踊るさんま御殿 道重さゆみ×嗣永桃子

道重さゆみ 最新動画


17~ラブハロ!道重さゆみ DVD~

いやー、顔が可愛いのはもちろんですが体がきれいなのには驚きました。体の線はもちろん、肌がめちゃくちゃきれいですね。もちろん若いというのもありますがそれにしてもきれいな体をしています。こんな可愛くてきれいな体をしている子の水着が見られるだけで幸せです。しかも結構小さなビキニがあって下乳も拝めます。うれしすぎの一言です。



道重さゆみ LOVE STORY [DVD]

モーニング娘。6期生、道重さゆみさんのIV。買った当時から彼女の可愛らしさと特異なセンス(思ったことずばり言葉にする)に注目しています。むろん、実用目的もありました。冒頭は食べ歩き。飲み食いのクイズ。場所はグアム。観光案内的です。16分経った頃の6番目のチャプター。彼女のナレーションをバックにさゆみさんのカメラ目線があります。約3分。カット割なし。じっとカメラ=視聴者を見つめ続けます。たった5秒もカメラ目線のないIVが横行するご時世。このショットは最高の見どころです。後半は写真集のメイキング。本来なら写真集の付録にするものです。別売りは如何なものか。商法に疑問が残ります。私はDVDで十分です。水着姿のイメージショットは申し訳程度。メイキングのほうがいい角度から彼女の肢体を捉えてます。道重さゆみさんのキャラクターは娘。の域を超えてます。現時点でもモー娘。のメンバーの彼女に期待しています。



さゆ [DVD]

道重さゆみの最新DVDは、今年21歳を迎える彼女を如何に大人っぽく魅せるかに拘ったような作品。
写真集のメイキングがそれなりに楽しめるし、オリジナル(撮り下ろし)イメージもあります。
この撮り下ろし場面は、全体的にソフトフォーカスでややピントが甘めの映像。
TVのバラエティで観る彼女の弾けたイメージとは真逆な、実にセクシーで大人っぽく演出。
ただ欲を言わせてもらえば、彼女まだまだ若いのでピントが合ったクリアーな映像で観たかったね。
期待(?)の水着も多く収録されているので、色々なニーズには応えられていると思います。
(でも、相変わらず小さなビキニでサービス満点だね)



道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ、9作目のソロ写真集。前作「Sayuminglandoll」はクセ球、変化球といった感じだったが、
今作は直球勝負、ケレン味なしの王道アイドル写真集である。抜けるように白い肌と、つややかな黒髪
のコントラストがなんとも美しい。日本女性の美しさ、ここにあり!だ。付録のメイキングDVDも必見。
表情の作り方、動きのしなやかさを見ているだけでも楽しい。



道重さゆみ 写真集 『 Sayuminglandoll 』

内容はざっと見て、本当にページをめくるのが楽しかったですね。

いろんなさゆかいて、次のページには、どんなさゆがいるのか?みたいな。

なんか、その写真、1つ1つにストーリーがあるようでね。

そういうのを考えながら見るのが楽しかったです。

ただ、黒のセクシーバニーには驚愕しましたけどね(笑)

あれは思いきったね(笑)

今回は、さゆがアイデアを出して撮影が進んだということで。

そういう頑張りを感じながら見ましたよ。

卒業した高橋愛なども、ラジオで『こういう写真集を出したい!』と話していた。

ハロプロの歴史を見ても、今までにない新しい作品になったと思う。

またね、アイデアがたまってきたら

『Sayuminglandoll.2』
みたいなものを発売してほしいですね。

しいて言えば、メイキングDVDは欲しかった。



踊るさんま御殿 道重さゆみ×嗣永桃子


道重さゆみ 関連情報
モーニング娘。 道重さゆみと光井愛佳は仲がいいのでしょうか? たまにブログで極端...

私は道重さゆみさんが大好きで髪型とか似せていますが前髪がいつも...

ハロプロアワー7 [ 道重さゆみ ]

道重さゆみってうざくない?

写真集

モーニング娘。道重さゆみさんは 歴代最強のリーダーですか? しゃべくり AKB もも...

モーニング娘。のリーダー道重さゆみさんと、AKB48のリーダー指原莉乃さんはどちら...

道重さゆみ写真集 [ 根本好伸 ]

[ハロプロ]ポケモームービー「今日のココ1番!」(20130926)

2013年09月26日のツイート

【男性だけにお聞きします】道重さゆみちゃんをどう思いますか?

【中古】生写真(ハロプロ)/アイドル/モーニング娘。 モーニング娘。/道重さゆみ/衣装金・膝上・両手裾・背景白/公式生写真【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
木下あゆ美

木下あゆ美

木下あゆ美



武蔵伝

武蔵伝

【ブレイブフェンサー 武蔵伝】赤髪の実況プレイ part7



削り出し

削り出し

NMC XperiaTM SX SO-05D CNCアルミ削り出し3Dハードアルミケース



GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM -ONE MAN SHOW- Live Movie(short)



あゆ

あゆ

浜崎あゆみ -SEASONS- (歌詞付き)



池波正太郎

池波正太郎

神田まつや - 地域情報動画サイト 街ログ



ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス - 予告編



放射線治療

放射線治療

放射線治療流程




住井すゑ
飲食店
シャイニング・フォース イクサ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
道重さゆみ の最新情報!

【WAVE // K. Juno】 NOT IN THE NAME OF GOD

地獄の黙示録 オリジナル予告編 apocalypse now original trailer

Amazonギフト券プレゼント!ヒカキン似顔絵コンテスト開催!

○トマトの遊戯王トレード提供動画【MEGAPACK編】○


↓道重さゆみ の最新情報↓
道重さゆみ ニュース
道重さゆみ ウェブ