i-mobile
こうすけ
増田こうすけ 最新動画


2010 うんどう会(3) ~キッズたいそう~ライオンほえる

私の仕事の中には「親子支援」が含まれています。今回「うんどう会(3)〜キッズたいそう〜ライオンほえる」の中にある曲は、幼児・児童が喜びそうな曲がいくつも入っていました。今年の夏祭り用にどれを使うか今迷っています。



ギャグマンガ日和 14 増田こうすけ劇場 (ジャンプコミックス)

正直私の中では、途中から13巻の時点での「ギャグマンガ日和でこその増田こうすけワールド」は、このまま迷走し続け、着地点の見えないままにフワフワとした感じのネタ詰まりで幕を閉じ、打ち切り終了してしまうかとさえ思っていました。

しかし、スクリーントーンを適度に使ったり、話に関係の無い無駄な雑さは消え、増田先生が『漫画(ギャグ)に対して向き合っている感』がヒシヒシと感じられ、13巻と14巻を比べると雲泥の差があり、話のネタの良し悪しは好みがあるので抜きにして、私個人の意見ですが、なんだか初期の頃の勢い…と言うか、ネタに対して「どこまで広がるんだよっ!」と、読み手側が思わずツッコんでしまう位でした。

・・・さるかに合戦。

もう、あのネタこそが、まさに増田こうすけワールドであり、ギャグマンガがギャグマンガである所以ですし、増田先生の得意なパロディですから、たぶん「さるかに合戦」に関しては、増田先生自身も書きながらキャラが走ってて楽しかったのでは?…と思いました。

これからも楽しみです。

個人的には、そろそろ「特殊な部活シリーズ」も復活して欲しいです。



ギャグマンガ日和2 上巻 [DVD]

タイトルの回は演出といい声といい、もうたまら〜ん。
ネコちゃんの妙にいい声。
「6つで落ち着いた」でご飯三杯いけます。



ギャグマンガ日和 下巻 [DVD]

うさみちゃんとくまきちくんをいつでも見たくて、買いました。OP・EDも好きです。満足しています。



増田こうすけ劇場「ギャグマンガ日和3」オープニング主題歌集

今期一番アツイオープニング曲と評判の「超合体戦士サンゴッドVオープニングテーマ」の
カラオケトラック目当てで購入!

しかし、曲目がギャグマンガ日和サウンドトラックと大半かぶってます。/(^o^)\
すでにギャグマンガ日和サウンドトラックを持っている人はスルーしましょう。

1. アタック!ギャグマンガ日和/ うえだゆうじ
2. ハッピーエンディング〜第1弾ED〜/ 冠徹弥
3. オアフ!ハワイ日和/ うえだゆうじ
4. ハッピーエンディング〜第2弾ED〜/ 冠徹弥
5. ボディライン/ うえだゆうじ
6. ハッピーエンディング(仮)〜第3弾ED〜/ 冠徹弥
7. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ/ 冠徹弥
8. 聖徳なぞなぞ傑作選/ 矢部雅史
9. ギャグマンガ日和音頭/ 矢部雅史
10. アタック!ギャグマンガ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
11. オアフ!ハワイ日和(カラオケ)/ うえだゆうじ
12. ボディライン(カラオケ)/ うえだゆうじ
13. 『超合体戦士サンゴッドV』オープニングテーマ(カラオケ)/ 冠徹弥

これがはじめて買うギャグマンガ日和関連のCDって人にはおすすめ!



こうすけ


増田こうすけ 関連情報
ジャンプスクエア10月号を読んだ

ギャグマンガ日和(巻の2) [ 増田こうすけ ]

面白いコミック

漫画家さんの宛先って…

ギャグマンガ日より

うすた京介と増田こうすけがコラボしたっていうマンガは、どこで読めるんですか? ...

ギャグマンガ日和の増田こうすけ先生から、直筆の絵はがきが届きました。以前送っ...

ギャグマンガ日和 増田こうすけ劇場 巻の1 / 増田こうすけ【中古】afb

増田こうすけ先生(ギャグマンガ日和の作者)にファンレターを送ったですが、サイン...

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 13-【電子ブック版】

[rakugo]落語研究会14日放送分

[トゥイッターまとめ]2013年09月06日のツイート

★人気動画★
医龍

医龍

醫龍 Iryu2 ep01



雪どけ

雪どけ

名偵探柯南ED29-雪どけのあの川の流れのように



TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHI

素人熟女



The Fratellis

The Fratellis

the fratellis - whistle for the choir



習志野高校

習志野高校

第95回高校野球選手権千葉予選準々決勝 成田対習志野 Ⅲ



上野晶子

上野晶子

職員が夕張へ 都庁でメロン販売スタート



胃がん

胃がん

胃がんの外科治療 円谷彰



イエロー・マジック・オーケストラ

イエロー・マジック・オーケストラ

YMO - Rydeen (Official Video)




大高宏雄
シャルル・アズナヴール
ガラパゴス化
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
増田こうすけ の最新情報!

Flashdance What A Feeling - Irene Cara Official Video


↓増田こうすけ の最新情報↓
増田こうすけ ニュース
増田こうすけ ウェブ