アーマードコア2 調査隊撃滅.mp4
アーマード・コア2 最新動画


アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ミラージュ C02-URANUS マーウォルスVer. (1/72スケールプラスチックキット)

自分は塗装派なので全塗装で仕上げました。ACの中では組み立てやすい部類だと思います。本体は素組みでも出来は良いと思いますので素組み派の方にも良いのではないでしょうか。完成後ひとつ気になったのは他のACと比べ全高が低いです。特にホワグリと横に並べるとかなり小さく感じます。それはそれでおもしろいですが。マーウォルス好きな人にはオススメです!



アーマード・コア3 サイレントライン オフィシャルガイド (The PlayStation2 BOOKS)

「サイレントライン」のパーツ数は前作「3」の倍以上になりました。そのうち、隠しパーツは100近くもあり、このすべてを独力で探し出すのは、残念ですが、ほとんど不可能に近いです。

この本はそれら膨大な数のパーツの入手法をすべて網羅しているほか、一つ一つのパーツに、細かいデータと編集部の方の意見が載っています。(実際にゲームをやってみるとわかりますが、かなり参考になる意見です) そのほかにも、全ミッションの攻略法はもちろん、アリーナの敵ランカーのデータや傾向なども詳しく書いてあり、いい出来です。

ただ、残念なことに、武器の弾速等の一部の隠しデータが掲載されていませんでした。

そのような欠点もあるのですが、ゲームの攻略本として見れば、非常に頼りになる一冊だと言えます。



アーマード・コア 2 オリジナル・サウンドトラック

「アーマード・コア2」のサウンドを初めて聞いたとき、その新しい戦場、
火星がオープニングムービーとともにありありと思い出された。
音楽は、ジャーマンテクノ界で活躍するMijk・van・Dijkがゲストコンポーザーとして参加しており、全25曲が収録されている。
ファンは買って損はしない出来だし、アーマード・コアを知らない人でも十分

このゲームの世界観がわかる一枚。
素晴らしい出来です。



アーマード・コア カスタムパーツ アームユニット02 ( ブルーメタルVer )

アームユニット002“SYURA” ACをやっていれば誰しも一度は使いたいと思うであろう近接武器腕ですね。この製品は“SYURA”本体、そしてクリヤーパーツの刃までついています。また、武器腕本体のパーツ構成も秀逸でよく出来ています。C01-GAEAに対応したカラーリングで、これも無塗装で十分に楽しめます。C01-GAEAをお持ちでしたら、手にとってみることをオススメします。



アーマード・コア2 PlayStation 2 the Best

 僕がはじめてプレイしたACがこれ。はじめた当初は操作がとても難しく思えて、何度も挫折しそうになった。けれどアリーナで練習したり、何度もミッションやっていくにつれ、どんどんはまっていった。
 面白い。色々なパーツを吟味しながら自分の機体を作っていく。はじめは難しく思えた操作も慣れてしまえば爽快。自分が強くなっていく面白さ。対戦する相手がいればさらに面白さ倍増。
 他のACシリーズと比べるとミッション数が少なかったりの不満点もあるけれど、広くゲームとして見た場合、かなりいいものであることは間違いない。ACの入門モデルとしてオススメ。



アーマードコア2 調査隊撃滅.mp4


全くの視界不良、そしてレーダーも不良 なのに、ロックは出来る親切さ まぁ、出来ないと困るんですがね 最初に出てくるACはチビチビと撃って来るものの、武器の威力が弱いのですぐに倒せると思います で、最後に出てくるACについてですが・・・・ アリーナで戦った方なら良くご存知だと思いますが、回避性能がかなり悪いです の...
アーマード・コア2 関連情報
今日8月3日は 89年MD「大魔界村」00年DC「グランディアII」0 ...

フラアリーというゲームを手に入れた

アーマードコアシリーズ(AC2~ACLR)の核の使い道 PSACシリーズでは核は結構使い道あ...

PS2のiLink端子って機能しますか?

【中古】【ゲーム PlayStation 2】アーマード・コア2 アナザーエイジ(プレイステーション2)【中古】afb

アーマードコアについて2つ質問します。アーマードコア4は、面白いですか? あと、P...



アーマードコア2でおすすめのパーツ教えてください

やりがいのあるゲーム

アーマード・コア2の達成度

【中古】 アーマード・コア2 アナザーエイジ PS2 the Best(再販) /PS2 【中古】afb

【中古】 アーマード・コア2アナザーエイジオフィシャルガイド The PlayStation2 BOOKS/ザプレイステーション編集部(編者),エンタテインメント書 【中古】afb

★人気動画★
リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

Lindsay Lohan Rumors (Official Music Video)



安楽椅子

安楽椅子

安楽椅子探偵と忘却の岬(ABC)



昇進うつ

昇進うつ

Akinator の読心術レベルを試す!「王貞治」編!!



ステーキ

ステーキ

ステーキの美味しい焼き方



鷹氏隆之

鷹氏隆之

ネットビジネスとリアルビジネス



女神転生

女神転生

真・女神転生 ストレンジジャーニー 謎の装置



のがみけい

のがみけい

【けいおん!!】青春Vibrationをベースで弾いてみた。【秋山澪】



ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュア

ふたりはプリキュアマックスハートショー はちゃめちゃパーティーにご招待!




新井満
東への道
竹内力
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アーマード・コア2 の最新情報!

【ファイル島を救え!】デジモンワールドpart114

four freshmen- it's a blue world

【阪神淡路大震災】1995年1月17日11時頃のニュース

「東京俳優市場2012冬」第2話 Bキャスト 坂本 玲菜さんインタビュー

Train Simulator 京成・都営浅草・京急線 羽田空港~京急蒲田


↓アーマード・コア2 の最新情報↓
アーマード・コア2 ニュース
アーマード・コア2 ウェブ