年目を迎えた成人博覧会(アダルトエキスポ) 海賊版撲滅 編

台湾高雄捷運のICカードは台北捷運で使えますか?

釜山→台北の航空券の手配方法を教えてください。

★人気動画★
山田智彦

山田智彦

カットスライドハウス 施工写真



となグラ

となグラ

となグラ! ED (720p HD)



パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間

P4p4 t0 musume n0 n4n0k4k4n español 1 G



人事異動

人事異動

大爆笑ww指原莉乃 HKT48劇場支配人に任命される!!



礼状

礼状

お歳暮のお礼状



沢城みゆき

沢城みゆき

【水樹奈々】 杉田智和 両手に花 【沢城みゆき】



バブル青田

バブル青田

バブル青田  ジーザス



便秘

便秘

[Sina Entertainment]爱健康 2011-11-21 吃出来的健康之便秘(上)




大乱闘スマッシュブラザーズ
真海
腎不全
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
台北 の最新情報!

【美魔女】整形なしでバストがAカップからHカップに?

えっ!?まじヤバイ ありえないバスケのダンク Dwight Howard

これは贅沢!平日草野球(火曜)!決勝戦で奇跡の逆転サヨナラ劇!

BSスカパー BAZOOKA  B-BOY ホスト 暴走族 悪羅悪羅

らきすたOP 最後のもってけ!セーラーふく フルダンスバージョン


↓台北 の最新情報↓
台北 ニュース
台北 ウェブ