爆笑ショーバトル 気まぐれロマンティック 京都Ver. 横山由依
横山由依 最新動画


FREECELL 特別号21 62485-05 AKB総選挙直後取材、横山由依表紙巻頭18ページ「黙して語る」特写&インタビュー/じつは女版『桐島』的傑作の『NMB48 げいにん! THE MOVIEお笑い青春ガールズ! 』山田菜々による解説 (カドカワムック 500)

この表紙は、何故、次世代のエースぱるるではなく、ユイハンなのか不思議でたまらなかった。 又、表紙と同じポスター(ユイハンも同様、ぱるるのポスター)がついてこなかったことも残念でしかたなかった。だが、特集はよかったと思う。



ヒリヒリの花[通常盤Type-A CD+DVD]

ヒリヒリの花ってどういう意味??と思ったのですが、歌詞を読んでみると「心がヒリヒリする様な緊張を楽しむ」または「そういうものに挑んで行こう」というメッセージソングといった感じです!!

曲調も元気でキャッチー、Not yetらしい楽曲になっていますし、これまでと同じように各メンバーのソロパートもあるので、Not yetに推しメンがいる人には嬉しいんじゃないかと思います!!

AKB等の楽曲でも大島優子の声は割と前に出てきますが、その他の3人は殆ど(全く?)分からないので、、。

MVはドラマ仕立ての内容となっていますが、なかなか良い感じですよ!!(内容を書くとネタバレになってしまうので書きませんが、、)

カップリングの「次のピアス」は某証券会社のCMでお馴染みだと思いますが、これを表題曲にしても良かったのでは??と思う位に気に入ってます!!
CMで流れ始めてからは「いつ発売になるのか?」と思いながら、かなり待ちました、、。

3曲目は

TypeA「もしも、手を繋いでいたら」大島優子センター
TypeB「爆発プロフェッサー」指原莉乃センター
TypeC「ささやかな僕の抵抗」北原里英センター
TypeD「見えない空はいつでも青い」横山由依センター

とそれぞれのメンバーがセンターを務める楽曲が収録されているのは画期的だと思います!!

どれか1つを購入するとなると迷うと思いますが、TypeDはCDだけなのが痛いところ、、。



ヨンパラ FUTUREゲームバトル BOX1

違う場所にいる4人のメンバーが
4分割画面の中でゲームやトークに
華やぐ快作。
4人の個性がよくわかるどころか
長時間収録のため
途中でスイッチがOFFになったり
飽きてみたり。
さらに突然起こるハプニングの数々。
AKBファンでなくても、笑えますよ。
暴走する4人をなんとか束ねる、
MCの「劇団ひとり」ファンにもおすすめです。



ヒリヒリの花[通常盤Type-D CD]

京セラドームコンサートの初日で初披露された、横山由依が初のセンターを務める「見えない空はいつでも青い」が収録されているのは、このTypeDなので、自分の様な「ゆいはん推し」にとっては買わない理由はありません・・。

ユーキャンのCMソングとして流れているので、聞いた事のある人も多いかと思います。

アップテンポな楽曲で、結構良い曲だと思うのですが「いかにもAKBの曲」という感じがするので、時間が経つにつれ他の楽曲に埋もれてしまいそうな気も、、。

自分は全Type購入していますが「横山由依推しで無い人」にとっては、CDのみのTypeDよりDVDが付属するTypeA〜C、の方が魅力が高い気がしますね、、。やはりMV等は見てみたいでしょうし、、。

ちなみに、TypeDはAmazon等でも普通に購入できますが、キャラアニ・チャンスでのグッズ付きCDの販売の仕方は中々「あこぎ」でした、、。

1人10種、1種につき最大5枚まで申込み可能(最大50枚)だったんですが、転売禁止と言いながら、この申込み可能数は「転売してください」と言っている様なものでしょ??(同じものを5つ買って1つは使用、1つは保存用にしても残りは??)

まぁ、50枚も申し込む人は少ないでしょうし、一応抽選なので50枚全てが当選するかどうかは分かりませんが、1種1枚ずつ計10枚申し込んだ人は少なからず居る様な気がします、、。

申込み受付は24日に終了していますが、こういうのはファンで無ければあまり知らないのではないでしょうか??(自分は6番と7番を申し込んで両方当選)

グッズは下記のとおりでしたが、ファンであれば揃えたくなってしまいますね・・。

1)A2クリアポスター(Type-Aジャケット絵柄)(数量限定)
2)A2クリアポスター(Type-Bジャケット絵柄)(数量限定)
3)A2クリアポスター(Type-Cジャケット絵柄)(数量限定)
4)A2クリアポスター(Type-Dジャケット絵柄)(数量限定)
5)オリジナルサイリウム(発光時間6〜8時間)(数量限定)
6)「西瓜BABY」専用スペシャルカートンBOX(CD収納BOX)(数量限定)※「西瓜BABY」Type-A〜DのCD4枚収納可能
7)「ヒリヒリの花」専用スペシャルカートンBOX(CD収納BOX)(数量限定) ※「ヒリヒリの花」Type-A〜DのCD4枚収納可能
8)オリジナルボディシール(数量限定)
9)ICカード用ステッカー(Type-A〜Dジャケット絵柄)(数量限定) ※絵柄はランダム
10)B5下敷き(Type-A〜Dジャケット絵柄)(数量限定) ※絵柄はランダム



NMB48 げいにん! ! 2 DVD-BOX 初回限定豪華版(DVD本編3枚+特典ディスク1枚/4枚組・初回限定生産)

最終回『さよなら!ゆいはん』のバラエティーパートには
明石家さんま氏がゲスト出演されてましたが、
DVD化に際して全カットされています、、、
大人の事情ってヤツでしょうが、 それでNMBメンバーのボケが見られなくなるくらいなら
『3』が作られたとき、大物芸人のゲスト出演はやめてほしい、、、
さんま<NMBなんですから。

また、TV放送時のフォーマットそのままなので 新曲告知などそのまま入ってます。
もちろん『げいにん!!2』の内容は★5です!



爆笑ショーバトル 気まぐれロマンティック 京都Ver. 横山由依


ご当地替え歌対決 気まぐれロマンティック 京都Ver. d(・o・)
横山由依 関連情報
週末Not yet [CD+写真集型ブックレット/Type-C] / Not yet (大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依)

AKB48の横山由依は人気が有りますか? AKB48の横山由依のグッズは良く売り切れてま...

【中古】フィギュア 15.よこやまっちょ 横山由依 AKB48ちょ!「桜の木になろう」バージョン フィギュア【10P25Sep13】【画】

AKB48の横山由依さんの魅力を教えてください。私は最近、横山由依さんのファンにな...

AKB48の、

この子の名前は誰?

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 横山由依/「桜の栞」特典【10P13sep13】【画】

AKB48の横山由依ちゃんが出演する番組情報は どこでみれますか? サイトなど教えて...

2013年09月25日のつぶやき

今年のAKB48総選挙について

9月24日(火)のつぶやき その4

休みなのにまだ『あまちゃん』見てない。

★人気動画★
加須

加須

加須市上空遊覧



ICONIQ

ICONIQ

Iconiq change full



作画グループ

作画グループ

【自主制作アニメ】DAYS OF WONDERLAND



総理と呼ばないで

総理と呼ばないで

懐かしドラマ「総理と呼ばないで」テーマ曲で"新・国歌"を作ってみた!



とろサーモン

とろサーモン

とろサーモン 漫才



影牢

影牢

影牢 第2話 スラッシュ10連



P-64

P-64

FROST▲ & P64's Jam Session. (Take 1)



クレオパトラ

クレオパトラ

クレオパトラ




山田花子
フランス
ワインレッドの心
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
横山由依 の最新情報!

やさしい雨/小田和正/ピアノトリオ・バージョン

キングオブコント 2013 ジグザグジギー

サザンオールスターズ 東京シャッフル カラオケバージョン

ブルー・コメッツ 長い髪の少女

【Keine theme】 プレインエイジアメドレー / 東方作業用BGM

古畑任三郎Ⅱ]游乐场炸弹勒索事件 木村篇


↓横山由依 の最新情報↓
横山由依 ニュース
横山由依 ウェブ