FUMIKIRI

ドージンワーク 最新動画


ドージンワーク 第2巻 [DVD]

何故に漫画学校でレクチャーを受けるのだろうか…。
言っちゃ悪いが…、いやいや何でもない。
飽くまでも同人で稼ぐための初歩的な講座をアニメでも披露しているので、なじみ&かねると共に成長していくことでしょう。
かねるが24なのにソーラにこども扱いされてる…。



スムース抱き枕カバー 「ドージンワーク」北野ソーラ

発売されてから随分時間が経ちました。ついにソーラ、露理ともに発売元では完売と
なったようです。

確かに、アダルト商品で購入対象は限られています。
抱き枕カバーというアイテムで商品化するには、厳しいものがあったのでは、と感じます。

しかし、あえて商品化に挑戦した事を「良くやってくれた」と言ってあげたい。
作画的には文句なし。ドージン作品より、かなり冒険しています。
オフィシャルのイラストでここまで表現できたこと自体、奇跡に近いものがあったのでは
ないでしょうか。
現物を見る機会があれば、是非手にとって見て下さい。
正直、この商品はもっと評価されてしかるべきだと思います。

ちなみにアダルト商品ですから、教育的価値や耐久性は分別のある大人が使用することを
前提にしています。



ドージンワーク 6 (まんがタイムKRコミックス)

5巻で終わりを迎えたドージンワーク本編のその後という設定で、露理に勧められて同人活動を始めた「しず」、引き続き同人活動を続ける「ソーラ」、一般人?な「なお」の中学生3人組がメインとなるお話です。

この巻では今までのような4コマではなく通常の漫画の形式で話は進みますが、ドージンワークの既刊を読んだ方ならちょっとしたデジャヴを感じるかもです。
というのも、露理にそそのかされて深みにはまっていく様はまさになじみそのものです。
加えて、大ゴマが多くサクサク読めてしまうため、価格の割りにかなりアッサリに感じてしまいます。

しかし、作者の画力の向上は比べるまでもなく明らかで、ドージンワークの総括という意味では珠玉の一冊といってもいいかもしれません。
また巻頭にはカラーページが8Pあり、4Pはイラスト、4Pは漫画という構成になってます。
(カラーページに露理(数年後ver)頻出)

多少物足りなさはありますが、ギャルゲを終えた後のビジュアルファンブックのような、オマケ的な感じで捉えられるなら十分に満足出来るものになってると思います。
また、ひんぬーでショートカットな「なお」は個人的にツボでした。

ちなみに本編からは露理と○○、あと作者、が登場するくらいなので、その辺りを期待してる方には残念かもしれません。



ドージンワーク 第4巻 [DVD]

アニメの技術に関してはあまり文句言いたくはないんだが、キャラの容姿が少し崩れていたり、枚数が少なく感じたり、背景も簡素だったり…。
本編よりも、映像特典の方が時間が長かったり、力が入っていたりと、主客転倒と言う感じがしてならない。
それは兎も角、アニメ本編に目を向けても最終回の急展開にうんざりするなあ。
なじみの当初の目的だった稼ぐ事がいつの間にか摺り変わっていたことが驚き。



ドージンワーク 第1巻【初回限定版】 [DVD]

 豪快な作画崩れをした事で有名な作品でして、流石にDVDでは直すのだろうと思っておりましたが
どう控えめに見ても直っているように見えない。
 なので酷評されるのも当然だろうとは思いますし、本編目当てで御購入を検討の方でしたら回避を
お勧めしますが、実写パートの部分は割合に充実している。
 テレビで放送しなかった部分もおまけとしてふんだんに盛り込み、本編以上の長さを有する。
 そこを目当てで御購入を検討の方でしたら別に問題ない。
 むしろ上等な作品でしょう。
 市場評価的に本編と実写部分のどちらに重点を置くかで評価が分かれる作品になろうと思いまして
丁度半分の星3つにさせてもらうのが妥当な評価だと考えました。



FUMIKIRI


http://katooonline.com/blog/
ドージンワーク 関連情報
ドージンワークって面白いですか?

【速報】声優・門脇舞以さんが入籍

【中古】 ドージンワーク(1) まんがタイムきららC/ヒロユキ(著者) 【中古】afb

ドージンワークってアニメ面白かったですか?

このサムネの詳細を知りたいのですがなんのキャラなんでしょうか?

おすすめの萌え系漫画

私のオタク度を判定していただきたいです。

【中古】アニメムック ドージンワーク ひみつブック(夏)【10P25Sep13】【画】【中古】afb

TVA 「あいまいみー」 #1

漫画の「ドージンワーク」をみて疑問に思ったことがあります。 1,登場人物の年齢設...

TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ::夢みる乙女 [ 水橋舞 ]

ひとつの道をいった同級生たち

★人気動画★
ヒーロー戦記 オリュンポス

ヒーロー戦記 オリュンポス

Hero Senki intro



川上健一

川上健一

映画『渾身 KON-SHIN』予告編(60秒)



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

[PS2] プロ野球チームをつくろう!2 【OP】



ストリートファイター

ストリートファイター

ストリートファイター25th記念世界大会 スパ4AE2012 GrandFinal part1



AかBか

AかBか

儚(はか)な酒 Abm b



中国高速鉄道

中国高速鉄道

日本の専門家が中国高速鉄道事故をバッサリ A expert criticizes burying train



OUTLET

OUTLET

Adidas Outlet Store Orlando



大きな古時計

大きな古時計

大きな古時計ookina furu dokei




東京ワンダーホテル
デッドマン・ウォーキング
高橋尚子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ドージンワーク の最新情報!

安彦良和 ガンダム 原画集

有吉が毒づくラジオ! 本仮屋ユイカ,マリエ,井上真央,ベッキーなど、メッタ切り

映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』予告編

【ミラー】第65回【ニコニコキングオブコメディ】

【高音質】"悲しみは雪のように" 浜田省吾「愛という名のもとに」主題歌

2010/11/28 ふくしくんwithりえ嬢VSエビオスジョーwithパンプキン 3/3


↓ドージンワーク の最新情報↓
ドージンワーク ニュース
ドージンワーク ウェブ