Shakira - Waka Waka Official Music Video / World Cup 2010
シャキーラ 最新動画


ザ・サン・カムズ・アウト

あのエレクトロ大作『シー・ウルフ』に続くシャキーラ嬢の新作です。

英語バージョンがあるらしいのですが、こちらはスペイン語バージョンです。

生音を前面に出してて前作のエレクトロ攻撃は影を潜めて(でも曲によっては隠し味になって)ますが、

でもある意味すごくダンサブルなビートで構成されており、こちらの耳を挑発して来ます。

たとえて言うなら、ラテンのいちばん美味しいところを今もぎ取って来たような、新鮮で斬新なシャキーラ嬢の新たな地平を存分に楽しめる一枚です。

南アフリカ大会のあのナンバーも、もちろん収録してますよ。



Laundry Service

このCDで彼女はアメリカ制覇したし、たしかにいいアルバムではありますが、Donde estan los ladrones? のほうがパワーを感じて好きです。英語で歌ったものとスペイン語で歌ったものを聞き比べるとやはりスペイン語のもののほうがパワーを感じます。英語で歌っているときの声のほうが小さく聞こえるし、、。やはり母国語のほうが感情が入るのかもしれません(グロリアエステファンもスペイン語のCDのほうが絶対いいと思う)。



En Vivo Desde Paris [DVD] [Import]

今回のツアー、本人のオフィシャルでもYouTubeでチラ見していたからあまり期待してなかったというのが本音。他の方達のコメント通りかなと疑心暗鬼で買ったけど、やっぱり最高のステージ。豪奢なセットがなくてもshakiraが一曲毎にきっちり演出しているし、観客との一体感が素晴らしい。今までのコンサートでも観客が一緒に歌って本人の歌が聞こえにくいなんてことがあったけど、ここでも思う存分にそんな場所が散りばめられている。観客にここまで愛されているんだ、観客と一緒にステージって出来上がるんだことが一番の感動!!!



Shakira Oral Fixation Tour [DVD] [Import]

ライブでのキュートでセクシーなshakiraの魅力がいっぱい詰まったDVDです!!ベリーダンスは妖艶で、本当に見ごたえもあり美しいです。
一緒に思わず踊りだしてしまうようなステキなDVDです。オススメです!



SHAKIRA MTV Unplugged [VHS] [Import]

SHAKIRAをたどっていって、このDVDに辿り着いた。最近のもいいけど、このライブ感はすごい。
ラテンの生演奏を見れるのもいいね。



Shakira - Waka Waka Official Music Video / World Cup 2010


Shakira - Waka Waka Official Music Video / World Cup 2010 Bitte Abonieren, Kommentieren und Bewerten --------------------------------------------------------...
シャキーラ 関連情報
シャキーラのスペイン語の歌を集めたいのですが

シャキーラは日本で人気ありますか?僕は好きでよく聴いて(特に運動するとき)います...

【中古】 Shakira シャキーラ / Fijacion Oral Vol.1 【CD】

スペイン語で歌われている曲

シャキーラは世界的にどのくらいの人気ですか? 例えばビヨンセやブリトニーなどに...

9/21のお誘い+日記

スキャットマン・ジョン、シャキーラのことを教えてください!!

シャキーラshakiraさんのような「ラテンポップ」のジャンルで有名なアーティスト教...

[CD] シャキーラ/女狼

近々新人作家応援オークション開始します。

生活防衛鬼十則2014

【新品】【CD 洋楽】シャキーラ Hips Dont Lie-オシリは嘘つかない feat.ワイクリフ・ジョン【20-Sep】

★人気動画★
岸本斉史

岸本斉史

【NARUTO】うずまきナルト早描き



マリア

マリア

T-BOLAN  マリア (アコースティックver)



しまおまほ

しまおまほ

20091012よるのひるねにて東陽片岡・しまおまほトーク「おスナックまほ」



ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない

アニメの少女の嘔吐シーン集【失禁】



たがみよしひさ

たがみよしひさ

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。



綾峰欄人

綾峰欄人

2012.05.23淡江大學蘭陽校園展翼歡送會影片剪輯



玄米

玄米

1 「腸内細菌と玄米菜食」前編



Electric Light Orchestra

Electric Light Orchestra

Electric Light Orchestra - Time (Bonus Track Version) [Full Album HQ]




STALL
渡瀬悠宇
ピエール=ローラン・エマール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
シャキーラ の最新情報!

北陸自動車道下り・親不知~糸魚川IC間にて

【音質悪し】志人 禁断の惑星~アヤワスカ

Ghost Adventures - Season 8 Episode 4 - Missouri State Penitentiary [HD]


↓シャキーラ の最新情報↓
シャキーラ ニュース
シャキーラ ウェブ