田原ジャスミンゴンくんのむっちり動画一覧

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グラディエーター【字幕ワイド版】 [VHS] これは、音響がすごい!!効果音とか、息遣いとか、大迫力です。ラッセル・クロウの真に迫った演技も見ものです。この映画で初めてラッセル・クロウを知りました・・・。ぜひ、1度は見る価値があると思います。
GLADIATOR VS(グラディエーターバーサス) PS2のリミックスは100時間以上やりました。
今作はオフのみ1時間くらいやったところです。

キャラメイクはテンプレから選ぶのみで、今のところバリエーションは数種類といったところ。
洋ゲーのキャラメイクに慣れている人にはがっかりレベル。
ステータスの割り振りは最初に行うだけで、前作までの成長システムはなくなっています。
武器に付加する宝石によるステータスアップになっています。アイテム等のステータスアップは存在未確認。
戦闘後に宝石付の武器防具を購入し、宝石を取り外して強化、装備につけて強くする感じです。
スタイルは剣盾、二刀、格闘のみ。ただし、魔法がそれぞれ使えます。
スタイルのレベルアップは当然あり、レベルが上がるとスキルも取得です。拾う形ではないようです。
好きなスキルをパワーアップさせることで攻撃を強くしていきます。

アクションは、ドッジとバリーがありません。防御と回避行動(横っ飛びとか前転)と攻撃のみです。
回避したり、跳ね返して体勢を崩すことはできなくなりました。かなりイタイです。
スキル攻撃で体勢を崩すくらいしかできません。
チュートリアルからゴリ押しの予感がしていましたが、どうもゴリ押しで終わってしまいそうです。
ただ、ミッションを進み始めると敵の攻撃も激しくなり、防御しつつ攻撃、という形が主体になります。
だからこそ、ドッジ・バリーがなくなったのはイタイ。これがあるだけでかなり楽しかったはず。

ミッションはレベル選択ができ、高レベルほど出てくる敵も武器・防具のランクもあがります。
ただし、戦闘中に拾って装備した武器防具も戦闘後に選択して購入する形になりました。
取り逃しはないですが、お金がいちいちかかります。
武器の改造は宝石を集めてする形。武器や防具を合成する形ではないです。
セーブは一戦ごとにできますよ。これは嬉しいのですが。

魔法付、操作は単純という点から、前作までとは全くの別物と考えてください。
前作は地味すぎる作業ゲーでもすごく楽しかったのですが・・・

個人的には、前作までのゲーム内容を期待していた分、がっかりですが、これはこれでそこそこ楽しめると思います。
ただ、願わくば前作のような戦闘システムで作ってほしいですね。
リマスターでもいい、古代ローマの剣闘士生活がPS3でやりたいです。
だから売れて欲しいのです。

数陣タイセン DSのタッチパネルだからこそできた,新機軸パズルゲーム.
マニュアル要らずなほど単純で,シンプルで,奥深い.
連鎖の爽快感もすばらしく,「頭」と「運」の要素も実に絶妙.全ての要素を兼ね備えています.

販売数がそれほど伸びていないのがあまりにもったいない,全てのパズルゲーム好きに挑んでもらいたい逸品です.

もっともっと,Wi-Fiユーザーが増えますように!!

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