パチスロ あしたのジョー2 試し打ち
あしたのジョー2 最新動画


あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX

BOXの装丁もかっこいいし、何より画質・音質がすごぶる綺麗です。
この値段でこの品質。買ってよかった。
まだ、この作品を持っていない方は是非この機会にどうぞ。



EMOTION the Best あしたのジョー2 DVD-BOX 1

あしたのジョーは2が好きなんで。
割引率が高かったんで、気がつけばポチ。
買ってからは2回観たかな。
何度も見られるから、ずっとテレビの前に
座って集中しなくてもいいので、
よい買い物だったと思っています。



あしたのジョー ~まっ白に燃え尽きろ!

まぁ、個々それぞれの必殺技があり発動するとCGに切り替わりおもしろいですね。適当に勝ち抜いてやっていては全てのセリフ出現にはならず倒せるのにわざと長いラウンド闘ったりしないといけません。なんといってもストーリーが2分岐され力石が死んでる原作通りのシチュエーションと一命をとりとめ生きていたシチュエーションとがあります。やりこみがいありなかなか良いです。ただ左右ボディーブロー連打でほぼ全員倒せるのも凄くない?やばくない?(笑)



あしたのジョー2 スペシャルセレクションDVD BOX 死闘への回帰編 (DVD付) ()

かなりのお買い得です。
別売の「どん底からの再起編」と一緒に購入すれば、全47話中、16話分のDVDを2000円で入手できます。

ここで収録されている対戦相手は1980年代でも「こんな奴いねえだろ、、」と思わせる2人が登場します。
35歳!の東洋チャンピオンで韓国の退役軍人、もう一人は部族語しか話せないマレーシア人。

この一戦で、東洋太平洋チャンピオンと同時に世界ランカーとなります。
この戦い以降、力石は画面から登場しなくなり、ある意味で力石を超えた一戦でもありました。

マレーシア人との戦いもナカナカで、ゴロマキ権藤のセリフは本当にシビレます。
2人の対戦相手もキッチリ描いていることで、脇役のドラマも面白く矢吹との戦いを盛り上げます。
VHSよりDVDの方が、少しだけ画質と音質が良いのが嬉しかった。

欲を言えば、個人的にシビれた一戦、ハワイでの予告KO(ペナンSADAWAKU戦)も収録して欲しかった。



あしたのジョー ソングファイル

素晴らしいの一言です。

あしたのジョー。 物語も素晴らしいのですが、使用された歌もいい。

それらの歌のだいたいが収録されています。

あしたのジョー

歌手がテストの時に歌詞をど忘れして「るるる・・・」と誤魔化したら

「そっちの方がいい!」と採用されてしまったというエピソードが残る一曲。

ラストの 

あしたは どっちだ

はシビれますね。

「美しき狼たち」

大好きな曲の1つです。

1番の

足をくじけば 膝で這い 指をくじけば 肘で這い

涙のつぶだけ たくましく 傷ついて しなやかに

はとても大好きなフレーズです。

また2番の

あいつには 言葉は いらないさ 黙っているだけで心がかよう

の辺りを聞いていると、ジョーが力石の控え室に呆然としてやってきたシーンを

思い出させます。(実際にそこで使用されたので)なんとなく泣きそうになります。

なんとも物悲しいメロディーが、唯一無二の友だった力石を自らの手で殺してしまった

ジョーの悲しみを訴えてきます。

「KO(ノックアウト)

美しき狼たちがジョーの絶叫と共に終わり、EDのKOが流れ出します。

ブルースとでも言えばいいんでしょうか。

なんともいえない物悲しさがとてもいいです。

「傷だらけの栄光」

TV版あしたのジョー2 主題歌

光ってない TONIGHT!

音韻を踏んでいるのがすごくカッコよくて、歌いやすくて、とても印象に残りました。

また歌詞もあしたのジョーをよく表現しており、とても素晴らしい曲です。

いやぁ、この歌ずっと探してたんですよねぇ。

「青春の終章(ピリオド)〜JOE…FOREVER〜」

あまりにも有名な真っ白に燃え尽きたジョーをバックに流れる名曲。

Hey Joe I'll remember Joe I'll remember

I'll remember you forever

歌詞の大半が上の2行です。

ジョー、私は君を忘れない。 私は永遠に君を忘れない。

いや、本当にそうです。 

・・・素晴らしい一枚です。 

でも、劇場版あしたのジョー2主題歌が入ってないのはナンデダァァァッ!!!

ああああ!!「美しき狼たち」の次ぐらいに好きなのに!!

ジョーの生き様を見事に表現した素晴らしい曲なのに!!!

それだけに残念無念です。

・・・が、それぐらいしか文句のつけようもなく、他が素晴らしすぎるので

星5つあげちゃいます。

軽いPOPに飽きたという人。アニソンだって敬遠せずに買って聴いてみてください。



パチスロ あしたのジョー2 試し打ち


ARTなどの様子.
あしたのジョー2 関連情報
あら、遅いお帰りで

アニメ「あしたのジョー」 アニメのあしたのジョーって1と2ありますよね? 1はカー...

(アニメ)あしたのジョーとあしたのジョー2について どちらも現役では見ていなくて1...

あしたのジョーLIGHTバージョンについて2つ質問があります。 1初当たりが7だった場...

パチスロあしたのジョー2 【新品コイン不要機付き】

予約台ポイント表文字版更新のお知らせ

劇場版「あしたのジョー2」DVDについて

あしたのジョーのCDを買いたい

9月5日(木) 出玉BEST5

【中古】 あしたのジョー2 VOL.3 /高森朝雄(原作) 【中古】afb

※取り寄せ商品※家庭用パチスロ実機【タイヨーエレック】パチスロあしたのジョー2メダル500枚セット[スロット中古][スロット実機]

あしたのジョーとあしたのジョー2

★人気動画★
システイン

システイン

グルタチオンサプリメント



アフリカ・バンバータ

アフリカ・バンバータ

Afrika Bambaataa - Freestyle



永福太郎

永福太郎

京王井の頭線 西永福町駅 撮影記録 ①(レインボーカラーラッピング) Keio Inokashira Line west Eifukucho Station picture record



Big Star Blues

Big Star Blues

「Big Star Blues」 サザン コピバン ヴィンテージーズin名古屋



GREEEEN

GREEEEN

GReeeeN「桜color」PVフルサイズ完全版



クリスタルキング

クリスタルキング

クリスタルキング An End



君の瞳をタイホする

君の瞳をタイホする

君の瞳をタイホする7話(1)



前略おふくろ様

前略おふくろ様

前略おふくろ様2回、小料理屋おさち




アリャビエフ
PU-PU-PU-
かぼちゃワイン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あしたのジョー2 の最新情報!

鈴木茂 Plays Fender @Guitar Planet!! その2

FC/NES BATMAN Long Play (バットマン)

Best Friend/GReeeeN

ヤンバルクイナが飛んだ【PV】 サーターアンダギー.MP4

『ツリー・オブ・ライフ』予告編


↓あしたのジョー2 の最新情報↓
あしたのジョー2 ニュース
あしたのジョー2 ウェブ