Suzanne Vega - Tom's Diner (DNA 12'' Remix) (Music Video)

スザンヌ・ヴェガ 最新動画


Best Of Tried & True

私はスザンヌ・ヴェガの声に一番惹かれます。情熱的なようで、すごく冷めているような独特の声。
このアルバムにはLucaなど、初期の曲から新しい曲までつまっていて、私の愛聴版になってます。



ライヴ・アット・モントルー2004 [DVD]

輸入盤で買ったけど字幕があればもっとよかったかも。2004年のライブではあるが、1985年と変わらないスザンヌが炸裂する作品。クールでお洒落でそれでいてとても熱い意思を感じるステージ。ボーカルスタイルもベースとなる音楽もナチュラルなもので、ワン・アンド・オンリーのスザンヌスタイルを持ってるとても大きなアーティストだったりして。2000年の前髪をそろえたヘアースタイルを85年当時に戻したのか、ルックスも昔のまんま。ベースのマイケルは85年当時のメンバーだし、キーボードがいないのを補ってあまりあるセンスのいいギターリスト・ドラマーを従えて、フォークというよりロックなんだよね。☆4つなのは冷静に見たらどういう評価か分からないから。冷静に見れないんだ。応援したくなるどこかにいる普通の女性って感じがたまらないな〜。でも普通じゃない美意識の高さがかっこいい。



Suzanne Vega

彼女のピークは1、2枚目。成功してからはいまひとつ。これはデビュー。カメラのように精密な歌詞。テーマ性を持ちながらけっしてシャウトしないクールな歌声。どきっとするようなメタファーや表現があり女性の繊細な感性を見事瞬間冷却。バランスよいアレンジと彼女の観察眼の鋭さがこのアルバムを何度もリピートさせてしまう。

10点中8点 雲の間から光が見えてくるようなサウンド



Solitude Standing

けして声高く叫ぶわけではない、自己陶酔しながら歌い上げるシンガーではありません。ギター一本で語りかけるような、そんな感じ。
淡々と囁く様なボーカルは、私にとって心に染み入るようです。
曇りや雨降りの、予定のない休日の午後、コーヒーなど飲みながらのんびりと過ごすには、いい感じかな?なんて思います。



ワールドプレミアム アーティストシリーズ 100’s/スザンヌ・ヴェガ [DVD]

 アルバムジャケットごとに顔が変わるので、ようやく真の姿を見ることができたような気がします。カップクよくなってますが今でも清潔感あって20年前のブレイク時のイメージは消えてはいません。
 
 ベーシストとの2人だけのセットは、彼女の曲の素晴らしさを伝えるには最高のシチュエーションではないかと思います。
 
 しかし誰もが思うはず・・・
 収録65分、インタヴュー3分、全く同じ音源のCDが余計について5000円は高すぎ!!!よほどのスザンヌファンでないかぎり絶対購入することはないでしょう。メーカーは購入者を馬鹿にしているのでしょうか?
 DVDだけにして1500円くらいで販売しないと、将来スザンヌの曲が世間に浸透するのは難しいのではないかと思います。
 と言っても、もう購入してしまったので、後から安値で再発されたら、もっとムカつきます。

 選曲はベストですが1曲ごとにフェイドアウトするのも気になります。オーディエンスとのコミュニケーションは全くありません。・・・それはどうでもいいのですが。

 それと「tom's diner」で、スザンヌの歌に合わせてメロディーを口ずさんでいるオッサン連中がどうも耳障りです。どうせなら女性のお客さんに歌ってもらいたかったです。

 



Suzanne Vega - Tom's Diner (DNA 12'' Remix) (Music Video)


スザンヌ・ヴェガ 関連情報
スザンヌヴェガのルカの訳詞を教えて下さい。

スザンヌ・ヴェガ/孤独(ひとり)

【CD】孤独(ひとり)スザンヌ・ヴェガ [SHM-CD][UICY-25307]

なんだろう???

スザンヌに娘っているんですか?

【CD】Close-Up Vol.2:People And Places/スザンヌ・ヴェガ [TECI-18683] スザンヌ・ベガ

スリーピング・サテライト / タスミン・アーチャー 1992/8/3 ...

20年程前に聴いた曲です。女性ボーカルのアカペラ。

スザンヌ・ヴェガの曲

洋楽90's全曲探検 1992/8/22号アグリー・キッド・ジョー&デ ...

どこからともなく惹きつける音がする

スザンヌ・ヴェガはまだ元気ですか?アルバムは何枚くらい出ていますか?洋楽は聴か...

★人気動画★
HECTIC

HECTIC

Enter Shikari - Hectic



Blind Melon

Blind Melon

Blind Melon~ Intimate, Interactive (full show)



アクオス

アクオス

テレビ(アクオス)紹介!!



射撃

射撃

相原みぃ vs 上矢ゆい GOSRクレー射撃対決 グアム実弾射撃2012



若林健次

若林健次

曼陀羅 若林健次の【深夜は○○おもいっきりけんちゃん】(13/1/31)ホスト王



バッタ

バッタ

Grasshopper Test-digging for Oviposition 産卵地を探し歩くハネナガフキバッタ♀



藤江れいな

藤江れいな

2枚目 藤江れいな1/9



ぷよぷよ

ぷよぷよ

陣内智則 ぷよぷよ.mp4




鈴木爆発
ポケベルが鳴らなくて
福留佑子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スザンヌ・ヴェガ の最新情報!

People In The Box - 「気球」MV

吾妻ひでお・西原理恵子 『実録!あるこーる白書』出版記念イベント(1)

【合唱曲】COSMOS (歌詞付き)

月の砂漠-薗田憲一とディキシーキングス-約50年前の録音

スカイバス 東京の周りです素敵です  by picua.


↓スザンヌ・ヴェガ の最新情報↓
スザンヌ・ヴェガ ニュース
スザンヌ・ヴェガ ウェブ