H22 NHK杯「Believe in myself」 鶴翔高校放送部
エア恋愛 最新動画


エア彼(3)<完> (Be・Loveコミックス)

若干ネタバレも含みます。

ずっと待っていた『エア彼』も3巻で完結。
少し寂しいような気もいたしましたが、リアと社長の恋はどうなるのか、結末を楽しみにしておりました。
突然現れた実態化ツトム君の正体も気になるところでしたが・・・。

終わりは少女漫画の王道をいく内容で、最後の社長の姿には感動の一言。
おまけの四コマも笑えました。
作者の大久保さんの漫画は、安心して読むことが出来るものが多いのでその点はすごく良いです。
とにかく面白かった。
リアが幸せになってくれて、本当に良かったです。

☆が4個なのは、入手が難しかったからです。
アマゾンでも売り切れ後再入荷なし、近隣の本屋にも在庫なし。
都内の大きな本屋にも在庫なしと、とにかく探すのが大変でした。
出版業界も厳しいということは分かりますが、せめて発売後半年以内は都内のそれなりに大きな本屋であれば、手に入るようにして欲しいものです。
もっとこの漫画が手に取られることと、大久保さんの次回作に期待しつつ。



エア彼(1) (Be・Loveコミックス)

「エア彼」の話はふつうだったのでまぁ笑えるかなというところで。私がツボだったのが、あとがきのピヨ子ちゃんの大きくなった姿!「たかし君が鉛筆を何本買って〜〜」というところ(たった1コマですが)!お、おおきくなったねぇぇぇぇぇぇぇぇえ!本当に赤ちゃんだったのにねぇ、ピヨ子ちゃん、元気かーい?あなたに、大笑いさせられたんだよ〜!すいません!『エア彼』の感想になってないですね!

しかし作者さんが男性キャラを書いているときって、モロに旦那さん(ピロキ)をモデルにしているんじゃないかなって予想できて微笑ましいなぁ。(笑)妙にリアルタッチなんだもん。



エア彼(2) (Be・Loveコミックス)

身近に、こういう華やかなのに、臆病で奥手という女子がいて、
意外と、見た目に反して、こういうもんなのかもね・・・と思わせる漫画です。
でも、親友が、リアちゃんを妖精にするのに、あの手この手で、清らかさを守るのに、
ある意味、おとしいれるというか・・・、騙すというか・・・、
「そこまでやるか・・・?」
という疑問は少しあり・・・。
やっぱり、社長みたいなリアルにカッコイイ人が側にいたら、
そりゃ、そっちが良いに決まってますよ。
リアちゃんの素直で可愛い所が漫画をほんわか仕上げてくれてるかな。
安易にドラマにして欲しくないけど、
こんなゴージャスなハーフを演じれるハーフタレントは今はいないかな?
個人的にはシェリーが好きだけど、シェリーじゃあ、良い人オーラが出過ぎてて、
威圧感が足りないから、それなら、道端姉妹の方が合いそうですが、
道端姉妹は演技が出来なさそうだし・・・(笑)。
気負わず読めるので、オススメです♪



恋愛兵法DVD-BOX II

John-Hoon自身が日本語の吹き替えをしていて、まるで撮影もJohn-Hoonが日本語で演技していたように感じられました。
John-Hoonとウ・マンタがじゃれあってるシーンが可愛いです。
特典映像で、他の俳優さんについての話も、面白かったです。



H22 NHK杯「Believe in myself」 鶴翔高校放送部


県大会で優秀賞(第2位)でしたが,別の作品が最優秀賞を受賞したため,全国大会には進めませんでした。
エア恋愛 関連情報
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話「モテ ...

夫の夜更かしについて(長文です)

恋愛系のアニメでおもしろいものを教えて下さいm(_ _)m 今見ているアニメ、見たア...

NHKは 朝から エア恋愛とかの話をするのかな? この前は セックスレスの話でした

[予定]9月の主な海外SF・FT・ミステリ・その他新刊予定

若いイケメンに恋したり、エア恋愛したりする主婦って外見×の人が多い気がします...

声優さんを好きになってしまいました。助けてください

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話「モテな ...

結婚17年、でも恋愛がしたい

★人気動画★
ミルフィーユ

ミルフィーユ

【楽らくクッキング】ミルフィーユ



IXY

IXY

RØDE iXY Microphone for iphone, ipad, ipod...



ピーター・クリス

ピーター・クリス

Got To Choose_(KISS Cover)_スッキ



東京国際アニメフェア

東京国際アニメフェア

【東京国際アニメフェア2013】ドキドキ!プリキュア キュアハート



彼女たちの時代

彼女たちの時代

長編映画【あるいは、彼女たちの速度】3/4



ダンサー・イン・ザ・ダーク

ダンサー・イン・ザ・ダーク

マツコ・デラックスと伊集院光が『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を語る



東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 2011.3.11を忘れない為に・・・追悼



アデランス

アデランス

アデランス




Poodle
金の蔵
リア・ディゾン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エア恋愛 の最新情報!

IGT エアマスター動画その2

「沙棗」を語ろう 平谷美樹さんを囲む集い


↓エア恋愛 の最新情報↓
エア恋愛 ニュース
エア恋愛 ウェブ