【ミラー】第65回【ニコニコキングオブコメディ】
i-mobile
キングオブコメディ 最新動画


キングオブコメディ単独ライブ Vol.6 「葉桜」 [DVD]

流石でした! 洗練されているコントで、とても笑いました!ニコキンもオススメです!



ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある! [DVD]

抜群のユルさがたまらんですなwww
ただなにしろ、番組内でのトークを検証するDVDだから
ニコ動で番組を見てるってのが大前提です
まぁ、キンコメ好きならアレは見てるからいいんだろうけども



キング・オブ・コメディ [DVD]

デ・ニーロ&スコセッシの5度目のコンビ作品。この2人が組んだ作品はキャラクターを徹底して作り込んでいるせいか、一種独特な人間像となります。同コンビ作品『タクシードライバー』のトラヴィスのように、善悪できっちり割り切れません。本作のルパート・パプキンも然り。下積みの売れないコメディアンがテレビショーの人気司会者を誘拐し、まんまと“喜劇の王様”の座を奪います。ストーカーとは少し違います。主人公の目的は人気司会者ジェリー・ラングフォードの地位と名誉。それを根こそぎ奪い去ること。派手な背広姿にテンションの高いデ・ニーロの演技は巧さを越え、異様です。こんな人とは友達になりたくない、と思わせます。そこが本作の魅力です。妄想と現実のなかでルパートは徐々に狂気に陥り、ジェリーの冷淡さにキレ、誘拐を実行します。彼は悪人?善人?それは誰のなかにもある触れたくない部分。それを露わにした本作、単純ではありません。考えさせます。



お笑いパーフェクトBOOK (キネ旬ムック)

はんにゃなどのの若手や関根勤のインタビューがあったり、
M-1の事なども書かれていて面白かったです。
各芸人さんのDVDも載っておりとても良かったです。



キング・オブ・コメディ【字幕版】 [VHS]

あまり日本ではメジャーじゃ無いけど、アメリカでは超☆有名なスタンダップ・コメディアンの超☆最高なノリを堪能できる、珍しい作品。スティーブ・ハーヴェイのMCは最高!昔々からのブラック・ミュージック・ファンなら、途中、スティーブと一緒に、「スゥ~ル♪」と『オールド・スクール(・・の意味の解らない人は、コレを見てね。)』を堪能出来るはず。 この作品に出てる、コメディアン達は、現在、様々なヒット映画に出てるから、彼らの才能をこの作品で確認して下さい。本当に、笑えます。



【ミラー】第65回【ニコニコキングオブコメディ】


この動画は、ニコニコ動画「サイゾーテレビ」で隔週木曜日に配信されている『ニコニコキングオブコメディ』第65回目の公式ミラーです。 【本家】http://www.nicovideo.jp/watch/1355999060 * * * ○ニコキン公式メルマガ【ニコニコニコニコキングオブコメディ】 http://ch...
キングオブコメディ 関連情報
キングオブコント2013 感想

今夜うたばんに・・・

キングオブコメディの事色々教えてください!

パペットマペットについて教えて

キングオブコメディやラバーガールはコント一本と言っていますが漫才も絶対おもし...

恋愛が無理なキモメン芸人は誰ですか?

キングオブコメディ 他 / キング オブ コント2010 (DVD)【2010/12/22】

キングオブコントか、、、

キングオブコメディって本当にコメディの王様だったのでしょうか? なんだかそうで...

キングオブコメディ/ニコニコキングオブコメディ 冗談にもほどがある!〜ガチゆるトーク信用度検証バラエティ〜

【中古】◆イエヤス 爆笑セレクション 全5巻セット◆出演:アンタッチャブル、アンジャッシュ、おぎやはぎ、キングオブコメディ◆DVD◆A0921

コロンボ並みに粘る。

★人気動画★
オノ・ナツメ

オノ・ナツメ

【公式】リストランテ・パラディーゾ 第一話 その1



丹生都比売神社

丹生都比売神社

丹生都比売神社 【世界遺産】& AR.Drone2.0



スリーピー・ホロウ

スリーピー・ホロウ

2021 Destroyer Solo VS スリーピーホロウ (デストロイヤー一人旅)



ayakashi

ayakashi

Ayakashi Ghost Guild - iPhone Gameplay Video



カービィのエアライド

カービィのエアライド

カービィのエアライド 2人でのんびり実況(笑) part1



高血圧

高血圧

高血圧は骨盤矯正で下がります。薬を使わず血圧改善しましょう



ブランディ

ブランディ

Brandy | Full Moon



大槻ケンヂ

大槻ケンヂ

のほほん学校-大槻ケンヂと橘高文彦




桝谷周一郎
ガンダム ネットワークオペレーション
レオナルド博士
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キングオブコメディ の最新情報!

安彦良和 ガンダム 原画集

有吉が毒づくラジオ! 本仮屋ユイカ,マリエ,井上真央,ベッキーなど、メッタ切り

映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』予告編


↓キングオブコメディ の最新情報↓
キングオブコメディ ニュース
キングオブコメディ ウェブ