激突ワイルドドライブをやろうとした。
i-mobile
石森達幸 最新動画


Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる2

有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします



ジェノサイバー~虚界の魔獣~〔2〕 [VHS]

人間の生体エネルギー(チャクラ・グンダリーニ?)を使った生体戦闘兵器ジェノサイバーの破壊神のごとき活躍(?)を描いたバイオレンスアニメの傑作。

ヴァジュラ・マンダラ等、ヒンドゥー(=密教)的な概念を援用した物語設定と、グロテスクではあるが華麗な破壊のシーンと絢爛とした色彩感あふれる絵のムードが絶妙な効果をあげています。

まさにワイド・スクリーン・バロックです。

OVAの傑作なのですが、未だにDVD化されていません。
グロいバイオレンスシーンが子供向きのアニメにはそぐわないのでしょうか。

OVAで無ければ描けなかったこの作品、早くDVD化して欲しいものです。



BUZZER BEATER WARM-UP [DVD]

このDVDの内容は、BUZZER BEATERの世界、
バスケットシーンダイジェスト、井上雄彦先生インタビュー、
アニメフェアプロモーション映像であり、
本編の内容は入っていません。
ですので、買うときに注意してください。

お金がなくてDVD-BOXが買えない人はこのDVDを
見るだけでも楽しめると思います。
画がきれいでとても見やすいです。
バスケットのシーンなんかもかっこいいです。
一度、原作を見た人ならばとても楽しめると思いますが、
まったく見ていない人には、よくわからないと思います。

ですが、見てない人でも見る価値は十分あると思います。
一度見れば必ずBUZZER BEATERの世界に興味を
引かれると思います。

値段もお手ごろなのでみなさん買ってみてはいかかですか?

たぶん、一度見たらDVD-BOXもほしくなると思いますけどね!



Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる

原作を拝読しないまま聴いていたら、まさかのラストでした。
誰とくっつくかはもちろんわかっていましたが、そういう事だとは思わなかったので衝撃。
だいぶご都合主義的な展開ではあるのかもしれませんが、そんな事は気にならないくらい楽しかったです。
大好きな声優さんでエッチシーンも大変萌えました。



ドラマCD 天高く、雲は流れ 第1巻

この作品は本屋で見つけた小説から入ったのですが、登場人物の個性がバラバラでなおかつストーリーの壮大さが度つぼにはまりました。
読んでいくうちにずるずると世界にはいっていけてあっという間に読めてしまう感じです。
しかもデザインがチャイニーズ:*:・('ω`*)で中国好きな人にも入れると思います。

とにかく一度聞いてみてください!そして小説も是非読んでみてください!!



激突ワイルドドライブをやろうとした。


なんか会員登録いるアプリやめてほしい。めんどい。 平凡なセールスマンであるデイヴィッド・マン(デニス・ウィーバー)は、借金取り立てのため車でカリフォルニアへ向かう途中、ハイウェイにて道を阻んだ大型トレーラータンクローリーに腹を立て、強引に追い抜く。するとその直後から、大型トレーラーはマンの命を執拗につけ狙ってきた...
石森達幸 関連情報
歯の病気で歯磨き粉の研磨剤が駄目だと言うのを自首した時はどのようなのが好いと...

2013年上半期の出来事おまとめ Part 2(4月~6月)

【訃報】元東映プロデューサー・平山亨氏死去 「仮面ライダ ...

ハリー・ポッターと賢者の石の吹替版のハリーの声は?

吹き替えされたかたがた、のお名前。

全巻セットSS【中古】DVD▼BUZZER BEATER(4枚セット)#1〜#13▽レンタル落ち【東映】【10P25Sep13】

“声優ブーム” とはなんだったのか?

アニメワンピースのセンゴクなどの声を担当された、石森達幸さんが6月5日に亡くな...

有名な声優さんを教えて下さい!

声優界の大御所って、例えばどんな人がいますか? なるべく沢山教えてほしいです。

【中古】DVD▼BUZZER BEATER ブザービーター Vol.2(第4話〜第6話)▽レンタル落ち【東映】【10P25Sep13】

全巻セットSS【中古】DVD▼BUZZER BEATER 2nd Quarter(5枚セット)第1話〜第13話(最終話)▽レンタル落ち【10P25Sep13】

★人気動画★
逢沢りな

逢沢りな

性格チェック⑥ (1/2)



Milla Jovovich

Milla Jovovich

Resident Evil- Retribution Bloopers (HD) with Milla Jovovich



クイーン・オブ・ヴァンパイア

クイーン・オブ・ヴァンパイア

インタビュー ウィズ ヴァンパイア



メタファイト

メタファイト

超惑星戦記メタファイト サイドストーリー



小沢健二

小沢健二

愛し愛されて生きるのさ・痛快ウキウキ通り・流れ星ビバップ --小沢健二



大野安之

大野安之

「ゆめのかよいじ」予告編 主題歌:笹川美和「プリズム」(cutting edge)



ジ・エキセントリック・オペラ

ジ・エキセントリック・オペラ

愛のフーガ (The Eccentric Opera)



SWORD FISH

SWORD FISH

Nighttime Swordfish Drifting Mackarel Rigging by Capt. Bouncer




キャッスルエクセレント
けいおん
ポケットモンスター ダイヤモンド パール
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
石森達幸 の最新情報!

【ルーナティアを救え!】風のクロノア2 実況part1

識名園

今井絵理子 / なんくるないさぁ

Guy finds his house plumbed with beer


↓石森達幸 の最新情報↓
石森達幸 ニュース
石森達幸 ウェブ