アンフェア the movie(プレビュー)
i-mobile
アンフェア 最新動画


殺してもいい命---刑事 雪平夏見 (河出文庫)

原作はもっと面白い。私は人よりも、遅読のたちだが、一気に読めた。
それだけ文章がうまいということだろう。

雪平に殺された少年の母親が今回出てくるのだが、その母親の言葉が印象的だ。
神無月刑事の孤独をあぶりだしたシーンも胸をせまるものがあった。
また後半の犯人を尾行して追い詰める箇所は、さながらドラマの一風景を
見るかのごとき緊迫感がありとてもおもしろい。

プロローグで読者をひきつけ、ラストは息迫る衝撃的展開。
ただ、残り1ページになったとき、正直
「えっ、これで終わりなの?」
と思ってしまった。続編を、ぜひとも期待したい。



アンフェアグラウンド

This album is consequently his last masterpiece, which made me realize again he was a genius.



アンフェアな月―刑事 雪平夏見 (河出文庫)

前作「推理小説」もおもしろかったですが、この作品もおもしろかったです。
相変わらず雪平のキャラクターはイイし、ストーリ展開もよく、ドラマや映画を見ているような感覚で一気に読んでしまいました。
また次回作にも期待したいです!



アンフェア the answer オリジナル・サウンドトラック

「the answer」に収録されたものが入っており、前作「the movie」のものと数曲同じものがありますが、全て録り直しやアレンジが変更されているようです。

今作ももちろん作曲者は住友紀人さんで、住友ワールドの新作を楽しみたい人にも初めての人にもおすすめいたします。
聴けば聞くほど良さが感じられると思います。

今回は星4つを付けさせていただきましたが、前回があまりにも良かったのでその相対評価ということで1つ下げさせていただきました。
良作には間違いありませんが、ストリングスを多用していたり、SE的なものが多かったりで綺麗にまとまりすぎてる感があります。

個人的に注目の「守るべきもの」は曲も短く、この曲のファンの方はがっかりすると思います。
ドラマ最終回のフル(?)バージョンをサントラという形じゃなくても出していただきたいと思います。

もし、この作品を気に入った方、物足りないと思った方は、ギルティや「the movie」のサントラをおすすめします。



アンフェア DVD-BOX

本編放送中、1週間が待ちきれなく犯人当てに何度も録画を見ました。

ハマリ過ぎて、どうしてもNG集などの特典映像が見たくて、買ってしまいました。DVDならではの特典映像はやはりかなり面白かったです。



アンフェア the movie(プレビュー)


警視庁公安部総務課の警部補・雪平夏見(篠原涼子)は、警察内部の不正が書かれているという、極秘文書を追っていた。ある朝、雪平の娘・美央(向井地美音)を乗せた車が爆発炎上。吹き飛ばされて倒れた娘を警察病院に搬送し、雪平は病院を後にする。そんな雪平とすれ違いざまに病院に入ってきた不審な集団が散弾銃を発砲。警察病院がテロ...
アンフェア 関連情報
ハート ラブ アンフェア HAUTE LOVE AFFAIR MEN'S NO.6 H S/S TEE BLACK半袖/キレイめ/アメカジ/ カットソー/Men's/通販/楽天/%OFF /夏物10P01Sep13

アンフェア the answer スタンダード・エディション [ 篠原涼子 ]

アンフェア the answerの 【ネタバレあり】 居酒屋で雪平がトイレに行った時のシー...

[旅][スポーツ]イマジネーション VS 再現性

アンフェアで

アンフェアな経団連優遇

アンフェア劇場版※ネタバレ注意 アンフェア劇場版を見に行ってきました。 ですが...

【中古】【DVD・ブルーレイ 邦画】アンフェア The Answer プレミアム・エディション(DVD)【中古】afb【20-Sep】

カード不正使用事件の多くは中国人による家電量販店狙い

気になる着信音(アンフェア&24)

アンフェアをもってアンフェアを制すんですか?

アンフェアの映画と踊る大走査線2のSAT隊を比べてみたらたくさん違

★人気動画★
アジス

アジス

アジスプマスター講座:アジスプ実釣編



システイン

システイン

グルタチオンサプリメント



激ヤセ

激ヤセ

TOKIO・山口達也が激やせで心配する声も



RAZORS EDGE

RAZORS EDGE

ACϟDC - The Razor's Edge [Full Album] HQ 1990



便秘

便秘

[Sina Entertainment]爱健康 2011-11-21 吃出来的健康之便秘(上)



須藤まゆみ

須藤まゆみ

笠原弘子~恋にNO RETURN!!



高速道路料金

高速道路料金

〔東名高速道路〕上り 東京料金所⇒〔3号渋谷線〕用賀PA 2012 10 17 HDR CX700V



真・女神転生

真・女神転生

真・女神転生4 DLC Quest 永遠の若者




大空港
トロンボーン
水樹奈々
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アンフェア の最新情報!

Romance town tap 15 f

クォン・サンウ『Missing』/JIRV-0033

第五回 創心会 平敦盛-月下の笛(後半)

ウイニングイレブン2013(PS3) プロモーションムービー

【爆笑】能年玲奈があさイチで公開「あまちゃんで一番好きなシーン♪」


↓アンフェア の最新情報↓
アンフェア ニュース
アンフェア ウェブ