より子が【創聖のアクエリオン】を歌ってみた(short ver)
i-mobile
より子 最新動画


My Soul

ここ数年。ピアノでの弾き語りに力を入れている彼女。ライブ会場でも歌とピアノだけで会場を魅了させる力があります。プロダクションからも独立し、今後の音楽活動は厳しいと思います。
でも、よい曲を書いてライブを続ければある一定のファンは確保できるでしょう。



より子。天使の歌声―小児病棟の奇跡

アーティスト、より子の幼少時代の自伝です。(母親とより子の共同)

・より子ファンへ
より子が音楽へ目覚めたきっかけの出来事や、gap等の曲が生まれたきっかけでもある
幼少時の出来事が綴られています。この話を読むことで、より子本人への愛着はもちろんのこと、曲の背景を読むことで曲に対する愛着と感動を感じることが出来るため、お薦め♪

・より子ファン以外へ
病気や怪我をせず、元気に暮らせることの大切さと感謝の気持ちを心身に刻みこまれます。
ノンフィクションだからこそ、病気することで、本人が苦しむ意外にも、周りの人間も苦しむことが頭ではなく感情から伝わります。

一度、手にとり読むことを薦める一冊です^^



ミッキーのマジカル・クリスマス/雪の日のゆかいなパーティー [DVD]

男の子には、どうかなと思っていたけど、大喜びで、見ていました。3歳の子には、ちょっと怖い場面も合って、泣き出すこともあったけど、面白い、飽きないストーリーで、子供と一緒に楽しめます。



弾きがたり 3

弾き語りシリーズも3となり少しマンネリ化は否めない。「弾き語り3」では彼女が作った曲を本作用にアレンジされているので新鮮さもあるが・・・。彼女が作った曲以外では「桜坂」「FINAL DISTANCE」といった日本人の名曲もあるが、「The Rose」「Moon River」という往年の名曲もある。このアルバムは、午後の暖かな日差しのなかで、コーヒーや茶を飲みながら楽しめるアルバムとなっています。



[アシックス] asics フアブレ フアインシヨツト JR.3

写真とおりの、シンプルで黄色が少し見えるところが、かわいく良かったです。ありがとうございました。



より子が【創聖のアクエリオン】を歌ってみた(short ver)


この歌で前世を思い出しました(笑) フルは3.23ワンマンライブで...☆http://blog.oricon.co.jp/yoricoblog/archive/783/0 音を別録りにすると綺麗に取れ過ぎてて私のイメージしてる動画でとった生生しさが出なかった。。。 次は音の処理をあまりしない、もしくは時々割れる...
より子 関連情報
"民主党、円より子氏、 第一声 「みなさんこんにちは!アン ...

10本の鉛筆をより子さん、ゆうみさん、よしみさんで分けます。 より子さんがゆうみ...

「千の風になって」の小児ガン描写

公正証書の養育費の金額記載誤りについて

チャンピオンRED11月号を読んだ

より子。の曲

山羊汁

My Soul [ より子 ]

より子 シンガーソングライターの方って、姉を嫌っているのでしょうか? 教えて下さ...

【中古】 夫、あぶない! 神話を失くした男たち / 円 より子 [文庫]【あす楽対応】

もう引退されたと思いますが、より子。さんって知ってますか? ソニンがカバーした...

[CD] より子/弾きがたり 3

★人気動画★
カミング・ホーム

カミング・ホーム

"Coca-Cola" Glen Campbell - カミング・ホームComing Home (1975)



勇者 ライディーン

勇者 ライディーン

勇者ライディーン/子門真人



田名部生来

田名部生来

AKB48徳島初上陸!たなみんこと 田名部生来さん×BFM791



GTO

GTO

All wheel drive Oldsmobile vs GTO. miss shifted from 1st to 3rd only a 11.01et



井上大佑

井上大佑

進念舞台劇《唱K回憶錄》 10 -12/ 12 / 2010 香港文化中心大劇院 上演



ダーティハリー

ダーティハリー

Dirty Harry [1971] - Theatrical Trailer



ドラゴンハーフ

ドラゴンハーフ

長与千種 七色のスープレックス Chigusa Nagayo "Suplex" Special signature move of wrestling



さすらいの少女ネル

さすらいの少女ネル

名曲ロマン劇場 OP ED




マーク・ボールズ
ディバイン・ウォーズ
星村麻衣
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
より子 の最新情報!

アントニオみの木


↓より子 の最新情報↓
より子 ニュース
より子 ウェブ