i-mobile
南斗のトップスターゆきちゃんのお宝携帯動画

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.ミクローシュ・ペレーニ
2.津田雅美
3.花井美里
4.パラッパラッパー
5.又吉直樹
6.freebird
7.夢花李
8.ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
9.芋たこなんきん
10.西森博之

巨乳女狩り 8時間100連発!! [DVD] 予想はしていたことなのですが、やっぱり8時間100人は長いですね。
いくら巨乳好きでもちょっときついです。
ただ巨乳でさえあればいい、という人ならばいいでしょうけど、
さすがに100人ともなると知らない人ばかりで・・・。
知らなかった好みの女優さんを見つける楽しみもあるので、±0と言うところでしょうか。

ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版) 私は原作・アニメをあまり知らずに、興味本位で購入しプレイしました。
はっきり言って、原作やアニメを知らないでプレイすると面白味が大いに半減します。
ただでさえ問題のあるゲームでのシナリオが、更につまらなく感じてしまいます。
(私はゲーム1週目をクリア後、アニメ本編を見させていただきました)

オトメ●ト様の作品だけあって、システム・OPED曲は素晴らしいです。
グラフィックもそれなりに綺麗で原作に合っている、と思いました。(微妙に好みが分かれそうですが)
ですが肝心のシナリオ部分がおざなりだと感じました。

原作に沿っていながら、原作とは違う道筋・運命を辿っていくと言うことはこのゲームの大きな魅力だと思います。
けれど、それを活かしきれていません。
原作が人気を博した漫画だと言うのに、その物語やキャラクターの素晴らしさがゲームではまるで伝わってきませんでした。
はっきり言って、オトメ●ト様のゲーム作成時間の短さ・シナリオライターの創造力のなさが明確にわかります。

ただ似たような物語を追いかけて書いているだけ。又、原作に無理に沿おうとしているせいで感じるいくつかの矛盾点。
原作では主人公達が沢山の苦難を乗り越え、成長し、又愛を綴る作品なのに、ゲームではやけにあっさりとしていて原作を知らない私でもつまらなく感じました。
原作を本当に愛していらっしゃる方なら、特に面白くないと感じるでしょう。

主人公は基本的に良い子なのですが、あっさりとした文章と心理描写の無さで人間味のないキャラクターになってしまっています。
親友の子も綺麗で良いキャラクターなのですが、後半になって唐突に出てきて云々…のため、こちらもまた人間味が薄い気がします。
恋愛面でも、キスシーンを多用するのではなく、もっと恋愛の核となるイベントや心理描写をふんだんに盛り込んでほしかったです。
物語が多少おざなりでも、肝心の恋愛が丁寧ならまだ許せます。
ですが、それも中途半端となってしまうと、良い点よりも悪い点ばかりが目立ってしまいます。

原作が素晴らしいからこそ、無理にそれを超える作品を作ることは不可能でも、せっかく原作とは違う主人公で新たな物語を紡ぐのですから、
原作から少し外れてもそれを思う存分に活かしてくれれば、より良い作品になっただろうに…としみじみ思います。
原作やアイディアが素晴らしいだけに、本当に残念でなりません。

最近のオトメ●ト様は「より良い作品を作る」と言うよりも、「沢山の作品を作る」に固執しているような気がします。
どのゲームもアイディアは素晴らしいのに、作品期間の短さや技術者不足のためか、不完全な作品ばかりを目にしています。
どうか今後は、自己満足のゲーム制作ではなく、私達消費者がもっと満足のできるゲームを作れるよう、頑張っていただきたいと願うばかりです。

ハートフルメモリーズ~Little Witch Parfait2~ 主人公は少年なので、今回は百合がない。しかし、パルフェと新ヒロインルティルとの恋愛もいいものである。ちなみにレネットがいない。フローレ、ココット、ライナも本作を彩る魅力的なヒロインである。経営は慣れるまで難しいが、途中から仲間になるネージュとライナが心強い味方になる。それよりもイベントが少ない割りにパルフェとルティルの攻略が難しいと思う。攻略上作ったら時間と材料の無駄になりそうな魔法薬が結構あるのもどうかと思う。もっと話の中で役立てても良かったのではと思う。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!