Pasco 超熟 '10 CM  『朝の小林さん篇』
小林聡美 最新動画


ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

この本の中で、キャンディーズについての話があるのですが、以前は笑いながら読んでいました。
しかし、田中好子さんが亡くなった今年になって再読すると、「ありがとう、キャンディーズ」なんて言葉が、以前とはまた違って感じられ…。
エッセイなだけあって、女優さんの私生活を垣間見られるのが楽しみなわけですが、今年は小林聡美さん自身も離婚という大きな転機が。

内容そのものは、ほんとに楽しく、笑えて、癒され、共感できます。
なのに、時間が経った今は、なんだか切ない気持ちになるのだから不思議なもんです。
今後またエッセイを出すとしたら、内容がどうなっていくのかも気になるところですわ。



東京オアシス [DVD]

病いを抱えても仕事に頑張っている友人が、少しでも心穏やかになることを願って、
劇場上映を見逃したと言っていたのでプレゼントしました。友人が見終わってから
見せてもらう予定です。



【カネボウ】フレッシェル アクアモイスチャージェル 80g

母にプレゼントとして、送りました。とっても、気に入ってもらいました。



パンとスープとネコ日和 オリジナル・サウンドトラック

ドラマが、気に入り購入しました。休みの日によく聴いていますが、爽やかな曲ばかりで好みです。購入して良かったと思います。



プール オリジナルサウンドアルバム

優しいだけでなく、雄大さも感じさせるアルバムです。
ノイジーな都会的音楽ではなく、風の音、鳥の声など目を閉じて聞くとどこかへ連れて行ってくれますよ。
劇中にキョウコという人物が出てきますが、「清く静かに流れる水のようです」の言葉がぴったり。
夏にお勧めです。「かもめ食堂」「めがね」のサントラと一緒にいかがですか?
小林聡美の歌声も初めて聞きました。



Pasco 超熟 '10 CM  『朝の小林さん篇』


小林聡美 関連情報
乙葉 歌手のサリュ 小林聡美 宮崎あおい 元モー娘。の市井さやか に似てると、よく...

二度寝で番茶@木皿泉 双葉文庫

「めがね」での小林聡美さんの服

小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

小さい電車 東急世田谷線の旅

あのー、小林聡美のファンて人、いますか?最近、私は彼女のエッセイ集を読んでなん...

三谷幸喜が小林聡美と離婚した理由は何ですか??

『パンとスープとネコ日和』

【中古】 凛々乙女 / 小林聡美

マザーウォーター [ 小林聡美 ]

【DVD】【10%OFF】大林宣彦DVDコレクション 転校生 DVD SPECIAL EDITION/小林聡美/尾美としのり [VPBT-11227] コバヤシ サトミ/オミ トシ...

小林聡美さん出演のPasco「超熟」

★人気動画★
三美姫の輪舞

三美姫の輪舞

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - YOU'RE THE ONE (Trance Remix)



ユリア・フィッシャー

ユリア・フィッシャー

Julia Fischer - Bach Concertos



対戦ぱずるだま

対戦ぱずるだま

対戦ぱずるだまVSとっかえだま 最高難度でまこりんオールクリア



白湯

白湯

新ご当地ラーメン「福島鶏白湯」登場!!



稲垣吾郎

稲垣吾郎

めちゃイケ 数取団 稲垣吾郎



真・女神転生

真・女神転生

真・女神転生4 DLC Quest 永遠の若者



堺屋太一

堺屋太一

特別講演後に堺屋太一さんが質問に答える



学園都市ヴァラノワール

学園都市ヴァラノワール

Gakuen Toshi Varanoir Roses - Opening




名古屋仏壇物語
新井愛瞳
なんば倫子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小林聡美 の最新情報!

【2013.08.11】 SKE48 高柳明音の暗黙の了解

Girl with a pearl earring - Time stood still

区麗情「大切な人」【加工済】

第5回 爆音映画祭 『ヘア・スタイリスティックス×戦艦ポチョムキン』


↓小林聡美 の最新情報↓
小林聡美 ニュース
小林聡美 ウェブ