misono - 二人三脚
MISONO 最新動画


悪い見本 ~よい子はマネをしないでください~ ※つけまつげ、マツゲエクステ、カラコン、修正、一切なしのどスッピンです。

自分は、misonoさんが写真集に曲の解説をしているのを聞いて買いました。

一曲、一曲に対する解説がよかったので☆五にさせてもらいました。

写真のほうは、すっぴんでも美人だなと再認識しました!!

misonoファンは買いですね!!



テイルズ オブ フェスティバル 2010 公式フォトレポート (BANDAI NAMCO Games Books)

フォトレポートとある通り写真集メインなので装丁がしっかりしてます。
ただ出演者全員じゃないのが残念。写真は全員でなくてもコメントだけでもあったらよかったのにと思いました。
出演アーチストはページ数はまちまちですが(2P〜4P)
出演声優のほうは一人当たり6〜8Pくらいずつあり写真集としての見ごたえはありました。
コメントは脇に質問形式で少しだけ載っているだけなので(その声優ページ分全部ではなく1Pの一部程度なので)
コメント目当てに買うとがっかりするかもしれませんが写真目当てなら満足すると思います。
ただ短いながらもそれぞれの声優さんのコメントも興味深いものがありましたし
最後のページに司会二人の対談もあったのでコメント部分も個人的にはおもしろかったです。



ミソノUX10 牛刀 No.712/21cm

27センチ!あえて長めのものを購入しましたが、千切りから刺身まで、これ一本!始めは『大きい包丁はこわい』言っていた彼女も、今では、これ一本!切れ味最高〜♪( '▽`)



ミソノUX10 ペティーナイフ No.732/13cm

このUX10シリーズはMisonoの最上位モデルに位置しており、切れ味は最高です。
刃付け(最終仕上げ)がされているので、初めて使うときトマトや葱などを切ると
感動しますよ!

このサイズのぺティナイフは、持っていると大変便利ですね。
小さなサイズで使いまわしが良くて、使う頻度が高くなります。

シンプルなデザインですが、とても握りやすく飽きもきません。
口金に洋銀を使っていて、ちょっと高級感を感じさせます。

結婚祝いなどにプレゼントしても、まず重なることはないと思います。
(こんなもの送る人は稀かと)
「切る」ものなのでと、縁起担ぎの心配も無用です。
「皮切り」「テープカット」などというように、物事の始まりに相応しい意味もあります。

私は、過去に10本近く贈答用に購入しており、全員から喜ばれてます!

砥ぎながら使っても、普通の家庭なら一生モノかと!
高級品を使う満足感もあり、料理が一段と楽しくなるでしょう。

自分で買うには、ちょっと値段が気になるところかもしれませんが、
贈答ならちょうど良い値段でもあります。

ぜひ使ってみて下さい。



逃走中 25 & 26 アルティメット完全版 [DVD]

上地雄輔が、出ていたので、おもわず買いました。普通より、見ごたえありました。



misono - 二人三脚


歌:misono 作詞:misono 作曲:清水昭男 (DVD來源) お気に入りのクツのように どんな時も一緒だった いつも履いていたらすぐに真っ黒になり その度洗えばキレイになるけど その分早くダメになって 今は履けなくなってしまった 他のクツを履いてみて 初めてそのクツの履き心地の良さがわかったんだ やっと ...
MISONO 関連情報
鈴木奈々とmisono どちらが好きですか???

misonoさんにファンレターを送りたいのですが・・・

クイズ問題対策(2013/09/29)①

misono歌うまくなったと思いません?

misonoソロデビュー

misonoってかわいいと思いますか?

2013/09/27[262]「翼」

misonoさんのファッション♪

[#167]2007/09/26「予選ペーパーテスト50問」④

★人気動画★
となりのトトロ

となりのトトロ

久石譲 - となりのトトロ (Joe Hisaishi - tonari no totoro)



らんま1/2

らんま1/2

Ranma 1/2 - Episode 103 [1/3] Subbed



上條恒彦

上條恒彦

生きているということ



ビリビリ動画

ビリビリ動画

電気グルーヴ『電気ビリビリ(178BPM)』



半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空 ED 記憶のカケラ



Earl Jean

Earl Jean

Earl-Jean - I'm Into Somethin' Good - 1964 45rpm



長野たかし

長野たかし

Hard Times Come Again No More (Takashi Nagano)長野たかし-元「五つの赤い風船」



小西康陽

小西康陽

小西康陽 x Vanilla Beans - 東京は夜の7時 (Karly's Dance Music Mix)




販売促進
Welsh Hound
エレキング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
MISONO の最新情報!

テガミバチ REVERSE OP

2013.3.16 東急東横線地下渋谷駅開業 渋谷ヒカリエから地下ホーム一番乗り


↓MISONO の最新情報↓
MISONO ニュース
MISONO ウェブ