i-mobile
FACE 314期﹣聖衣神話10周年 紀念新品公開
聖衣 最新動画


SOUND DRAMA Fate/zero vol.1

まず断っておきますが、奈須さんの作品は大好きです。
この作品で奈須さんの作品には出てこないであろうキャラ、「ウェイバー・ベルベット」
こいつが気になってしょうがない、またこのキャラと相棒のサーヴァント、ライダーとの
絡みが面白い!暗い設定しかないFateのキャラたちのなかで唯一のコミカルな世界観が
この二人にはある。
Fateの世界観が好きな方なら聞いて損はないでしょう。ちなみに私は小説は未読ですが、
Fate/Stey nightを攻略された方だと十分楽しめます。



聖闘士聖衣 MYTHOLOGY (ホビージャパンMOOK 438)

内容は充実していると思います。がアルデバランの写真は太もものパーツが付いていません! これは非常に大きなミスだと思います。



聖娼女 性奴育成学園

・話の内容としましては、裏で女学生を陥れて辱めて、娼婦として売りさばく行為を行っている学園に雇われた
主人公が、この作品の学校で見定めた女の子を嵌めていくようになります。

・主人公の性癖(喜び)が、聖女のように清らかな女の子を、娼婦のように淫らにする。
つまり その人の魅力(その人らしさ、人間性)を残したまま、快楽漬けにしてエッチな女の子を仕立てる(商品化する)
ことに対して喜びを感じる考えです。

・作品のエッチ内容としましては、最初は主人公がヒロインの女の子達の弱みを握り、
エッチな事柄にもっていき、エロくされてしまったヒロイン達が、娼婦(商品)としていろんな人たちに
セックスをされるようになります。

・ヒロインキャラは色々な立場、個性、愛らしさを持ったヒロイン達がいて、かなり良かったのですが、
主人公が女の子を女性としてでなく、
自分の仕事の作品の一種のような考え方のため、
何かキャラへの感情移入が薄くなったり、少し物足りなさを感じました。

・追伸
いっその事、純愛要素や、ヒロイン独占ルートを取り入れた方がよかったようにさえ感じました。



聖闘士聖衣大全―セイントクロスクロニクル (ワールド・ムック 737)

セイントセイヤのオモチャが載ってる本が欲しかったので買いましたが
今の新しいのから昔のまで どういうセイントかの説明とかも載ってるので

私的には こういう本を探してたんだよ!という感じです。
セイヤ関連のを初めて買う方にはおすすめできると思います



聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)

海鱗マリーナ7人の殆どが 当時のアニメ版の声優神が揃ってることが唯一の救い。
星矢は古谷さんに、やって欲しかったファンは多い筈私も少し残念。

叫び声や怒鳴りが荒過ぎて星矢の少年な雰囲気を台無しにしてるのも確か。

紫龍の櫻井さんのアニメでの廬山昇龍覇の最大奥義じの声が全く聞き取れない残念な結果でしたが果して今回のブレイブソルジャーでは聞き取れるのか?

何せ、まる子のナレーションのキートン山田さんがリュムナデス・カーサを演じてくれるのには嬉しい限りです。速水さんはゴッドブレスの使い手【神の息吹】シーホースヴァイアン。ザーボンとは違う演技にも注目して貰いたいですね。
一番気になるのはシャイナや魔鈴テティスが通常条件でプレイ可能なのか?鶴さんが演じるのか?パラス役は中々の幼女っぷりとドキンちゃんが混ざった感じですが果して貴鬼との絡みシーンは有るのか?ライブラの箱を背負って星矢達に武器を渡す橋渡し役は再現されるのか?新ショムニで顔出し出演の難波さんも海皇ポセイドン役として相変わらずの現役にホッとします。



FACE 314期﹣聖衣神話10周年 紀念新品公開


http://facemag.hk FACE OFFICIAL WEBSITE http://www.facebook.com/facemaghk FACE Magazine facebook fanpage.
聖衣 関連情報
聖闘士星矢の聖衣が「凍結する」って変じゃないですか? 青銅は-150°C、白銀は-200...

聖闘士星矢について

星矢ND冥王神話59

BUTTER FINGER PANCAKE

聖衣は獣に攫われる [ ゆりの菜櫻 ]

【予約9月28日発売予定、発売日に到着不可能】聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢 神聖衣 -10th Anniversary Edition- バンダイ セイントクロスマイス

聖闘士聖衣神話について

聖闘士聖衣大系は定価いくらくらいで販売されていたんですか? (キャラによって異な...

J388 ☆珍品☆聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話サジタリアスアイオロス PART 1 聖域シーン模型 BANDAI 中国限定 日本未発売 塗装済完成品

聖衣の修理職人になりたいのですが何処で勉強したらいいでしょうか? 独学でも大丈...

banana tree

聖闘士聖衣神話について

★人気動画★
南明奈

南明奈

有吉弘行のヘベレケ #121230 1/4



nintendogs

nintendogs

Lets Play: Nintendogs {DS} Part 1



アッシジ

アッシジ

アッシジ市街を歩くassisi



キューティーハニーF

キューティーハニーF

新キューティーハニー



小林聡美

小林聡美

Pasco 超熟 '10 CM  『朝の小林さん篇』



六法やぶれクン

六法やぶれクン

ソノシート/インセクトマンの歌...学研 かがくふろく



JASON

JASON

Seeing her for the first time again



NOR’EASTERLY

NOR’EASTERLY

Nor'easter Lake Michigan




Burmese
吾妻山
三鷹の森ジブリ美術館
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
聖衣 の最新情報!

麿赤兒が舞い・黒田征太郎が描き・四宮佑次が撮る

ローリングサンダー(Famicom)

安全地帯 - ワインレッドの心 (Anzen Chitai - Wain Reddo no Kokoro) Studio Live 1984.

Soeur Sourire - Jésus comme nous (1970)


↓聖衣 の最新情報↓
聖衣 ニュース
聖衣 ウェブ