i-mobile
【爆笑】能年玲奈があさイチで公開「あまちゃんで一番好きなシーン♪」
あさイチ! 最新動画


美女と野獣 スペシャル・リミテッド・エディション【日本語吹替版】 [VHS]

オリジナルは文句のつけようなくすばらしい作品ですが、

スペシャルリミテッドエディションは矛盾部分を修正したとはいえ

「人間に戻りたい」の部分の色合いや画質、キャラクターの顔の違いは隠せません。

特に一番目立つのがベルの顔の違いです。

少ししか登場しないとはいえ、ヒロインですから目立ちます。

他のサイドストーリービデオでもまったく違う顔になってしまっていますが

彼女の顔の再現は難しいのでしょうか?

多大な貢献をしたハワード・アシュマンに感謝と敬意を表しての

スペシャルリミテッドエディションだと思いますが、

わたしはオリジナルのほうがいいと思います。

「人間に戻りたい」を載せたいのであれば、映像特典で

ブロードウェイのミュージカル版をつけたほうが良かったです。



マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

シリーズ物の2作目としては無難な作りだと思う。
映像の迫力は凄まじい。そしてマトリックスの謎へといよいよ迫っていく。
その流れは悪くはなかった。

アクションも見ごたえありだと思った、最初は・・・。
だが時間が経つにつれてクドさが増してきた。
スミス100人との戦いなんて無駄に長い。
そして何より現実世界とマトリックスとの区別が

前作ほど意味を持っていないように思う。
極めつけは、後半やたらと詰め込んだスクリプト。
3へつなげるために強引に押し込んだという感が拭い去れない。
字幕を追いかけるのが精一杯になってしまった。
その辺りも日本のアニメを意識しているの?



東京バベル 初回限定版(E-15指定)

本編中のスチ絵のクオリティの差に吃驚しました
酷いほどでは無いのですが、公式のキャラ絵を気に入った「だけ」で
購入に至った場合は、正直ちょっと……ってレベルの差があります

今作の製作スタッフ陣に別段思い入れがあるわけでもなかったのですが
同メーカーの「あやかしびと」が、地味ながらとても面白かったので
その余韻に惹かれたのと……
店頭&イベント先行配布ドラマに、作品の完成度を感じて購入しました
(上記のドラマは公式にて期間限定配信されています)

体験版収録部分(本編の序盤にあたります)の半分を経過した辺りで
ベテランキャストの絶妙な演技に魅せられ
更にその先にある、世界観の壮大さに再び魅せられました

ただただ、漠然と回収も考えず
ザクザクと世界観を広げ、物語として破綻しすぎな作品が多い中
propellerの創りの丁寧さが、随所に出ていて
全体的にイマイチ派手さが欠けているものの
プレイが進むと同時に、物語に引き込まれていくようです

絵や効果、演出などには
これといって素晴らしい!と特筆する部分は一切ないですが
(平凡過ぎる程に地味w)
キャストの演技力の素晴らしさは、溜息もの

話題に出たので、ちょっとプレイしてみようかな?って、タイトルではなく
秋の夜長に、じっくりプレイしたいと思うような
そんなクオリティの高いゲームです



NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!

やる気のあるときは家のことも頑張るわけですが、
すぐにモチベーションが下がって・・ダラダラ。
こちらの本を読んでみて、俄然やる気になりました。
家の仕事に終わりはなく、こちらに載っているスーパー主婦の方のように、
効率よく・考えて動けばいいんだな、と大変勉強にもなりました。
今後もモチベーションが下がったら、読み返していくと思います。



一番くじ NARUTO-ナルト- 疾風伝~壱之巻~ A賞 ナルト仙人モードフィギュア 単品

仙人衣装のナルトがとにかくかっこいいですね。

衣装のおかげ風格がでてかっこいいです。

自分はナルト自体好きではありませんが、この仙人衣装の見た目が好きで購入しました。

NARUTOは好きです。

しかし、サイズが小さいすぎます。14cm程度です。

ワンピースのPOPシリーズくらいのサイズ、クオリティがあれば15000円は出しますねw



【爆笑】能年玲奈があさイチで公開「あまちゃんで一番好きなシーン♪」


20日あまちゃん放送後のあさいちに能年玲奈ちゃんがついに登場!能年玲奈ちゃんの選ぶベストシーンはヤッパリ古田新太(荒巻)さんの子鹿アドリブの「あのシーン」ですよね~。薬師丸ひろこさんも、耐えられなくて劇中で既に笑ってます(^-^) ※慌ててスマホで撮ったので、音も画像も激悪です・・ご容赦下さいません・・・m(__)m.
あさイチ! 関連情報
箱根True Nature☆

NHK総合「あさイチ」は過激な番組ですか? エッチな画像が流れたそうです。 ↓その...

2013年09月28日のツイート

NHK あさイチごまセサミンアンチエイジング効果とサントリーセサミンe口コミ質問 N...

ボランティア的な植樹活動に報酬を与える制度はどう?

2013年09月28日のツイート

地域に大型パチンコ店進出、また被害者が増えるのか?

蒜山ジャージー飲むヨーグルト マンゴー 150ml6本セット【テレビ あさイチ 産直LIVEにて紹介されました!】^

青梅の果汁を煮詰めて作る昔からの梅の健康食品 梅エキス(梅肉エキス) 練状200g2010年放送のNHK 「あさイチ」で梅エキスの効能が紹介され多くの方から注目を浴び続けています。 【レビュー対象商品】【RCP】

なぜパチンコ店を日本から無くさないのか

青梅の果汁を煮詰めて作る昔からの梅の健康食品 梅エキス(梅肉エキス) 練状90g2010年放送のNHK 「あさイチ」で梅エキスの効能が紹介され多くの方から注目を浴び続けています。 【レビュー対象商品】【RCP】

今日(9/24)のあさイチで紹介された、 ホットケーキミックスで作るチーズケーキのレ...

★人気動画★
榊原大

榊原大

「シンドラーのリスト」テーマ (J.Wiliams)



落花生

落花生

落花生の殻むき 痛くない.wmv



佐村河内守

佐村河内守

「交響曲第1番」より 第3楽章① 佐村河内 守作曲



克・亜樹

克・亜樹

王女のヘアサロン



佐藤健悦

佐藤健悦

NYC「よく遊びよく学べ」歌ってみた



リトル・ウィッチ

リトル・ウィッチ

Little Witch Academia Full Anime OVA Episode Review リトルウィッチアカデミア



自縄自縛

自縄自縛

映画「R-18文学賞Vol.1 自縄自縛の私」 椿鬼奴コメント



ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツ 大阪の女(歌詞付)




大野方栄
森羅万象
岡村孝子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あさイチ! の最新情報!

Romance town tap 15 f

クォン・サンウ『Missing』/JIRV-0033

第五回 創心会 平敦盛-月下の笛(後半)

ウイニングイレブン2013(PS3) プロモーションムービー


↓あさイチ! の最新情報↓
あさイチ! ニュース
あさイチ! ウェブ