ハナミズキ (cover?)

ハートフルメモリーズ 最新動画


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY

お盆明けのシネコンは、えらいことになっていた。
公開直後、そこそこ入ったお客さんたちと一緒に一度観て、それからまもなくハコが小さくなり「やっぱ無謀だったか、拡大公開は……。」と思ったところへ細田監督の前作『時をかける少女』が何度めかの地上波オンエア。これがピンポイント的に功を奏したのか、そのお盆明け、まだ大きいハコではなかったが、ほぼ満席の盛況ぶりとなっていたのだった。
客層も幅広く、上映終了後、あちこちから好意的な感想がきこえてきたのも、またうれしいことだった。
細田監督が、またやってくれた。
そしてその仕事に、観客がちゃんとついて来た。
その一人として、この『サマーウォーズ』という新たな傑作に触れることのできたオレは、まったくもって幸せ者だったのだ。

そして、この本。
演出過剰になることなく必要なコマが連ねられている、ラストまでのフィルム・ストーリーが約100ページ。残りの約40ページがスタッフ/キャストへのインタビューやコメント、キャラクター・デザイン画、美術設定、デジタル設定などで構成されている。
しかし、改めて思ったけど、本当によくできた話だ。
本編を観ていて、胸を打たれはしたけど泣くとこまで行かなかったこのオレが、この本を見ていて思わず泣いてしまったのだから。
これはストーリーに《力》がある、ってことだな、きっと。
映像ソフト発売が待てない人のための本でもあるが、じゃあソフト化されたらもういいのか、というと、決してそうではない。
現物にあたることなく、心静かに『サマーウォーズ』の物語を反芻したい時も、きっと来る。
そういう時のためにも、ぜひこの一冊をお手許に置いておいてほしい。

なお、この本の表紙は“三層構造”になっており、大きな帯を外し、さらにカバーを外すことによって、それぞれ異なった魅力ある『顔』をみることができる。



キングダム ハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティマニア (SE-MOOK)

やっぱりアルティマニアはすごいです。戦闘の詳細もたくさん記載されていて、この本に書き残したことはないというくらい載っています。このゲームの考案なども記されていて、製作過程も見ることができます。だから、この本は買ってよかったと満足しています。



リトルウイッチパルフェ2ハートフルメモリーズがDVDになって帰ってきました。
ゲーム内容は変わっていないと思いますが、なんとパルフェふぁんBOXがついてきます。
(本来は別で売っていたソフトです。)
それだけではなくビジュアルファンブックのリトルウイッチパルフェ2部分のページがPDFとして入っているのです。

つまりなんと攻略法つきなのです。
ここまでつけてしまっていいのでしょうか。
(その他の特典とかはまったくないですけど。)
ゲーム内容としましてはほかのパルフェシリーズに比べますとイベント優先で経営のほうの比重が下がっている気がします。
(ほかのパルフェシリーズは「百合」の要素を持っておりますがこのゲームにはありません。)

でも面白いですよ。とりあえず参考になれば幸いです。



主人公は少年なので、今回は百合がない。しかし、パルフェと新ヒロインルティルとの恋愛もいいものである。ちなみにレネットがいない。フローレ、ココット、ライナも本作を彩る魅力的なヒロインである。経営は慣れるまで難しいが、途中から仲間になるネージュとライナが心強い味方になる。それよりもイベントが少ない割りにパルフェとルティルの攻略が難しいと思う。攻略上作ったら時間と材料の無駄になりそうな魔法薬が結構あるのもどうかと思う。もっと話の中で役立てても良かったのではと思う。



ハートフルメモリーズ DVD

リトルウイッチパルフェ2ハートフルメモリーズがDVDになって帰ってきました。
ゲーム内容は変わっていないと思いますが、なんとパルフェふぁんBOXがついてきます。
(本来は別で売っていたソフトです。)
それだけではなくビジュアルファンブックのリトルウイッチパルフェ2部分のページがPDFとして入っているのです。

つまりなんと攻略法つきなのです。
ここまでつけてしまっていいのでしょうか。
(その他の特典とかはまったくないですけど。)
ゲーム内容としましてはほかのパルフェシリーズに比べますとイベント優先で経営のほうの比重が下がっている気がします。
(ほかのパルフェシリーズは「百合」の要素を持っておりますがこのゲームにはありません。)

でも面白いですよ。とりあえず参考になれば幸いです。



ハナミズキ (cover?)


岡崎 倫典さんアレンジのものですが・・・、完コピではございませんので ご了承下さい・・・。 アップロードの際、音と画像がズレてしまいました・・・何故でしょう、イラッとします(笑)。
ハートフルメモリーズ 関連情報
最近アニメで、かみちゅを見て面白いと思ったのですが、かみちゅに似た感じのおす...

飛びついちゃったぁ~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

supercellのryoさんが作曲している曲の曲名とアーティスト名を全て教えて下さい

【中古】Win95/98 CDソフト ハートフルメモリーズ【10P25Sep13】【画】

[雑記][アニメ][その他・トピックス][はてブ]新生の鼓動も近い

私は乙女ゲームが好きでいろいろやってきたのですが、最近あまり気になる作品が見...

明日は何の日☆9月20日!

I中古品I 海洋堂 ハートフルメモリーズ パルフェ 1/7【中古】 [21_010608]

美品!!【海洋堂】1/7 ハートフルメモリーズ -Little Witch Parfait2- パルフェ/フィギュア■K-130524006//【中古】【ベクトル】

★人気動画★
日高万里

日高万里

宮田紘次『犬神姫(わんこ)にくちづけ』PV



ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和

【ギャグマンガ日和】来ないよ! 家庭教師



あしたのジョー2

あしたのジョー2

パチスロ あしたのジョー2 試し打ち



夫婦道

夫婦道

夫婦みち(オーロラ輝子(河合美智子) )カバー



温森はるみ

温森はるみ

見上げてごらん夜の星を 森昌子 Mori Masako



王異

王異

真・三國無双7 魏伝11 王異「潼関の戦い」Hard - Wang Yi Wei Story Gameplay - Dynasty Warriors 8



浜田

浜田

浜田省吾 いつわりの日々



中島らも

中島らも

身の上相談




八神ひろき
セシル・ウーセ
ポール・スタンレー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ハートフルメモリーズ の最新情報!

スイートドリーム 大森絹子

ふしぎ遊戯 OP

松任谷由実 - 青春のリグレット(from「日本の恋と、ユーミンと。」)

リストランテ・パラディーゾ の名言集になるね


↓ハートフルメモリーズ の最新情報↓
ハートフルメモリーズ ニュース
ハートフルメモリーズ ウェブ