i-mobile
「AKB1/153 恋愛総選挙」 巨大ポスター公開!
AKB1/153 最新動画


AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付

1作目、2作目とやり込んでいましたが正直前作で終わりかなー?と思っていました。
今回はNMB、SKE、HKTメンバーも揃っていると言う事で今まではスルーしていた
支店のファンの方達も楽しめる様になりました。

ただ素直にアイドルとの恋愛妄想ゲームを楽しみたい方は一通り気になるメンバーと
ひたすらデートするだけのシンプルな楽しみ方も出来ます。
生粋の48Gファンの方はカードもコンプさせるとなると同じイベントを何度も見る事に
なるので作業感は半端無いかと^^;
収録メンバーが増えた分、1人辺りのカード枚数は過去作と比べて少し減っています。

大まかなゲームシステムの変更はありません。
ロードもちょくちょく入りますが長くないので、さくさく進める事が出来ます。

48Gファンの方は生写真も楽しみの1つだと思われますが、今作は支店メンバーも
加わった事もあるのかかなり偏りがあります!
私の場合は、TVでよく見かける様な、所謂選抜メンバーは1人も入っていませんでした(汗
極端な偏りは勘弁して欲しかったです。
その他のオマケでは、水着フォトブックが思ったよりクオリティが高くて生写真よりもDVD
よりも個人的には嬉しかったです。
全メンバー平等に1ページずつ割いているのでどのメンバーのファンも満足出来ると思います。

一つ残念な事は衣装が有料DLCになっていた事、キス告白ムービーがDLCになった事。
キス告白ムービーは期間限定で無料でDL出来ますが期間が過ぎれば有料なのでしょうか?
前作までは本編に収録されていたものなので少々残念な点でした。

ファンにとってはたまらないゲームですが、支店メンバーに詳しく無い方は過去作品で
AKB48メンバーのみが収録されたものが2作出ているのでそちらがお勧めかも?



AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX

人数が多いからあまり飽きることなく楽しく遊べます。しかし、人によります。



真夏のSounds good!【多売特典生写真無し】(Type B)(通常盤)

このパッとしない感じは何だろう。

曲調は懐かしい感じがして、そこは好きですが、サビも盛り上がりに欠けるし、前回までと比べてインパクトもない。

そして更に酷いのはPV。

浜辺で踊る場面は良いとして、その他のドラマ部分が曲と合わな過ぎ。

世代交代をテーマにしたんだろうけど、全然曲と合ってないし、それならカップリングか何かにそういうテーマの曲を入れて、そっちでやった方が良かったんじゃ…と思います。

AKB48は好きなんですが、今回はあんまりですね。



AKB1/149 恋愛総選挙 (通常版)

とりあえずかわいいです

それ以上でもそれ以下でもないです

ゲーム性は二の次三の次で考えて下さい



「AKB1/153 恋愛総選挙」 巨大ポスター公開!


アイドルグループ「AKB48」の大島優子さんらメンバーが6日、東京都内で開かれた恋愛ゲーム「AKB1/153 恋愛総選挙」(PSP、PS Vita用、12月20日発売)の発表会に登場。大島さんはゲームでウエディングドレス姿でヘリコプターに乗って登場するといい「風の強い中、東京の夜景を見ながら、撮影した。こんなにい...
AKB1/153 関連情報
■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

閃乱カグラSHINOVI VERSUS PV先行公開!

AKB48 1/153って、もう予約開始してますか?

AKB1/153 ※25枚 AKB1/153が発売されますが面白いでしょうか。 僕はAKB1/48をやっ...

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...

恋愛シミュレーションゲーム『AKB1/153 恋愛総選挙』(PSP/PS Vita用ソフト)の期待...

★人気動画★
山崎さやか

山崎さやか

チビわんたちのその後・・・



平田弘史

平田弘史

shinshokan_book01



銀河鉄道999

銀河鉄道999

さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅



Epoca

Epoca

Romances de Epoca (Romantic movie and Series).



増田こうすけ

増田こうすけ

こうすけ



iPhone

iPhone

Introducing the iPhone 5S



ワリオの森

ワリオの森

Wario's Woods - Time Race - Easy - Gold Rank [HD 720p]



折山みゆ

折山みゆ

リハーサル/ 涙色のピアス ①イントローAメロ




ロボタン
ハイパーオリンピック
佐藤江梨子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
AKB1/153 の最新情報!


↓AKB1/153 の最新情報↓
AKB1/153 ニュース
AKB1/153 ウェブ