i-mobile
つばめの子供.wmv
雛乃つばめ 最新動画


オーロラ/プロジェクト/撮ったぜ!!雛乃つばめ 1&2 [DVD]

雛乃つばめは 過激な事をやらない女優だったので、この作品も ソフトな感じです。 また全体を通して 1回のsex にかなりの、時間をかけて行っている為 かなり間延びした 出来になっています。雛乃つばめのファンじゃないと、楽しめないと思います。



あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る 雛乃つばめ [DVD]

雛乃つばめ嬢の過去の作品をリマスターで見れるという事で購入しました。
かわいいし。おっぱいが大きいし、性格も良さそうで
そして何よりエロい
どれをとっても素晴らしいつばめ嬢なのですが、ただ一つ欠点が・・・

それはアトピーや吹き出物などがあって肌が汚いという事
オリジナル版のビデオでは画質が悪くかった為に
あまり気にならなかったのですが
DVDでは画質が上がった為に肌の汚さが余計目立つようになりました。
まあ活動後期のつばめ嬢の肌よりはずっと綺麗ですが
女優さんの肌などが気になる方はちょっと考えて購入した方がいいと思います。

ただ、収録されている作品はどれも満足いく内容だと思います。



つばめの子供.wmv


雛乃つばめ 関連情報
相原このみ 画像

蒼井そら漫画化、これを見てAV女優を目指すスイーツ急増

爆乳のAVはダレ。 汚いのは駄目だよ。 きれいな爆乳ね。

巨乳・童顔でマイナーなAV女優っていますか? 回答お願いします!

ロリ巨乳でお勧めのAV女優を教えて下さい。新旧問いません。ちなみに自分は今まで...

ところでこの母乳って薬かなんかで出るの?

★人気動画★
和田春樹

和田春樹

荻上チキSession22 『「慰安婦問題」日本が国際的な理解を得るためには何が必要なのか?』 2013.08.01



幻想水滸伝IV

幻想水滸伝IV

幻想水滸伝Ⅳ メドレー



ニコライ・バーグマン

ニコライ・バーグマン

杏梨ルネがオデッサの階段をご紹介!COOLTV3月第1週(4)



大亜門

大亜門

ウルルン2008 ようこそ!宮本亜門 灼熱の赤道直下!ニケボトク族の村へ!



Mの悲劇

Mの悲劇

Wの悲劇



ブラックベリー

ブラックベリー

『BlackBerry Bold 9900』動画レビュー



ケン・ノートン

ケン・ノートン

Ken 'Black Hercules' Norton



柳川ヨシヒロ

柳川ヨシヒロ

亀戸横丁1周年記念 シェンプレ ライブ ら・ら・ら




不法投棄
マシンロボレスキュー
スターコントロール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
雛乃つばめ の最新情報!

PS Vita「サムライ&ドラゴンズ」紹介動画第2弾「アクション編」

ギンザビュティークリニークTVCM「水着」篇【華オンナ】

The Ultimate Compilation of Massive Destruction & Huge Explosions

Traveling Wilburys - Handle With Care


↓雛乃つばめ の最新情報↓
雛乃つばめ ニュース
雛乃つばめ ウェブ