i-mobile
あしたのジョー (実写版)

椎橋寛 最新動画


ぬらりひょんの孫 イラスト集 妖絵巻 (愛蔵版コミックス)

コミックもアニメDVDも購入しました♪それぐらいぬら孫は大好きです♪



ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック 妖秘録 (ジャンプコミックス)

私がアニメの主題歌を歌っているMonkey Majikのファン…というのがきっかけで、
初めてこのマンガの存在を知りました。
回を重ねるごとに面白くなってきたアニメをもっと知りたくて、このキャラクターデータブックを購入しました。

初め、筆タッチの絵を見たときは、正直あまり読む気になれなかったのですが、時間のあるときにじっくり読んでみたら、これが楽しい!んです。

小学校5年生の娘は、いまこの本が愛読書?になっていて、学校にまで持って行っているほど…(汗)
たくさんのキャラを覚えていて、アニメ見ながら家族に説明してくれます。

それぞれのキャラの「持ち物」が面白い!

それから、ぬらりひょんや、ぬらりひょんの孫(リクオ)の亡くなった父の知られざる話?や、
「畏れ」とはどういうことか…などなど…
「な〜るほど、そうだったのか」という内容がたっぷりで、奥が深いなぁ…と思ってしまいます。

今見ようと思ったら…そうだった、娘が学校へ持って行ってるんだった。



ぬらりひょんの孫 1000ピース ぬらりひょんの孫 1000-151

とても 気にいりました。
みんな 素敵です。
ありがとう ございました。



ぬらりひょんの孫 25 (ジャンプコミックス)

アニメでさらっと見てたんだけど、妙に中途半端だったので
気になって、原作一気読みしました。
一気読みするくらいは面白かったけど
再度読むかというと、さほど・・・・・・。
キャラクターがみんなとってもいいんだけど、なにせ数が多すぎる!
結局、放置されたキャラが何人居ることか。こんなに出す必要あったのか。
夜雀ってえらい引っ張ったけど結局なんだったの?
茨木童子とか鬼道丸とかも引っ張ったけどその後は?
獺祭って必要でした?
逆に、首無って、さして強くもないのにやたら出てきた印象だけど、人気があるから?

戦いの展開も、
ピンチ!⇒誰かが助ける、
勝った!⇒残念でした⇒でもそれも残念でした、
ばっかり。
この作品を支えるのはキャラ個人の良さと、
ぬら親子の恰好良さですよね。特に昔じいちゃん。昔じいちゃんのおかげだ。

アニメがどうやって終わったかは忘れちゃったけど、
さーっと観た感じでは1期で謎めいてかっこよかった主人公が
2期でそうでもなくなって、そのまま終わったという印象しかない。
他にも小説やDVDなんかでいろいろと補填されているのだろうけど
今回の巻に番外編みたいに
できれば放置されたキャラたちの漫画を読んでみたいですね。

なににせよ、次回作はぜひ登場人物を減らす勇気を持ってほしいです。



あしたのジョー (実写版)


Ashita no Joe ・実写Movie(1970) 主演 / 石橋正次.
椎橋寛 関連情報
特殊な能力や設定がある本・マンガを探しています

わらわは王女なるぞ、無礼者め!

1年半くらい書いてないWJ漫画についての記事を復活させる ...

ぬらりひょんの孫25巻(最終巻)レビュー

ぬらりひょんの孫(14) [ 椎橋寛 ]

ぬらりひょんの孫(11) [ 椎橋寛 ]

ぬらりひょんの孫(16) [ 椎橋寛 ]

東京 都 世田谷 区 の 評判 山本クリニックの毎日の日記帳平 ...

オススメの漫画を教えて下さい

ぬらりひょんの孫 12【数量限定特典:椎橋寛先生イラストカード付】についてですが...

ぬら孫2巻192ページの 椎橋寛先生の「寛」の下に書いていあるもの 何か教えて下さ...

椎橋寛さんのサインを入手する方法はありますか? 知っていたら教えてください。

★人気動画★
シャイニング・ウィンド

シャイニング・ウィンド

SHINING WIND/シャイニング・ウィンド Ep.16 Kureha's Soul Sphere Level 4



デンゼル・ワシントン

デンゼル・ワシントン

フライト デンゼル・ワシントン インタビュー



放送禁止用語

放送禁止用語

AKB48 放送禁止用語を言う北原里英 【アウト】 倉持 永尾



ストライダー飛竜

ストライダー飛竜

ストライダー飛竜2 stage1



PROGRAM

PROGRAM

Nerd³ Plays... Kerbal Space Program



ニック・ラシェイ

ニック・ラシェイ

Nick Lachey- Another Day Is Done



ホットドッグ

ホットドッグ

アメリカ人は何を食べてきたか ホットドック



巡洋艦

巡洋艦

PS2 宇宙戦艦ヤマト 巡洋艦【衣笠(きぬがさ)】




パペットマペット
亀裂
火の鳥
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
椎橋寛 の最新情報!

いびつ

人類最大の謎The Biggest Mystery for Man2012 08 16

好きな漫画の魅力を語る会 「クロルカルキ」

EXILE TETSUYA ロマンチック集


↓椎橋寛 の最新情報↓
椎橋寛 ニュース
椎橋寛 ウェブ