【祝!百田夏菜子19歳】太陽とえくぼ踊ってみた【菜の子】
太陽のえくぼ 最新動画


太陽のえくぼ

 今年こそはニューアルバムを出してもらいたい山下達郎の完全生産限定盤シングルです。
 すでに『めざましテレビ』のテーマソングとして何度も聞いていますし、今までは天気予報などのバックに流れているのを一生懸命に聞くしかありませんでしたが、これでもうゆっくり聞くことができます。
 長いキャリアをもつ達郎なので、最近のシングルのようにボーカルメインも良いのですが、やはり、やはり、これですよ。80年代の達郎が帰ってきた感じです。これをライブのオープニングに、とは言いませんが、アンコールの1曲目にやってくれないかなあ。
 ジャケットは往年のポンキッキーズのようで、これなら小さい子にも気に入ってもらえるかもしれません。でも、音をよく聴くと子どもにはわからない、緻密な音が重ねられています。一時のデジタルからアナログに戻ってきているようなのも、80年代を彷彿とさせてくれます。
 これで、あとはニューアルバムですね。



【祝!百田夏菜子19歳】太陽とえくぼ踊ってみた【菜の子】


2013年7月12日!! 百田夏菜子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!! 大好きな夏菜子ちゃんの誕生日記念に、夏菜子ちゃんのソロ曲、太陽とえくぼを踊ってみました! ものもらいになってしまい、眼帯です(笑)12日までに治らなかったのでやむを得ず眼帯で踊りました(´;ω;`) デブです太いです、ごめんなさい。でも夏菜子...
太陽のえくぼ 関連情報
今までテレビやCMなどのメディア出演が皆無のアーティスト

店長誕生日&不思議な太陽

365日カレンダーにエントリーしたぞ

太陽のえくぼ-【電子ブック版】

ももクロの百田夏菜子のソロ太陽とえくぼを歌ってる時の後ろで踊ってる恵比寿中学...

原曲CD伴奏に近い機種・店

百田夏菜子さんの太陽とえくぼの歌詞を教えてください

山下達郎/太陽のえくぼ(完全生産限定盤)(CD)

【中古】【CD】山下達郎/太陽のえくぼ

どこかで山下達郎さんの「太陽のえくぼ」聞けないでしょうか? どこにもありません....

2005年 今年の名曲はナニ?

2012年 九州旅行 2日目

★人気動画★
小森健太朗

小森健太朗

コモトーーク、2



バルーンファイト

バルーンファイト

[AC]VSバルーンファイト



マイケル・シェンカー

マイケル・シェンカー

MSG - "Captain Nemo" Live 1983



トーマス・マーズ

トーマス・マーズ

【カプセルプラレール きかんしゃトーマス】トビーとハーヴィー



パトレイバー

パトレイバー

パトレイバーのおもしろ場面集6



岩田麻里

岩田麻里

「日本は財政赤字だという大嘘」武田邦彦&岩上安身



里見とん

里見とん

旧里見弴邸



丹生都比売神社

丹生都比売神社

丹生都比売神社祭り!




お兄ちゃんの選択
まりお金田
Lhasa Apso
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
太陽のえくぼ の最新情報!

和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09 和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09

逢い引き

プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)

海賊とよばれた男 を紹介

050401 神木隆之介 Kamiki Ryunosuke - 牽絆的愛あいくるしい


↓太陽のえくぼ の最新情報↓
太陽のえくぼ ニュース
太陽のえくぼ ウェブ