「smile feeling!!」 ケータイ少女 後刀美弥(植田佳奈)
ケータイ少女 最新動画


恋速ジェット

最初に、私は『ケータイ少女』のアニメがよく知らなくて、テーマ曲のことを関心しませんでした。
ある日、曲を歌った声優さんたちの名前を見て、聞いてみました。
小清水亜美さん、植田佳奈さん、佐藤利奈さん、高橋美佳子さん、名塚佳織さん。
私は彼女たちの声が大好きです。
五人の声優さんたちの合唱は本当に素晴らしいです。
曲は青春な感じがあって、活力が溢れます。
歌詞はなかなか可愛いですね。
何度聞いても、良いと思いますよ。

ゲームとアニメが好きなら、きっとこの二曲が好きになれます。
活発で明るいテンポが好きの方も、聞いて絶対に損はしません。



工画堂スタジオ ケータイ少女PC

3月2日発売予定の ケータイ少女PC 内容は携帯であるアプリケーションで知ってますが、とてもいい仕上がりになっているゲームなんじゃないでしょうか、 色々な個性的なキャラクターや、綺麗なグフィック、甘く切ない笑いあり涙ありのPCゲームになるとおもいます、そこんとこ期待して星5つです、もちろん予約しました 皆さんもどぞー(o^_^o)



[SONNE HAORI]腕時計 俳優 岩城滉一 限定モデル 機械式時計 自動巻き メンズ

色の感じからデザインに関してもお気に入りです。ちょっと大きいですが満足してます。



ケータイ少女 Re:dial (カドカワコミックス・エース)

 ただのハーレム漫画ではない、そしてただのギャグ漫画でもない作品。

 確かにハーレムなのだが、決して普通のハーレムものではない。
読んでいると絵は可愛いのに内容が濃い。絵柄に頼らずにしっかりと描いている印象を受けた。
紙面狭しとキャラが動き回り、そしてよくしゃべる。女子も男子もキャラがしっかり立っている。
独特のギャグがかなりのスパイスになって良い意味で可愛い絵柄を裏切ってくれる。

普通のハーレム漫画ではないのは主人公がどうしてモテるのか、どこが駄目なのかが
ハッキリと書かれていること。こういうことをハッキリと書く漫画が他にあったろうか?

帯に書いてある通り、これは恋愛指南としても使えるのでは?と思っている。
普段陥りがちなあのシチュエーションやこんな気持ち。
ハイテンションな中にもそこにしっかりとメスが入っているのである。

登場人物それぞれにちゃんと焦点が当てられているので、何回でも読み返せる。
読み返すたびにいちいちツボに入る細かいネタに笑わされ、ハイテンションに隠れがちな
作品全体に流れるほのぼのとした空気にいやされるはず。

絵柄が好きな人、可愛い女の子が好きな人、イケメンが好きな人、恋愛に臆病な人
気になったら買ってみることをお勧めする。

私は読んで良い意味でとても驚いた。



アニメ『ケータイ少女』キャラクターソングミニアルバム Hexa colors

曲を歌った声優さんたちの名前を見た時、まだアニメがよく知らなかった私は、すぐに買いました。
声優さんたちの歌唱力は強いと思いますから。
一曲目から、すごく良い感じてきました。
テンポは明るくて、いつも元気でスポーツが好きのいちるらしい曲です。
二曲目の「smile feeling!!」は可愛らしくて、美弥の魅力的な一曲です。
外の声優さんたちと比べて、名塚佳織さんの歌唱力は強くないかもしれませんけど、「空色ユウキ」は桃香にも名塚佳織さんにも似合ってると思います。
いつも元気な女の子を演じる高橋美佳子さんは、優しく静かな沙代をよく表現しましたね、美しい曲で感動しました。
綾乃の曲は優しいで、聞いてリラックスになれます。
「恋速ジェット」のリンヴァージョンも収録されましたね。
歌詞はオリジナルヴァージョンのと違いますけど、新鮮な感じも好きです。可愛らしさは相変わらずですし。
いちると美弥が歌った「恋も真剣勝負ジャン!」はすごく明るいですよ!
少し強気高く盛りあがる気がしますよ。

元気な曲が好きの方に、このCDはおすすめです。
曲を歌った声優さんたちが好きなら、聞いて欲しいです。
きっと損はしませんからね!



「smile feeling!!」 ケータイ少女 後刀美弥(植田佳奈)


ケータイ少女 キャラクターソング 歌:後刀美弥(植田佳奈)
ケータイ少女 関連情報
オススメのOVA

07/20のツイートまとめ

ケータイ少女の天井到達でART2セットしかなかった?! 今日パチスロの「ケータイ少女...

少女時代のショーケースについてです! わたしのケータイは、おさいふケータイに対...

北電子+有名版権

ダウンロード方法

女性含む4人メジャーバンドの島根県出身男性のボーカル&ギターさんて誰..

DVD邦 ケータイ少女 恋の課外授業・4 /DVD

ケータイ少女 【新品コイン不要機付き】

人気と評価は一致しない?(22)

【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ ケータイ少女 恋の課外授業 全6巻セット 石井めぐる 仲村みう

少女時代のライブで お財布ケータイのほうをダウンロードしたんですけど、お財布ケ...

★人気動画★
TRIPLANE

TRIPLANE

TRIPLANE / モノローグ



田中れいな

田中れいな

MC田中れいな&田﨑あさひ、ミュージックフェスタ、杉田二郎、中島卓偉 他(6/21/2013)#19



ガングレイヴ

ガングレイヴ

Gungrave 25 VF



水元ローラ

水元ローラ

ローラの父親を国際指名手配させたのは桃の天然水!?&ヒョウ柄の恐怖が日本を襲う!【TJM #298】



若奥さまは腕まくり

若奥さまは腕まくり

中山美穂 - メドレー 2



コール オブ デューティー ファイネストアワー

コール オブ デューティー ファイネストアワー

call of duty ファイネストアワー スターリングラード 1



加藤英美里

加藤英美里

[ミニドラマ]小野坂昌也・加藤英美里・阿久津加菜[格差社会]



海を飛ぶ夢

海を飛ぶ夢

海を飛ぶ夢




真昼の月
大和川
仁科百華
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ケータイ少女 の最新情報!

テガミバチ REVERSE OP

2013.3.16 東急東横線地下渋谷駅開業 渋谷ヒカリエから地下ホーム一番乗り

misono - 二人三脚

NBA 2K14 - Mavericks vs Suns Gameplay (PS3)

Minecraft Mini-Game: DEATH TAG!!! "TAG YOU'RE DEAD LOL!"


↓ケータイ少女 の最新情報↓
ケータイ少女 ニュース
ケータイ少女 ウェブ