050401 神木隆之介 Kamiki Ryunosuke - 牽絆的愛あいくるしい
あいくるしい 最新動画


苦しいけれど、離れられない 共依存・からめとる愛

著者が、カウンセリングの現場にいるからこそ書くことが
できたと思われます。

一見、美しかったり、けなげだったり、自己犠牲的である
に隠されている欺瞞性。力の差でもって相手を支配
していく、ある種の人間関係に共依存ということばもって
そのからくりを説明してみせた手腕は見事だと思います。

俎上に載せられるのは、現実の事例の他にも映画や小説なども。
美しい映像に惹かれながら、違和感があったあの冬ソナも
著者によってミニョンやサンヒョクの巧妙な支配性があばかれています。

では、どこに対等で、風通しがよい、自立した
関係があるのだろう?

まずは、違和感や、不快感の理由に言葉が与えられたことで
自分のあり方を律することができるかもしれない
という希望があります。



【愛くるしい猫たちが駆け回ります】タロット・オブ・ペイガン・キャッツ

長毛から三毛、白黒、子からおじいちゃんまでありとあらゆるちゃんがずらっと並んで、壮観です。登場人物が「」なだけではなく、太陽も月も「顔」という細かいところまで「」です。カード裏面も、「」。余白もあしあといっぱい∵
人間が追ってやまない「金銭」「豊かさ」も、の世界では「ネズミ」「魚」に置き換わり展開。

恐ろしげなカードも、ちゃん達が人間になりかわって諭してくれるカードになっています。「悪魔」では下らないビー玉と引き換えにへんてこな耳をつけられてきょとんとしている。「あなた間違ってますよ」というメッセージにもちゃんの愛情がこもっています。きっと、状況の最終局面に至るまで彼らは見守り続けてくれるでしょう。

他人を占ったり、勉強用には、ウェイト版が良いと思います。
ペイジ(Page)がネイブ(Knave)になっているところと多少の図柄の違いだけですが、あまりにも可愛すぎて、実践用に使うのはすこしもったいないです。特別な人を占うとか、自分の瞑想の為だけに持っておくようなカードのような気がします。



あいくるしい―日曜劇場「あいくるしい」フォトブック

写真の一枚一枚が、とてもきれいです!
ドラマのオフショットもあったり、ドラマの
場面のショットがあったり充実していると思います。
市原人くんや、綾瀬はるかちゃんのインタビューも
あります。中身の構成などは、映画版「世界の中心…」の
フォトブックの構成と非常に良く似ています。
写真の下にその時の言葉なども載っています。



愛のヒーロー ~クーラ、プッチーニを歌う

クーラの声のなんと男性的でかつ上品なこと!!
甘美なメロディーのプッチーニを甘すぎず、情熱的に歌いあげてくれました!!!
ジャケットの写真とアンティークなオレンジ色で書かれたタイトルも完璧です。こんな人にこんな声で歌われたら・・・。もうメロメロです。



あいくるしい DVD-BOX

大好きな母を亡くす少し前にこのドラマは始まりました。 亡くなった母も大好きなドラマ(残念ながらこのドラマが終わる前に亡くなったんです)
家族愛、兄弟愛、夫婦愛、友達にたいしての愛、また別の愛、恋人にたいしての愛、 いろんな愛の形が描かれているドラマ 私も大好きです 幌(神木龍之介)の語りも良いし 子役も皆可愛い、出演者もなにげに豪華です。みちると付き合うようになる医者の役には小栗旬さん 豪(市原人)の彼女役には沢尻エリカさんも出てらっしゃいます
見る度に母親を思い出して涙が止まりません、当時の私にはこのドラマがリアルで仕方なかった
愛苦しいって愛しすぎて苦しいってことなのですよね
それに幌や唄の日常がまるで小さな頃の自分みたい
肉親を亡くしたことない人も幼い頃の自分達に逢えるかもしれませんよ?

なんか私情まで書いてしまいましたねごめんなさい
でもいろんな日常を考えるきっかけにはなる気がします



050401 神木隆之介 Kamiki Ryunosuke - 牽絆的愛あいくるしい


あいくるしい 関連情報
四季の歌が使われた映画orドラマ

あいくるしい 1〜6 (全6枚)(全巻セットDVD)|中古DVD【中古】

「あいくるしい」で、お母さんがみちるに「未婚でもいいから、子供は産みなさい」...

[DVD] あいくるしい 第2巻

「あいくるしい」の最終回逃してしまいました! 綾瀬はるかちゃんは誰とくっついた...

[DVD] あいくるしい 第5巻

「あいくるしい」ってそんなに大作だったんですか? CSのTBSで綾瀬はるかのドラマで...

スターダストとホリプロ

チビねこちゃんコレクション♪

あいくるしい。

№1220 たまには動物はいかが「猫」

江尻エリカさんと沢尻エリカさん

★人気動画★
Roxy Music

Roxy Music

Roxy Music - Flesh and Blood (full album)



いのうえさきこ

いのうえさきこ

伊藤咲子 乙女のワルツ.flv



Chippiparai hound

Chippiparai hound

Lovely Chippiparai Hounds -native dogs



三舩優子

三舩優子

バイオRadio! 番宣 ピアニスト 三船優子



ロミオ×ジュリエット

ロミオ×ジュリエット

ロミオ&ジュリエット特番 1



マミュ

マミュ

MAMEWコントロールリキッドの使い方



プリクラ

プリクラ

JAEPO2013 『BEAUTY ADDICT(ビューティーアディクト)』 シール機



池上彰

池上彰

石破茂に煽りを入れる池上彰




和民
おみやさん
尾田栄一郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
あいくるしい の最新情報!

和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09 和久峻三 赤蕪檢察官 車禍的真相 09

逢い引き

プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)

海賊とよばれた男 を紹介


↓あいくるしい の最新情報↓
あいくるしい ニュース
あいくるしい ウェブ