i-mobile
ドカチン グアム旅行 恋人岬
ドカチン 最新動画


オリジナル版 懐かしのアニメソング大全(3) 1968~1970

水原弘の伸びやかな美声が素敵。演歌じゃないですよ。ブルースなんです。
ED「白いつばめ」も名曲なんですが同じシリーズの挿入歌編に分かれて収録されています。

この辺のアニメを懐かしいという世代はもう50歳前後ですね。当然、自分も・・・。



幻の名盤解放箱

 と一部エディターレビューにあったが、まさにそんな感じ。この前の限定版が某オークションで7万円をつけたという歴史的な事実から約1年(発売が04年12月からずれ込んだので1年と2ヶ月か)、おまけも付いて、この「昭和裏歌謡大全集」とも言うべき素晴らしい「箱」が新装発売された。

 中身について説明したいが、はっきり言って、できない。私本人の表現力不足もあるかもしれないが、この「箱」は言葉を拒絶する。よって、聴かないと良さがわからない。確かに値段は高いが、聴き終わったあと、半ば放心状態となり、すごいと拍手したくなる、そんなエネルギーを放つ楽曲がはちきれんばかりに詰まっている。

 今回を逃すとまた5年は復活しないだろう。いやそれも希望的な観測であって、もう今回限りかもしれない。この機会を逸すると先述のように2倍以上という高額な対価と待ち時間をペイしてまでも入手するしかない。みんなの懐が暖かかった12月に発売を予定しておいて、2月にずれ込んだのは正直痛いが、しかし、やっぱり今買わないとダメだ。とにかく内容の良さは折り紙付きだ(そうでなければ、7万円などという価格がつくわけがない。そうまでして、みんなが欲しがっている証拠だからだ)。このチャンスを逃さず、是非あなたも名盤解放同盟にお入りください。



ドカチン グアム旅行 恋人岬


グアム旅行 恋人岬.
ドカチン 関連情報
【カチンコ】★黒板式 映画撮影用ハリウッドカチンコ Clapper Board★【RCP】

今月中に30万稼がないといけない

【中古】[NDS]クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシネマランドカチンコガチンコ大活劇!【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

【中古】[表紙説明書なし][NDS]クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶシネマランドカチンコガチンコ大活劇!【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

一度出来た縁は、何らかの形で、つながって行く

俺本当にドカチンだよ? 自民党推しで公共工事費増加でも万歳だ。 でも国の事を考え...

外仕事の旦那のお弁当

秋のガーデニング・・・ドカチン作業と秋の花♪

高学歴なのにドカチンをしている人をどう思いますか?

梅雨の季節っすね... 今週末から入るみたいっすね 良く言われる『雨の日営業』で ...

ソノシート(袋なし)って欲しい人がいるものですか?

テント選び迷走中

★人気動画★
高城亜樹

高城亜樹

AKB48のANN 第91回(12/01/27) 高城亜樹・島田晴香・中村麻里子



グラスハウス

グラスハウス

グラスハウス2 - 予告編



Tarako

Tarako

Tarako PV



シティーハンター

シティーハンター

シティーハンター City hunter XYZ 4話数 美女蒸発!



二十歳の約束

二十歳の約束

Perfume 20歳の約束 2008



梅澤春人

梅澤春人

神行太保 BOY聖子到 21 日音中字 梅澤春人



アダムス・ファミリー

アダムス・ファミリー

映画 『アダムスファミリー』 予告編 - The Addams Family Trailer



アイドリング!!!

アイドリング!!!

【公式】アイドリング!!!夏休みング!!!2010~ペアング~1/6




恋文大賞
ケヴィン・ムーア
時間ですよ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドカチン の最新情報!

TAKEUCHI TB235 EXCAVATOR

Madonna - Like A Virgin (video)

Police Academy(1984) - Ending Music

Richard Hell & the Voidoids - Love Comes in Spurts


↓ドカチン の最新情報↓
ドカチン ニュース
ドカチン ウェブ