i-mobile
Star Ocean Ex - I love u Claude (Rena & Claude)
スターオーシャン EX 最新動画


スターオーシャンEX ― オリジナル・サウンドトラック

桜庭氏のロックサウンドを求める方にはあまりオススメしません。レナのテーマも使い回しです、しかしクロードのテーマを始め、しっとりと優しい感じのサウンドはなかなかメロディアスで素晴らしいと思います。



スターオーシャンEX TVシリーズ 第3巻 [VHS]

第6話「双頭龍」、第7話「異邦人 テトラジュネス」、第8話「涙」が収録されている第3巻、キャラデザインはまあまあだが、ストーリーが原作と違う点があったり、本来「テトラジェネス」の名前が「テトラジュネス」になってるなど悪い点も多々ある。でもストーリーはおもしろいので見ても損はないとおもいます。



スターオーシャンEX TVシリーズ 第5巻 [DVD]

 人気ゲーム「スターオーシャンセカンドストーリー」のアニメ化。
 この巻のハイライトは「月光花」。
 よくよく見ると、全く関係ないように見える天才発明美少女プリシスと主人公クロード達の行動に関連性があって、ラストになだれ込んでいくさまは、脚本の素晴らしさが光っている。

 他にも仲間同士の友情や、町をピンクの巨大メカが暴走するシーンなどが見ていてとても爽快だった。



スターオーシャンEX ― オリジナル・サウンドトラック II

 アニメ「スターオーシャンEX」で使われた音楽を納めたサウンドトラック。
 美しい曲調の音楽なのだが、暗すぎたり、ホラー味の強い曲もあり、全部聞くより選んで聞いた方が良い。
 同じ旋律のアレンジが多いので、その辺も好みが別れる所だと思う。



スターオーシャンEX TVシリーズ 第1巻 [DVD]

まず、ゲームをプレイしてこのアニメを見ようとしてる方は先に
東氏の描かれてる漫画版「スターオーシャンセカンドストーリー」を読んでみよう!
なぜならこの作品はゲームのスターオーシャンとは多少(かなり?)かけ離れているから。
漫画を読んで気に入ったら楽しめる率はアップです。漫画のほうが原作になっているので…。
しかし漫画版が好きな人にも受け入れられない場合が在るほどアレンジもあるので
本当千差万別かもしれません。
また、ゲーム版と声優が違います。この辺ももう一つのスターオーシャンですね。
ゲームとの設定も違うところが所々出てきます。
レナはゲームや漫画版と違って戦えない普通の女の子になってたりもその一つですね。
でもクロードの性格は比較的ゲームに近くてその辺はよかったです。
漫画版のクロードは性格悪くて嫌いでしたから。
しかしアシュトンの扱いは漫画以上にひどくなってましたが…。(泣)
(なのでアシュトンファン(私等)は心してみてください!
 情けないアシュトンがすきでもきついものがあります)
紙芝居みたいに画像が動かなかったりする所が目に付きますが
キャラが好きならそれなりに楽しめるでしょう。



Star Ocean Ex - I love u Claude (Rena & Claude)


Claude and Rena amv song - your eyes artist of song - alexz johnson Video made by me :)
スターオーシャン EX 関連情報
オススメゲーム

スターオーシャンEX!!

スターオーシャンEXのキャラを一人回答してください。

【中古】CDアルバム スターオーシャンEX ドラマCD 第5巻【10P25Sep13】【画】

【葬式会場】拡散性ミリオンアーサー419【金髪】

[DVDアニメ]スターオーシャンEX 1〜9 (全9枚)(全巻セットDVD)/中古DVD

【中古CD】スターオーシャンEX オリジナルサウンドトラック/【中古】 afb

スターオーシャンでこのような歌が流れてたような気がするんですが、解りますか? ...

スターオーシャンセカンドストーリー

スターオーシャンEX レビュー・感想・評価完了!

スターオーシャンEXはもう、続編はないの?

梅雨入り?と6月のあにでら

★人気動画★
梅沢由香里

梅沢由香里

CM東京海上 梅沢由香里



長谷川アナ

長谷川アナ

長谷川元アナVSフジ 再び



The Sex Pistols

The Sex Pistols

The Sex Pistols - My Way



ガリバーボーイ

ガリバーボーイ

PCE 空想科学世界ガリバーボーイ プレイ 4日目 その1



ミンキーモモ

ミンキーモモ

ミンキーモモop 第二部バージョン/Minky Momo OP ver.2



GIRL'S-HIGH

GIRL'S-HIGH

SANTALUCES HIGH SCHOOL RACIST GIRLS ORIGINAL VIDEO!



エクスカイザー

エクスカイザー

Last Battle !!! Great Exkizer vs Dinogeist



スーパーヅガン

スーパーヅガン

スーパーヅガンのフリー対局をヅガン主人公でやってみた




お・ばんざい
System of a Down
味楽る!ミミカ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スターオーシャン EX の最新情報!

増水中の由良川

Yuna Kim SP 69.97 - ISU Worlds 2013 (김연아 쇼트) キム・ヨナ ショート

The Traveling Wilburys - VOL 1

山形vs松本山雅 山形の左サイド


↓スターオーシャン EX の最新情報↓
スターオーシャン EX ニュース
スターオーシャン EX ウェブ