味の素コンソメとんじゃがスープ沢村一樹インタビュー
沢村一樹 最新動画


恋は舞い降りた。 [VHS]

思い出の映画なのか個人的に何故か好きです。
ほとんどそれが五つ星の理由なのかもしれないのだけど、

天使(玉置浩二)の手違いで死んでしまったホスト(唐沢寿明)は
地上に戻るため一人の女性(江角マキコ)を幸せにする事になったって映画です。
先の展開もなんとなく読めちゃうし、在り来たりかもって思いますが、

仕方なく女性を幸せにしようと頑張るホストがだんだん好きになっていく様など
コメディ混じりなシンプルなラブストーリーがステキです。

テーマソングにB'zの「いつかのメリークリスマス」も使われていて
なお最高です!



龍が如く4 伝説を継ぐもの 完全攻略極ノ書 (ファミ通の攻略本)

完全攻略には必要ですよね!!!!!!!!とても、好きなゲームシリーズなので、大変楽しめます!!!!!!!



DOCTORS 2 最強の名医 Blu-ray BOX

ヒットドラマの続編は期待外れが多いけどテレ朝は
上手いね。しかも、明らかに次回作の伏線が…

皆さんこれを見て待ちましょう。



たねぽっくる ~パパとママにはないしょのおはなし~ (TOKYO NEWS MOOK 278号)

大人も子供も楽しめるストーリー展開です。

「えっ!そうなっちゃうの?!」と笑えます。子供が好きそうなつぼを押さえています。

息子に同じ場面を何度読んであげても、ケタケタ笑ってくれます。

登場するキャラクターの性格などがきちんと設定してあって、巻末にキャラクター紹介もあります。

絵は、色づかいもやさしくて、細かいところまで描かれていて、丁寧に作られたんだなーとわかります。

沢村一樹さんがテレビで紹介していたのを見て、なんとなく買ってみたのですが、楽しかったです。

芸能人が本業の片手間に書きました。みたいな感じは一切ありません。

最後に、より楽しめるためのクイズが出題されています。

息子と一緒に答えを探したのですが、そこでも「うぁ!ほんとだ!」と喜んでくれました。

沢村一樹さん、俳優のお仕事忙しいでしょうが、また描いてほしいです。



サワムラ日記

沢村一樹が大好きで購入しました。幼少期の頃からの話も書いていて笑い所満載です☆



味の素コンソメとんじゃがスープ沢村一樹インタビュー


沢村一樹 関連情報
2013年第3四半期のドラマ

沢村一樹/警視庁失踪人捜査課 Special

【中古】【全巻】【邦画DVD】サラリーマンNEO SEASON-3/全4巻// 生瀬勝久, 沢村一樹/LTR1021[レンタル落ち]【メール便OK】

chapter2475:椿山課長の七日間

沢村一樹主演の木曜ドラマ「DOCTORS2~最強の名医~」の感想を教えてください。

アッコと沢村一樹が出てるCMですが、アッコが「来月末のパーティにこないか?」と誘...

沢村一樹と唐沢寿明の違いがわかりません。 20世紀少年にでていたのは唐沢寿明です...

【中古】▼DVD▼サラリーマンNEO Season-4 全4巻SET▼生瀬勝久/沢村一樹/田口浩正▼WKZ▼

メレンゲの気持ちで沢村一樹さんが紹介していた緑のだるま

夏ドラマアカデミー賞…最優秀助演男優賞

「沢村一樹」の写真が載っているホームページを教えて!

行列のできる法律相談事務所のオークション絵画の金額

★人気動画★
南京まーちゃん

南京まーちゃん

へんまも 「特攻隊」は日本の誇り



スクエアプッシャー

スクエアプッシャー

Squarepusher - 'Dark Steering' taken from 'Ufabulum'



お兄ちゃんの選択

お兄ちゃんの選択

春日。お兄ちゃんの



鮎

2013シマノジャパンカップ鮎釣り選手権 中部A大会/板取川(前編)



幸福の予感

幸福の予感

2013全国新作花火競技大会No.21「虹色グラデーション」高木煙火



タイタンの戦い

タイタンの戦い

映画「タイタンの戦い」クラーケン登場(日本語字幕付き)



ニナ・ハーゲン

ニナ・ハーゲン

Nina Hagen Band - Unbehagen 1979 (Full Album)



スピードワゴン

スピードワゴン

スピードワゴン コント




佐山彩香
呂布奉先
鮎川ひなた
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
沢村一樹 の最新情報!

Mojacko Opening 3 Shine By Dear

危険な情事 - 予告編


↓沢村一樹 の最新情報↓
沢村一樹 ニュース
沢村一樹 ウェブ