i-mobile
聖鬥士星矢之神聖傳說精美影音(影山-聖鬥士的夢想)
車田正美 最新動画


「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソング アルバム

私の個人的好みにビンゴでしたが、人によると思います。
うーん、役に立たないレビューで申し訳ありません。



KURUMADA The Complete Works 動如雷電 ~車田正美作詞全集~ vol.2

やっばり車田正美先生の歌詞がシブい!ファンならにやにやしてしまいます。アイウォントトゥーファイトフォーエヴァーp(^_^)q



聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 7 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

正当続編ということで、ずっと購読しています。キャラクターの登場パターンは、いつもの通りですが、やはり分かっていても飽きさせないものがあります。いろいろな作品がリリースされており、その中には、一部では矛盾しているものも見受けられますが、これからはこのシリーズに従おうと思います。



生々流転 KURUMADA ISM~車田正美作詞全集~

一部のアニメ版「聖闘士星矢」のファンが、
声優交代劇で駄々をこねていた時期にリリースされた様子で、
このレビュー欄の星はオトナ気なく不当に低いものとなっていますが、
(あきらかに買ってもいないのに星をつけている人がいます)
一枚のCDとしてみると、なかなか面白い企画盤だと思います。
こんな珍妙なものがあったのか!とびっくりしました。

出典作品には未読のものもありますが、詞世界も所謂車田節として一貫性があり、
車田正美という作家個人に興味をもっているという私のようなタイプの人なら
相当興味深く聴くことができます。
かなり梶原一騎の影響が濃厚とみました。

惜しむらくは車田作詞の最高峰と思われる「託す者へ」が収録されていない点でしょうか。
画竜点睛を欠く印象なのでこの点で星ひとつマイナスを付けましたが、
ねらいどころがよくわかるようでよくわからんジャケといい
企画盤としてかなり面白い一枚になっています。



聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

ハーデス編の時の芸術品のような画を求めると酷くがっかりします。特に後半は、酷いです。ストーリーは、それなりに期待でき、特にバトルには、「やはり車田」を感じるのですが、ジャンプ連載当時の熱さを感じられないのが寂しいです。
車田さんも年取ったんだなぁ。



聖鬥士星矢之神聖傳說精美影音(影山-聖鬥士的夢想)


我自己將收集起來的圖片自製ㄉ.我很喜歡車田正美老師的作品.
車田正美 関連情報
車田正美って声優変更騒動から人気落ちたんですか?

週刊少年チャンピオン 2013年40号

車田正美さんの聖闘士星矢 The Lost Canvas 冥王神話のコミックスで アスミタが登...

聖闘士星矢の壁紙がほしいです!!誰か教えてください!

超こち亀コラボ

聖闘士星矢EPISODE.G(18) [ 車田正美 ]

【BOOK】雑誌&コミックリスト

タイトルが思い出せないアニメ

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話外伝 3 [ 車田正美 ]

【中古】【古本】聖闘士星矢(セイントセイヤ) [1~22巻 全巻] 完全版 (著)車田正美-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-【スーパーセール】

全部吹っ飛んだ(仮面ライダーウィザードとかウルヴァリン: ...

漫画家 車田正美 先生は男性ですか?女性ですか? 売り出し当初は女性てして顔写真つ...

★人気動画★
接吻

接吻

ORIGINAL LOVE(接吻 Kiss) PV



Dr.コトー

Dr.コトー

dr.コト 診療所 episode 1 chapter 1



梅島

梅島

出没!アド街ック天国・梅島(ふうりゅうの担々麺)



忍道 戒

忍道 戒

忍道 戒 - ノブいじめ2 ~ときめきの導火線~



Majestic

Majestic

Vario Volinski - Falling In Love (Original Mix)



14才の母

14才の母

14 Sai no Haha ep01



阿乱霊

阿乱霊

三国志大戦_英知戦法と埋伏の計で戦ってみた_Ver3.594_D



木村恵子

木村恵子

木村恵子   バナナフィッシュにうってつけの日




4歳の天才ピアノ少年
Angelina Jolie
紗奈
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
車田正美 の最新情報!

My Patrasche : Episode #22 : Painting contest - 1993 MAR. 13

[A.U] H.Renmei (灰羽連盟) Cap 13/03 [ Final ] subs-spanish

2011皆既月食

あぶない刑事リターンズ 予告.mkv

【公式】『ポケットモンスター ジ・オリジン』紹介映像


↓車田正美 の最新情報↓
車田正美 ニュース
車田正美 ウェブ