こうすけ
増田こうすけ 最新動画


ギャグマンガ日和2 下巻 [DVD]

まさに、やりたい放題のオンパレード。特に明男の構図なんかはさ、どうやったら思いつくん
だ?と不思議に思うw
毎回変な展開でバトルもんに発展する話があるが、マンガ専門学校伝説ハリケーン準もなかな
か見応えがあります。やっぱ超高速なテンポがたまらないよね。

あと、超地味ながら何故かニンマリきてしまう一休さんも好きだ。



増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション

サントラだけでなく歌やミニドラマまで!
アニメの中にも垣間見える原作の味も楽しめます。
ギャグマンガ日和の世界がまた広がるでしょう。
シュールさは変わらず健在です。(笑)



神々と人々の日々 1 ギリシャ神話劇場 (ヤングジャンプコミックス)

ギャグマンガ日和が好きなので購入、個人的にはギャグマンガ日和の方が色々なテーマになるのであちらの方が好きですがこちらも面白いです



増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集

今期一番アツイオープニング曲と評判の「超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ」の
カラオケトラック目当てで購入!

しかし、曲目がギャグマンガ日和サウンドトラックと大半かぶってます。/(^o^)\
すでにギャグマンガ日和サウンドトラックを持っている人はスルーしましょう。

1. アタック!ギャグマンガ日和/ うえだゆうじ
2. ハッピーエンディング〜第1弾ED〜/ 冠徹弥
3. オアフ!ハワイ日和/ うえだゆうじ
4. ハッピーエンディング〜第2弾ED〜/ 冠徹弥
5. ボディライン/ うえだゆうじ
6. ハッピーエンディング(仮)〜第3弾ED〜/ 冠徹弥
7. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ/ 冠徹弥
8. 聖徳なぞなぞ傑作選/ 矢部雅史
9. ギャグマンガ日和音頭/ 矢部雅史
10. アタック!ギャグマンガ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
11. オアフ!ハワイ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
12. ボディライン(カラオケ)/ うえだゆうじ
13. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ(カラオケ)/ 冠徹弥

これがはじめて買うギャグマンガ日和関連のCDって人にはおすすめ!



ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]

個人的には漫画よりも面白いと思います。ゆるい感じの絵と台詞がマッチして、独特の笑いを醸しだしてます。大笑いと言うよりもニヤケる感じの笑いが多いですね。多少早口過ぎて聞きにくい箇所もありますが、間の取り方とかは上手いんじゃないかなと思います。特にオープニングの歌なんかは爆笑です。漫画はちょっと…と言う人にも普通に面白い内容になっているので大丈夫なのではないでしょうか。



こうすけ


増田こうすけ 関連情報
面白いギャグマンガを教えてください。

クッキーばばあ

うすた京介と増田こうすけがコラボしたっていうマンガは、どこで読めるんですか? ...

ギャグマンガ日和(巻の2) [ 増田こうすけ ]

[トゥイッターまとめ]2013年09月07日のツイート

増田こうすけ と うすた京介 は、どっちが面白いですか? うすた京介の「ジャガー」...

ギャグマンガのフォントが欲しいのですが・・・

ギャグマンガ日より

ギャグマンガ日和 増田こうすけ劇場 巻の8

『増田こうすけ氏』と『うすた京介氏』とでは、どっちが面白いと思いますか??

【中古】afb【古本】日和キャラ大全集 公式キャラブック こぞりこぞって大集合/増田こうすけ小説

[2ch] 男女問わずセクハラします

★人気動画★
岸辺露伴

岸辺露伴

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルリーグ 予選グループC



肩こり

肩こり

肩こり解消ストレッチ



オーガニック

オーガニック

気ままにロハススタイルVol.1803~1807 オーガニックいとまんchu



僕の村は戦場だった

僕の村は戦場だった

My village was a battlefield / SIBERIAN NEWSPAPER



コンタロウ

コンタロウ

「北風のわすれたハンカチ」安房直子著より 3-3



フランス・ギャル

フランス・ギャル

アニーとボンボンLes Sucettes/France Gall



藤原真理

藤原真理

バラのアルバムと「神よあわれみたまえ」



吉田亜咲

吉田亜咲

Gravure idols(2)




中島知子
デジタル地図
川上健一
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
増田こうすけ の最新情報!

LIVE 福島 風とロック SUPER 野馬追 9/19 いわき 猪苗代湖ズ

シティボーイズミックス 原発コント2/2


↓増田こうすけ の最新情報↓
増田こうすけ ニュース
増田こうすけ ウェブ