i-mobile
「おっしゃああ!」西岡が本拠地・甲子園で初タイムリー 2013.04.12 T-DB
西岡剛 最新動画


どうしてもと頼まれたもので、入手できてよかったです。こちらでは買えないものですし、非常に喜んでもらいました。



阪神タイガース「西岡剛 応援マフラータオル」

どうしてもと頼まれたもので、入手できてよかったです。こちらでは買えないものですし、非常に喜んでもらいました。



新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

震撼しました。
彼の演技力の高さには目を見張るものがありますね
そこに居たのはアイドルではなく一人の役者が居て、
あの舞台の上には森田剛ではなく"岡田以蔵"がいました。

剣技も素晴らしく、最初から最後まで魅入ってました。

ラストは涙無しにはいられない。
以蔵の心が、言葉が切ないです。

このDVDを観たら岡田以蔵は森田剛でしか考えられないですね



阪神タイガース 選手登場曲集 2013~猛虎の出囃子~

2008年に登場曲を変更して5年。遂に福原投手の登場曲が、我が手中に!マイウォークマンに!マイiphoneに!マイPCにっ!阪神登場曲コレクター(^_^;)の私にとって、この1曲だけでも星5つの評価!ただ、久保投手の音源が違うのと、贅沢ですか関本選手の音源が入っていなかったのがマイナス1、といったところでしょうか。

私のような登場曲コレクターでない方も、これを聞きながら甲子園に行くと、かなりテンションが上がるはず!おススメしますよ!



2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD]

第1回の野球の世界大会を待ち望んでいた人は記念に持っていればいいかと思います。

内容としてはもう少し、ベンチ裏だったり、合宿風景だったり、

アメリカに着いてからとかの映像があったら・・・。

もっとよかったのに。

サッカーの「六月の勝利の歌を忘れない」みたいな物を期待してる方は、やめておいたほうがいいかもしれません。



「おっしゃああ!」西岡が本拠地・甲子園で初タイムリー 2013.04.12 T-DB


2回裏、阪神の攻撃。1点を先制した阪神は、二死で三塁に新井、二塁に先制打を放った藤井を置いて、打席には西岡。DeNAの先発・高崎の四球目、内角高めのカットボールをライトへ運び、甲子園では初となるタイムリー。塁上で喜びを爆発させた。(4月12日 阪神-DeNA ※実況、字幕スーパー無し)
西岡剛 関連情報
中島裕之と西岡剛はどちらが惨めだと思いますが?

西岡剛は天才ですか

「母の遺言書があった」宇多田ヒカルが実父バッシング報道と ...

阪神が西岡に二塁を…

9/9-9/15 週間MVPについて - ここ(J SPORTS)でも記録で ...

【20%OFF!!】西岡剛(阪神) 2014年版カレンダー【CL-420】

西岡剛 2011 Topps Finest Rookie Card Tsuyoshi Nishioka

プロ野球チップス2013の西岡剛スターカードと本多スターカードってどのくらいで売...

柿谷曜一朗を、自分のブログで振り返る。

OL 西岡剛 [ST] [OL02 124]

千葉ロッテ・西岡剛について(毎日投稿3日目)

西岡剛が第2回WBC日本代表に選出されなかったのは何故だと思いますか?

★人気動画★
テオ・アンゲロプロス

テオ・アンゲロプロス

『最後の人』 F.W.ムルナウ監督



マウリツィオ・ポリーニ

マウリツィオ・ポリーニ

1998年4月25日 マウリツィオポリーニ ピアノリサイタル 3/3



東方紅魔郷

東方紅魔郷

ゆっくり実況 東方紅魔郷 魔法と時間と運命の館



日立建機

日立建機

Google Maps API for Business 導入事例 - 日立建機様



ボケ

ボケ

『ボケてるアイドル楽屋』#19-1/グリグリくりぃむ on YouTube



LTE

LTE

LTE 101: ¿Qué es LTE?



VPD

VPD

Join VPD



ディスガイア

ディスガイア

魔界戦記ディスガイア バッドエンディング




佐川光晴
松岡計井子
生活不活発病
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西岡剛 の最新情報!

赤いきつね君と緑のたぬき君+チビ猿1号

久保帯人先生の名言集.mp4


↓西岡剛 の最新情報↓
西岡剛 ニュース
西岡剛 ウェブ