AKB 開封動画 part90
おれはO型・牡羊座 最新動画


ザ・テーマ 日本テレビドラマ主題歌集 90年代

ドラマは時代を映す鏡である。

主題歌も、フォークから歌謡曲、そしてロック調のものと時代によってそれぞれ変貌を遂げてきたように感じる。

個人的には日本テレビのドラマというと、70年代後半から80年代前半のものに思い入れがあるけれど、90年代もまた、楽曲が優れており、ドラマと切り離してもそれだけで全然違和感なく世界に入っていける物が多い。

そのような曲だからこそ、主題歌として使用されるに至ったとも思う。

とくに好きなのは「愛が生まれた日」「ポケベルが鳴らなくて」「空と君のあいだに」だが、それらを聴いていると、見た事がないドラマでも見たいと思えてくるのは不思議なものである。



AKB 開封動画 part90


今回は一通開封させて頂きました^^ トレして頂いたのは ・snowlee17(LEE)さんです(^o^) おまけ嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました。
おれはO型・牡羊座 関連情報
[独り言] おれはO型・牡羊座

中山エミリ「毎日楽しく撮影」と笑顔

土曜9時の日テレのドラマで、理想の息子の前のドラマ分かりますか?

1994年のドラマで好きなものを次から選んでください。 フジテレビ系列 この世の果...

女優の大塚寧々さんの作品で好きなのは何ですか?(バースデー記念) 6月14日は大塚寧...

中山エミリ熱愛!

★人気動画★
内田美奈子

内田美奈子

美奈子



ステイション

ステイション

雨のスティション 松任谷由実



清春

清春

黒夢 無期限停止直後、清春インタビュー



ゼノサーガ

ゼノサーガ

PS2 ゼノサーガエピソードⅢ KOS-MOS Ver.4仕様 vs T-elos[HD]



女キャスター物語

女キャスター物語

国谷裕子 NHK「クローズアップ現代」キャスター 2011.5.27



風の街

風の街

山田パンダ 風の街 Live 1975



アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド

地球最後の男(アイ・アム・レジェンド)1



十二人の怒れる男

十二人の怒れる男

「12人の怒れる男」




彼女は言った
熱海
大関
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
おれはO型・牡羊座 の最新情報!

Big Time Rush - Windows Down

LEGOSTARWARS デザートスキッフがやってきた!

F-104 storia di un mito


↓おれはO型・牡羊座 の最新情報↓
おれはO型・牡羊座 ニュース
おれはO型・牡羊座 ウェブ