宇宙戦艦ヤマト 第2話「号砲一発!!宇宙戦艦ヤマト始動!!」
宇宙戦艦ヤマト 最新動画


宇宙戦艦ヤマト2199公式設定資料集

映像が早すぎて確認しがたい所など、じっくり確実に確認出来ます。お値段以上です。ガミラス編も買います!!



宇宙戦艦ヤマト イスカンダルへの追憶 初回生産限定版

 「新たなる旅立ち」をベースにつくられていますが、ストーリーは大幅に改変され、ほとんど別のストーリーになっています。
 しかしそれもヤマトという作品への深い愛情が感じられます。原作ストーリーの矛盾点などが修正されていたり、原作で悲惨な扱いであったヤマト以外の地球防衛軍やガミラス軍の活躍は痛快です。
 ぜひともお勧めです。
 難点を挙げるとすれば、少々ボリューム不足ということでしょうか。しかしまもなく発売が予定される続編を楽しみにしていましょう。



特打ヒーローズ 宇宙戦艦ヤマト タイピング・ワープ (説明扉付きスリムパッケージ版)

ヤマトを楽しみながらタイピングが上手になるというスグレモノ。
古代進の声優さんが故富山敬さんから山寺宏一さんに代わっているが、
ヤマトの雰囲気は伝わります。私はこれで結構タイピングを覚えました。



アールダブルシー(RWC) 5インチ液晶搭載ポータブルナビ「宇宙戦艦ヤマトナビ(RM-YA500)」

この商品は動画サイトに色々投稿されてますが笑いがこみあげてしまいます。んードライブでは大変いいかも知れないが仕事で使う自分には無理かな? かなり特色があり機能も豊富なので知人に勧めています。



宇宙戦艦ヤマト 完結編 [Blu-ray]

収録時間が 152分 これは、気になるぜぇ。
もしかして、初回劇場公開版のことだろうか。?
当時 映画館へ見に行き、その後 バップビデオから発売された 初回劇場公開版VHSビデオソフトも購入した。当時の価格で、22500円だった。収録時間は152分となっている。
今現在も所有しているが、テープの劣化が酷く画面の上の部分が色とびが出る状態が最初から最後まで続く。
ブルーレイに、コピーして保存してありますぜ。再生して見る時は、テレビ側で画面のサイズを調整するので、色とびの部分は隠れてしまうので 問題なく見ることが出来ますぜ。
その後、ヤマト完結編70ミリ完璧版のVHSビデオソフトが発売されましたぜ。これも購入しましたぜ。当時の価格で、27000円でしたぜ。収録時間は 165分となっている。
個人的には、初回劇場公開版の方が好きだぜ。
古代と雪 の濃厚なラブシーンの後に、ささきいさお が歌う主題歌 宇宙戦艦ヤマト83 が流れ、過去のヤマト作品の名場面が流れる中 エンディング・テロップで終了。
このバージョンが、収録されるのかなだぜ。 どっちなんだぜ。! ! !



宇宙戦艦ヤマト 第2話「号砲一発!!宇宙戦艦ヤマト始動!!」


オリジナル第2話です。 時間の関係で、本編のみ及び後半の一部をカットしました。 申し訳ないです。
宇宙戦艦ヤマト 関連情報
1/1000 宇宙戦艦ヤマト 2199 バンダイ

宇宙戦艦ヤマトに出てくるアンドロメダのペーパークラフトを作りた...

宇宙戦艦ヤマト2の最後の2話を見逃してしまいました。。

「さらば宇宙戦艦ヤマト」のテレビ放映はいつ?

宇宙戦艦ヤマトの波動砲は目標にピンポイントで命中しないと効果は無いのですか?

1/72 コスモゼロα1(古代機) (宇宙戦艦ヤマト2199) 【税込】 バンダイ [B コスモゼロアルファ1]【返品種別B】【RCP】

宇宙戦艦ヤマトを攻めるガミラス軍は、 とうして武装の貧弱(無い?)な艦の下半分に...

バンダイ 【宇宙戦艦ヤマト スペースパノラマ(好敵手)】

宇宙戦艦ヤマト2199第24話でヤマトがイスカンダルを後にする場面でスターシャが腹...

『宇宙戦艦ヤマト2199』完全新作劇場映画 2014年全国公開決定

何だって!!

宇宙戦艦ヤマト 2199 完全新作 劇場映画 来年公開決定!

★人気動画★
なだいなだ

なだいなだ

いなだ



優木まおみ

優木まおみ

優木まおみ



ファイナルファンタジーII

ファイナルファンタジーII

FC版 ファイナルファンタジー2で最初のくろきしを倒すとどうなるか



ワイルドアームズ

ワイルドアームズ

サクサクワイルドアームズ1(17/20)



聖衣

聖衣

FACE 314期﹣聖衣神話10周年 紀念新品公開



みなみけ おかわり

みなみけ おかわり

Minami-ke Okawari 02



Vの炎

Vの炎

希望の炎



岸洋子

岸洋子

岸洋子 歌謡曲30曲メドレー'89.wmv




ガンモ
藤野らん
IT企業
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
宇宙戦艦ヤマト の最新情報!


↓宇宙戦艦ヤマト の最新情報↓
宇宙戦艦ヤマト ニュース
宇宙戦艦ヤマト ウェブ