ベアルファレス エレアノール異性ED
ベアルファレス 最新動画


古い商品だったので、少し心配だったのですが綺麗な商品で安心しました。



ベアルファレス

あまり世間では知られていないようですが、隠れた名作でしょう!!
キャラ付けも世界観もしっかりしていますし、アクションRPGにもかかわらずアクションが苦手な方でも、「絶対にクリアできない」と言うことがない!
世界観もしっかりしていますし、やり込み要素も多分にあります!
某有名作品と同時期に出てしまったがために知名度は少ないですが、絶対お勧めゲームです!!かく言う私はアクションは苦手です。それでもクリアできました!



ベアルファレス公式ガイドブック (The PlayStation BOOKS)

古い商品だったので、少し心配だったのですが綺麗な商品で安心しました。



サーカディア

マイナーなようですが、隠れた名作。
とある海上都市を舞台にしたAVGで、主人公が不思議な生物「ナビ」と接触して超能力のような力に目覚め、学校の仲間や先生などの中から覚醒した人物を探して、共に戦うというようなストーリーです。

仲間は男女合わせて14人。
友好度によって個別のEDが見れます(主人公は男ですが、もちろん男キャラとの友情EDもあります)
しかし、接触を怠った仲間は敵になってしまうこともあるので要注意。
戦闘はシンプルで、あまり得意でない人も楽しめると思います。最終的に仲間に誰がいるかで戦闘の内容もガラリと変わると思いますが、それも魅力の一つだと思います。
放課後学園をうろついている時に起こる通常戦闘では、その時々にランダムで数人の仲間が主人公の元へ駆けつけてくれます。「今回は誰が来るかな?それとも一人?」と思いながらプレイするのも楽しみの一つ。

システムやキャラクター(絵は賛否両論あるようですが)だけが良くてストーリーの作りが甘いかというとそうではありません。
最初こそドタバタ学園モノのようなノリですが、実は主人公には、自分自身でも覚えていない秘密の過去があります。
物語を追っていくうちに、そのことや敵の正体、ナビの正体も徐々に明らかになります。
最初にEDを見た時は泣いてしまいました。

知名度は低いですが、一度プレイするとハマること間違い無しです。
個人的にはお気に入りなので、星5つをつけました。



ベアルファレス エレアノール異性ED


ウェルド ラコース王国 猟師 金稼ぎ.
ベアルファレス 関連情報
この条件に合うゲームを教えてください。 ・ゲームアーカイブスで600円で購入でき...

PSP(アーカイブス含む)かDSでこんなゲーム探してます!↓ ・キャラごとのEDがあるマ...

[トゥイッターまとめ]2012年12月03日のツイート

PSソフトのタイトル名がわかりません。

ようやくXperia NXで「PS Store」からダウンロードしたゲー ...

FC・SFC・PS1のRPG

PlayStationCertified

PSP・PSの神ゲー

RPGで恋愛の要素を多く含んだゲームを教えて貰えますか?ゲーム機の種類は何でも良...

★人気動画★
野球小僧

野球小僧

野球小僧



ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ 荒井注さん、志村さん入れて6人でのコント



シティーハンター2

シティーハンター2

[Anime] City Hunter 3 - Episode 1



ジョン・ハイアット

ジョン・ハイアット

John Hiatt - Have A Little Faith In Me



呂布奉先

呂布奉先

第92回「呂布奉先さんの質問①」



初コメント

初コメント

BRIDGET 新メンバー初コメント動画!!



大槻ケンヂ

大槻ケンヂ

のほほん学校-大槻ケンヂと橘高文彦



秋姫すもも

秋姫すもも

旬のスモモ、がぶり 中山・長崎小の給食で提供




Quicksilver Messenger Service
バチカン
山本翔
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ベアルファレス の最新情報!

東京スカパラダイスオーケストラ Trailer04 17th Album「欲望」


↓ベアルファレス の最新情報↓
ベアルファレス ニュース
ベアルファレス ウェブ