はだかの刑事OP/ED
i-mobile
風の刑事・東京発 最新動画


魂を抱いてくれ

氷室京介はヒムロックといわれる通り、ロックの世界に独自の世界を打ち立てましたが、バラ-ド曲にもそれは遺憾なく発揮されています。
この曲は「ディアアルジャノン」と並ぶ氷室京介を代表するバラードです。こんな格好いいバラードを作れるのは氷室京介以外にはそういないと思います。
是非、聴いてみてください。



魂を抱いてくれ

氷室自身が大好きな歌詞と言ってる様に、男が自分の愛する人に対して求める物を表現した歌詞ですが、自分も同じ事を思いました。特に【打ちのめされた時、隣にいるだけでいい、痛みを分けあえたらそれでいいから】という歌詞に共感しました。これは簡単な事の様ですが、現実には振られたり、いつかは死別するわけです。その単純な事でも日々の生活で忘れてしまいがちですが、人間にとって一番大事な感情だと思います。自分も窮地に陥った時に愛する人に傍にいてもらえる様な男になれるよう頑張ろうと思わせてくれるのは、やはり私自身が氷室を同じ男として憧れているからでしょうね(笑)氷室のいままでの生き様とあの氷室独特の歌声がこの歌を歌うからこんなにいい曲なんだと思わせられるのは、流石ヒムロックという感じです。カップリングのミッドナイトイブもシングルバージョンでアルバム収録とは別の歌い方をしています。個人的にこの曲の歌詞で【いまふれるぬくもりに間違いなんかないいつだって】とう歌詞にはやられました。この曲は歌詞メロディともに私の中では最高ランクです。バラードのメロディでは一番好きかもです。堕天使も捨てがたいですが。感傷に浸りたい方に是非!(笑)



はだかの刑事OP/ED


はだかの刑事のオープニングとエンディングです。エンディングテーマは矢沢永吉の「東京」。 「東京」は名曲だと思います。 元の映像が、かなり古いビデオテープなので、画質は悪いです。
風の刑事・東京発 関連情報
テレ朝は、刑事ドラマ以外のドラマは、放送回数が短いものばかりですよね? それで...

昨日・今日の水戸黄門に

氷室 京介(ひむろ きょうすけ)です。

魂を抱いてくれ

☆氷室京介さんの曲で好きな歌は何ですか?

氷室京介さんの有名な曲 氷室京介さんの曲で誰もが一度は聞いたことがあって口ずさ...

★人気動画★
クルージングワールド

クルージングワールド

クールス R.C / ワンダフル・ワールド



阿谷ほのか

阿谷ほのか

Rebelde -Alice One and the same



岡本かの子

岡本かの子

宮澤成良 岡本かの子 鯉魚



野々村直通

野々村直通

2012.07.09 勝谷誠彦×野々村直通~ヌルいぞ!日本



要潤

要潤

福山雅治 魂のラジオ 2013.08.31 〔701回〕 ゲスト:要潤 【流用禁止】



庄司陽子

庄司陽子

週刊一巻レビュー@2週目!



憎しみに微笑んで

憎しみに微笑んで

シンク ライク ミスターフレンドリー ちきゅうのなかま〜森篇



古川日出男

古川日出男

古川日出男×黒田育世×松本じろ×小島ケイタニーラブ「東へ北へ」




ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説
ハーマン
Railfan
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
風の刑事・東京発 の最新情報!

五輪真弓 少女

PC 夏ノ雨 demo

James Bond in "From Ann Arbor with Love" - August 31st, 2013 - The Michigan Marching Band

legendz ending-Dounimo Tomaranaiどうにも止まらない

トイプードルシルバーのトリミングデビュー First grooming for Silver Toy poodle


↓風の刑事・東京発 の最新情報↓
風の刑事・東京発 ニュース
風の刑事・東京発 ウェブ