エリザベス・テイラーの思い出
エリザベス・テイラー 最新動画


南米のエリザベス・テーラー(DVD付)

飲みすぎて胃を裏返すほどに吐いて、頭は酩酊をとどめているのに、身体は一足先にすっきりしているときのような。

あるいは、一晩中踊って、明け方の薄青の中を地下鉄の駅に向けて、鈍重な体に、それと裏腹に風通しのよい頭を乗せて歩いているときのような。

そういう、自分の中でいろいろなことが裏腹に、ばらばらに存在して、それらに引き裂かれるときの苦痛と快楽の喘ぎを再現させられる音が鳴るアルバム。

星を一つ減らしたのは、そんなふうに翻弄されるのが、くやしいから。



「クレオパトラ 製作50周年記念版ブルーレイ・コレクターズBOX〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

美人女優としては最高峰の名声を博したといってもいいリズ。その美しさをたっぷり堪能できる作品と言えばこれ。セットもこれ以上は考えられないほど豪華絢爛。CGじゃないことをふまえてその迫力を堪能されたし。

ただし。人間関係の描かれ方には甘さが見られ、感情移入しにくいところは多々あり。ストーリーも目が離せないような起伏が随所に盛り込まれているわけでもなく、その辺りは最初から期待しないで見た方がむしろ楽しめるはず。何しろ約4時間という長さ、ストーリーに引っ張られて観るような姿勢だと途中で飽きるのも自然。

あくまでも、美しさ、豪華さの一つの頂点を堪能できる作品だと思って鑑賞することを薦める。



南米のエリザベス・テーラー

何も書く気がしないのは、「全ては聴く本人次第」という至極真っ当な評価しかできない。
という所に菊地氏がこの作品を落とし込んでるからだと思う。
美しいと思う人もいるだろうし、汚いという人もいるだろう。
全ては、聴く側=客体の問題なので、安易に「いい」「悪い」という批評を下しえないんじゃないかな。
「右か左か」という針の振れきった判断ができないし、したくない。

でも、不思議に思うのは菊地氏のソロ作品を聴くと、
ひたすら各人のプレイヤーとしての凄さを発見していくんですけど。
菊地氏はプロデューサー冥利に尽きると言ったところでしょうか。
この作品を聴いてもその感想は変わらない。というかむしろなお凄い。
各々プレーヤビリティが高いのは勿論わかってるんですが、
それを如実に発見させてくれる音楽には中々出会えないので。
だとすると、細部までがちがちにアレンジした。というよりは、
各々のプレーヤーにある程度、裁量を持たせた自由度の高い作品なのかもしれません。

まかり間違ってもフリージャズじゃないでけど。
あぁ、にしても大友氏のギターには奮えます。
なんだろうな、リズム感が半端じゃないんですよね。
ソロ一発目「デキュスタシオン・ア・ジャズ」における「無調ボサノヴァ」での
ギターには目ん玉飛び出たもん。少しでもギター弾いたことある人間なら、
あのリズム感には怖さすら覚えると思う。



南米のエリザベス・テイラー

著作「スペインの宇宙食」を読んで、よりいっそうファンに
なった菊地ナルヨシさんの2005年作。
カヒミ・カリィさんとの息もぴったりルック・オブ・ラブに
はまりました。
個人的にはキップ・ハンラハンの諸作に通じるものがあると
思います。ラウンジ・ミュージックのマナーもたっぷり。
お好きな方はぜひ。



ある愛のすべて [VHS]

DVD化されていないのが残念な興味深い作品、1970年公開作品、主演のエリザベス テイラーは当時38歳、絶世の美女といわれた女優リズも私生活で演技派俳優で夫のリチャード バートンと出会い、こんなに存在感のある力強い演技が出来る様になりました、共演は超個性派俳優のマイケル ケーン、30代から俳優を目指した彼は超個性的な役柄を演じる事が多く存在感があります!、こんなふたりの共演作品ですから脚本の良さもあって興味深い人間ドラマ作品に仕上がっています、このふたりが夫婦役というのも興味深い。



エリザベス・テイラーの思い出


エリザベス・テイラー 関連情報
エリザベステイラーの映画 エリザベステイラーがなくなり、クレオパトラが有名です...

【中古】 エンジェル ランダムハウス講談社文庫/エリザベステイラー【著】,最所篤子【訳】 【中古】afb

ヴァイオレットの瞳について。

映画ジャイアンツの題名について?

【新着香水】【激レア香水】エリザベステイラー ブラックパール EDP SP 100ml ELIZABETH TAYLOR BLACK PEARLS

エリザベス・テイラーの映画 『クレオパトラ』 は 面白いでしょうか? 今度、ブルー...

ホワイト ダイヤモンド EDT・SP 100ml 【エリザベステイラー: 香水・フレグランス フルボトル レディース・女性用】【楽ギフ_包装】【レア】【誕生日 記念日 プレゼント 贈り物 ランキング おすすめ】【ダイアモンド】

R・レヴィンソン&W・リンクの世界(29)Murder, She Wrot ...

映画ラプソディのバイオリン協奏曲は誰が弾いてるの?

9月博多リバレインホール名作劇場

エリザベス・テイラーみたいに、8回結婚、8回離婚したのいるか?

東京ステーションホテルで、Louis VUITTON 「Timeless Muses ...

★人気動画★
安永航一郎

安永航一郎

県立地球防衛軍



ワタミ

ワタミ

ワタミ告発



パンツァー・リート

パンツァー・リート

パンツァーリート 日本上陸を果たせなかった



Earth Wind & Fire

Earth Wind & Fire

Chicago and Earth, Wind & Fire - live at greek theatre



ハービー・ハンコック

ハービー・ハンコック

Herbie Hancock Cantaloupe Island / Live under the sky '91



特別調査課‐

特別調査課‐

[Jap/Chin] 101124 黃金豬( 黄金の豚 ) Ep6 part4



矢部美希

矢部美希

キャラリンッぱ!20080229-1カトリーヌ高野さん 島田早希さん 矢部美希さん



田代まさしのプリンセスがいっぱい

田代まさしのプリンセスがいっぱい

田代まさしのプリンセスがいっぱい




桜多吾作
チーター
ディスガイア
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
エリザベス・テイラー の最新情報!

スクール☆ウォーズ同窓会_20120321

杉浦 幸 イメージビデオ

Accept - Blood Of The Nations 2010 (Full Album)

ギャツビー・ウーマン 浜田金吾('83)

いいチチ いいケツ いいマ○コ 里中亜矢子


↓エリザベス・テイラー の最新情報↓
エリザベス・テイラー ニュース
エリザベス・テイラー ウェブ