パチスロアタックNo.1 ガチバト後編
アタックNo.1 最新動画


アタックNo.1 7 (ホーム社漫画文庫)

こずえちゃん、世界のアタックNo.1になったのね!次々に編み出す魔球にわくわく。できる気になり練習した幼い私がよみがえるう!バレーボール好きにはたまらないでしょう。



アタックNo.1 THE MOVIE COLLECTION [DVD]

バレーに熱中している娘と観ようと思います。楽しみ!!



TV放映40周年記念 アタックNO.1 Blu-ray Special BOX II

子供の頃、幾度と無く再放送を見たので
内容の説明は割愛させて戴きます。

今で言う、根性=体罰という感のあるスポコン物ですが、
昔はこれが許されていたのでしょうと単純に思います。

BDは画質が良く、他のBDの古いアニメ作品は、割りとザラザラ感で、
画質を誤魔化してしまいますが、中々の高画質です。

4話辺りから急に音質が違うのも、昔の作品だからと
許せてしまいます。しかし、充分元を取った作品にしては
値段が高すぎる気がします。BOX2を買うか、BOX1を売りに
出すか考えましたが、正直、BOX1を観てお腹一杯になってしまった
ので、BOX2は買わずに、BOX1を売ってしまおうと思っています。

皆さん、「懐かしい」というレビューが多いですが、
私には、残念ながら古臭いという感じしかしませんでした
(一応、これでも40過ぎのオッサンです)。

寧ろ、スポコン物なら実写のスクールウォーズの方がツボにハマります。
イソップー(泣)



アタックNo.1 全7巻セット (ホーム社漫画文庫)

バレー部に入部するきっかけになった、この漫画。突然読みたくなり、注文しました。すぐに対応していただき、3日もたたずに手にいれることができました。懐かしく思いながら読ませていただきました。



「アタックNo.1」オリジナル・サウンドトラック

小鳩くるみのOPとこずえのハミングが収録されているので及第点をあげよう。でも、音質が悪いのとジャケットが安っちいというかパチモンくさいのは減点です。



パチスロアタックNo.1 ガチバト後編


ジャンバリTVで配信中の「ガチバト」 今回の機種はSANYO「パチスロアタックNo.1 開幕!世界選手権!」
アタックNo.1 関連情報
【中古】 アタックNo.1 (5) / 浦野 千賀子 [文庫]【あす楽対応】

帰ってきました修学旅行団

アタックNO.1て・・

船通山と虹

アタックNo.1な歴代アタッカーは誰ですか?

アタックNo.1放映当時の鮎原こずえと、キュアブロッサム?? アタックNo.1放映当時の...

グループ分け 追加

アタックNo.1

アタックNo1のパチンコ 主人の仕事がらパチンコパチスロの台の展示会でグッズを持...

アタックNo.1の実写版

【新品】【書籍・コミック 文庫コミック】浦野千賀子 アタックNo.1 文庫版 4巻【20-Sep】

アタックNo.1 DVD-BOX 2 [DVD] [2007]【中古】浦野千賀子 アニメ

★人気動画★
まんがどうして物語

まんがどうして物語

まんがどうして物語/潜水艦の話



足の動脈硬化

足の動脈硬化

市岡滋先生に聞く、糖尿病 フットケアから学ぶ創傷ケア 予防~治療



中村静香

中村静香

Shizuka Nakamura 07



ローゼンメイデン トロイメント

ローゼンメイデン トロイメント

ローゼンメイデントロイメントOP(聖少女領域) 【初音ミク】



瀬戸麻沙美

瀬戸麻沙美

full throttle by Chihaya Ayase [綾瀬千早] (CV: Asami Seto [瀬戸麻沙美])



ビーフン

ビーフン

ケンミンの焼きビーフン



錦織一清

錦織一清

バーチャル・reアリティー1



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

【完全初見】ドラゴンクエストⅧ空と海と大地と呪われし姫君 1ページ




なると真樹
ステイシー・オリコ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アタックNo.1 の最新情報!

【けいおん】 唯ムギのやり取りを集めてみました【前編】

立ち合い正常化について

飯舘村 2012年秋

'ドラゴンボール・エボリューション' 予告編

近畿地方もうっすら雪化粧 兵庫・宝塚でも


↓アタックNo.1 の最新情報↓
アタックNo.1 ニュース
アタックNo.1 ウェブ