リストランテ・パラディーゾ の名言集になるね
オノ・ナツメ 最新動画


GBパーク (バンブーコミックス )

ゲートボールに興じるおじさん・おばさん・おじいさん+その周りの人々をほのぼの描いた漫画です

ゲートボールに燃える歯科医、寡黙ながら意外な趣味を持つおじさん、
いつまでもサンタを信じてるような乙女なおば(あ)さん、ゲートボールよりお菓子をつまみながらお喋りをしたいおばさん、など

ちょっとしたストーリー漫画に4コマをプラス、ギャグ要素は低めですがくすっと笑えます!

2年分の連載を一気に読めて、読み応えもけっこうあります
この1冊で完結です

おしゃれでカッコいい漫画ではないですけどおすすめです
中身の絵柄は表紙と同じ頭身です

初版限定でリアル頭身のポストカード付です
書店によってはペーパーが付いてきたりします



2009年マドンナ上半期134タイトル8時間 風間ゆみ 酒井ちなみ(紫葵) 山口玲子 加山なつ子 愛田るか Madonna マドンナ [DVD]

いやーこれだから熟女はヤメられない!
止まらない!



「Danza」plus「COPPERS」

NYの51分署に勤める刑事たちの群像劇。 刑事たちが主役だが事件らしい事件は起こらない。 だけど、人情味あふれる物語に声優たちのすばらしい演技が、聴き手をどんどん物語に引き込んでくれる。 すでに続編の製作も決定されている。 ドーナツとコーヒーを用意して気長に待とう。



巨乳女狩り 8時間100連発!! [DVD]

予想はしていたことなのですが、やっぱり8時間100人は長いですね。
いくら巨乳好きでもちょっときついです。
ただ巨乳でさえあればいい、という人ならばいいでしょうけど、
さすがに100人ともなると知らない人ばかりで・・・。
知らなかった好みの女優さんを見つける楽しみもあるので、±0と言うところでしょうか。



リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

素敵な老眼鏡紳士と美味しい料理で大盛況のレストラン「カゼッタ・デッロルソ」にやってきた主人公のニコレッタ。
自分を祖父母に預けたまま、レストランのオーナーと再婚し殆ど会いに来ない母親に業を煮やして訪ねてきたが、素性を隠してレストランで働く事に―。

ストーリーも絵柄もシンプルなのに、すごく雰囲気があってオシャレな漫画です。映画を観ているよう。登場人物も皆、魅力的です。
店の紳士達がいい味出してます。さりげない優しさでニコレッタをサポート。こんな素敵なオジサマ達、ウチの職場にも欲しいもんだ。
ニコレッタと母・オルガの関係も微笑ましいです。ニコレッタがとてもいい子。母親より大人ですね。
オルガは可愛い女性です。老眼鏡はオルガの趣味だとか。(紳士の人選も?) お母様、グッジョブ!

作者が別名で描いてるBLと合わせて買いましたが、こちらも良かったです。



リストランテ・パラディーゾ の名言集になるね


名言だよ 『リストランテ・パラディーゾ』は、オノ・ナツメによる日本の漫画作品。2005年5月から2006年3月まで『マンガ・エロティクス・エフ』(太田出版)vol.33 - vol.38に連載。従業員全員が老紳士というローマの小さなリストランテを舞台に、従業員や客たちが織り成す群像劇を描いた作品。番外編ともいうべ...
オノ・ナツメ 関連情報
あなたの好きな漫画教えてください。

おすすめの漫画教えてください

新規回収 グループ分け 作業

9月7日に投稿したなう

【中古】B6コミック さらい屋五葉 全8巻セット / オノナツメ【10P25Sep13】【画】【中古】afb

夏を感じさせる漫画

最近、オノナツメさんの漫画作品にハマりました。キャラクターがかっこいいです! ...

[読書]最近読んだ漫画

【単品】【その他】basso(オノナツメ) クマとインテリ  【中古】afb【5000035】

オノナツメ先生のファンの方に質問です!!! オノナツメ先生の作品のお気にキャラに...

【中古】 afb【古本】GENTE 3 リストランテの人々/オノナツメ

オノ・ナツメ作品 オノ・ナツメの『LA QUINTA CAMERA~5番目の部屋』『not simple』...

★人気動画★
クリスタル・ケイ

クリスタル・ケイ

Crystal Kay - Kiss [orchestra ver]



ポリスノーツ

ポリスノーツ

TheTKC'S BEST OF VGM #200: Policenauts ポリスノーツ - END OF THE DARK



名犬ジョリィ

名犬ジョリィ

ふたりで半分こ



ドクターケイ

ドクターケイ

エポック社の野球盤ドクターケイ/投球コンビネーション



X JAPAN

X JAPAN

X Japan - IV [Live]



チェイス

チェイス

Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 - Front Row Seat - Inglewood Raceway



ゾーク

ゾーク

ZORK(ゾーク)STLキャップ.wmv



バイナリィランド

バイナリィランド

Random Famicom Games #2 - Binary Land バイナリィランド




Lee
秋月りす
戦国忍者くん
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
オノ・ナツメ の最新情報!

スイートドリーム 大森絹子

ふしぎ遊戯 OP

松任谷由実 - 青春のリグレット(from「日本の恋と、ユーミンと。」)


↓オノ・ナツメ の最新情報↓
オノ・ナツメ ニュース
オノ・ナツメ ウェブ