Tarako PV

Tarako 最新動画


ちびまる子ちゃん~わたしの好きな歌~ [VHS]

さくらももこ先生の脚本で、原作の漫画とほとんど同じ作りです。
ディズニーっぽく、音楽などのシーンが多く、場面とうまく重ねてあると思います。
ギャグも健在です、キャラが今回も生かされていますよ!
が、何といっても、まる子と、絵描きのお姉さんの交流、ここはグッと来るものがあります。
作中に出てくる、「めんこい仔馬」という歌の楽しい歌詞と相反するように、その歌の出来た背景には戦争、別れという、辛い裏話がありますが、これが見事にまる子とお姉さんの関係につながっていきます。
詳しい話は映画を観るのが一番でしょう。

小さい頃に味わった、親しい人との思い出などをしみじみ思い出させてくれる、そんなお話です。



ちびまる子ちゃん

このゲーム名前のわりには面白い。
まるちゃんが町中をかけめぐる。
やれば分かるさ、このおもしろさ。
やってみる価値あり!



Tarako

カップリングを含めて全歌詞英語のシングルであり、後のKUWATA BAND期等に比べると発音はまだ巧くはないように思います。
しかし、この曲のサウンドはとにかくカッコイイ! サザンの中でも文句無しにロックな曲の一つかと。
イントロから引き込まれます。疾走感もあり、英詞ではありますが歌詞も切ないんですよね。
「I walk into the sunlight〜」からの部分は、別段訳そうとしなくても断片的な歌詞だけでも切なさが伝わってくるかと。
歌詞の内容からして、大雨が降っているときに聴きたい曲でもありますね。桑田さんは“失敗作”としてライブでもほとんどやりませんが…。
カップリングは『人気者で行こう』収録曲の英語版ですが、歌詞の内容はまったく別物になってますね。僕はこちらのほうが好きですが。



ペヤング ソース・たらこ・ペペロンチーノ 3種 各6個セット(計18個)

焼きそばは昔からペヤング派なのですが
先日コンビニでたらこやきそばが売られていて
ケミカルな色のパッケージに脅えながらも(笑)購入
食べてみたらとてもおいしかったので、
今回ぜひソース、たらこと合わせてペペロンチーノにも
挑戦してみたいと思い、こちらのセットを購入しました。

3種どれもくどすぎず塩辛すぎず、バランスがとても良く思います。
ソースはUFOなどに比べると甘めでソフトな味。
個人的にはいつまでも味が口に残らないのが他と比べて気に入っています。
たらこはさっぱり塩ベース、トッピングはちゃんと刻み海苔です。
ペペロンチーノもベースはやはり塩味。ですが意外に本格的で、
スライスにんにくと輪切りの赤唐辛子がきいてとてもおいしかったです。

6個ずつ入っているので、ローテーションで飽きずに食べられ、
一箱分のスペースでいろいろ楽しめるので、とても良いと思います。



TARAKO photographs & essays―ときめきください

確か多分、絶版だったと思いますが、ファンの方はぜひ持っておいても良いかと思います。



Tarako PV


Tarako.
Tarako 関連情報
このフォント!!!

ちびまる子ちゃん全集1991「まるちゃん デパートで迷子になる」の巻 [ TARAKO ]

Blank Out/TaRAKO

サザンの再発シングルのおまけ

サザン発掘隊

TARAKOをどう思いますか。

たまゆらもあぐれっしぶが好きあぐれっぶ

声優のTARAKOさん。 さっき子供と《となりのトトロ》を観ていて、エンドロールでTA...

ちびまるこちゃんの声優さん、TARAKOさんに関する質問です。 TARAKOさんはタラコが...

ちびまる子ちゃん さくらももこ脚本集 「台風が来るぞ!!」の巻 [ TARAKO ]

スケトウダラからタラコへの加工

[CD] サザンオールスターズ/BRAND-NEW SOUND 21: Tarako

★人気動画★
鬼嫁日記 いい湯だな

鬼嫁日記 いい湯だな

FMサンタのWクリスマスコンサート ①  ナナ・イロ 「ブランケット」



白石涼子

白石涼子

The Children -Ambitious- CRESCENT MOON/野上葵 starring 白石涼子



上水道

上水道

20111123=原旗山上水道: 高雄市旗山區中正路199號



松永豊和

松永豊和

オタクなワイドショー - はつゆきニュース 06/20 - 2008



黄金の太陽

黄金の太陽

黄金の太陽 でんせつのえほん



The Litz

The Litz

Life on the Litz



イシバシハザマ

イシバシハザマ

【ひかり荘】3分間腹割りトーク - イシバシハザマ



藤子・F・不二雄

藤子・F・不二雄

藤子・F・不二雄SF短編 「老年期の終り」1/2




若返り
代々木
ノーマン・ブラウン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Tarako の最新情報!

オウガバトル64 プレイ動画No.8 Mission7 パラティヌスの猛将

君は悪くない

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。

ファンタシースターポータブル2 PV


↓Tarako の最新情報↓
Tarako ニュース
Tarako ウェブ