ヘッチマン イン ズッキーニ
よしづきくみち 最新動画


君と僕のアシアト〜タイムトラベル春日研究所〜 6 (ジャンプコミックスデラックス)

期待していただけに凡庸な結末でがっかりしました。絵は相変わらずいいですけど。



クーロンフィーユ(1) (少年マガジンコミックス)

素晴らしい!「アシアト」シリーズも傑作で号泣しましたが、
こちらはティーンズ向けですが、それでいて大人でも感動できます。
著者は美少女の描写が上手・・・というか、愛おしい!
内容もTVアニメ化、ドラマ化向きで、ぜひブレイクして欲しいです。



アンチェインブレイズ レクス

時間をかけてじっくり進めるゲームです。
このゲームを買ってから日にちして10日間 プレイ時間が29時間で物語は第3章まで進みましたが、なかなか歯ごたえがあります。
自分はRPGは結構プレイしていますが(世界樹の迷宮1、2ともに完全クリア)このゲームでは一回全滅してます。
基本的に武器を上位のモノを揃えないと先に進めません。
ただ店にあるモノではヘナチョコ&高いので「採掘」や「伐採」を行いアイテムを手にいれて合成を行わなければならないのですが、「採掘」や「伐採」を行う為の「ツルハシ」や「ノコギリ」が必要だけれども他のレビュアー様も書いていましたが手に入る金額が少なくダンジョンを回るための回復アイテムや脱出アイテムも購入しなくてはならないので二律背反。
ウリの一つである敵を仲間にするというシステムですが仲間にしても戦闘では役に立ちません(共に攻撃してくれるかランダムしてくれても与えるダメージが雀の涙、プレイヤーを守ってくれるがアッサリやられる)それなのに仲間になったモンスターとの会話で機嫌を取らなきゃいけないとなると多少いらついてきます。
それでも仲間になったモンスターだけを使って戦闘をしなくてはいけなかったりスキルを使うのに彼らが必要なので切り捨てるワケにもいかず二律背反。
欠点ばかり述べましたが基本的に丁寧に作られた優良なゲームだと思います。
キャラクターや声優さんの豪華さに惹かれて購入しましたが3DSでプレイするゲームがナイというなら買っても損はしないと思います。



はじまりのはこ―よしづきくみち作品集 (CR COMICS)

よしづき先生の絵が好きな方は迷わず買いだと思います とにかく女の子がかわいすぎる!



アンチェインブレイズ レクス

敵キャラが強くレベル上げなど地道にプレイする事が多いです。

ですがその分やりごたえがありゲームクリア後は非常に達成感がありました。

あと、キャラクターも私的には好みの子たちが多かったのでよかったです。

のんびりゆっくりやりたい人に向いていると思います。



ヘッチマン イン ズッキーニ


河合想平先生デビュー作の超人気キャラ・ヘッチマンをアシ仲間のズッキーニが怪演。
よしづきくみち 関連情報
【新品】【書籍・コミック 青年コミック】よしづきくみち短編集 君と僕のアシアト

このマンガ一巻がすごい!2013年05月編

少女漫画読みの私に読みやすい青年・少年漫画教えて下さい

魔法遣いに大切なこと

完結した漫画・小説・アニメでお勧めなものを教えてください お勧めなものをでき...

面白い漫画ありませんか 教えてください できるだけたくさんお願いします

2012年8月17日購入新刊

部屋にオシャレなポスターを貼りたいです。 A4サイズ用紙にプリンターで印刷して貼...

本日のメガネさん01/11

【中古】アニメ系トレカ/★★/絵師100人展03 TCG-ビブリオスコネクト- 102 : よしづきくみち「初参」(金箔押しサイン入り)【10P25Sep13】【画】

【中古】 君と僕のアシアト よしづきくみち短編集 / よしづき くみち [コミック]【あす楽対応】

オススメの漫画を教えて下さい!

★人気動画★
相沢さなえ

相沢さなえ

2008東京夢舞いマラソン①



帯電

帯電

米奇術師デビッド・ブレイン氏、NYで「帯電」パフォーマンス



ブーツ・ランドルフ

ブーツ・ランドルフ

Boots Randolph - Yakety Sax



アトランチスの謎

アトランチスの謎

アトランチスの謎ロングコースをノーカットでプレイしてみた1



信長の野望 全国版

信長の野望 全国版

信長の野望 全国版 BGM メドレー



森村たつお

森村たつお

Yu's Time♪ゆうズミュージックカフェ42回NPO AIC-Japan代表 斎藤公江さん



シンデレラ物語

シンデレラ物語

シンデレラ物語 op (アラビア語)



吉田基已

吉田基已

透明だった世界 秦基博 (中文歌词/字幕)




East17
山田正紀
愁☆一樹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
よしづきくみち の最新情報!

スイートドリーム 大森絹子

ふしぎ遊戯 OP

松任谷由実 - 青春のリグレット(from「日本の恋と、ユーミンと。」)

リストランテ・パラディーゾ の名言集になるね

ハナミズキ (cover?)


↓よしづきくみち の最新情報↓
よしづきくみち ニュース
よしづきくみち ウェブ