i-mobile
GranTurismo4 OP グランツーリスモ4 オープニング
i-mobile
グランツーリスモ 最新動画


公式ファンBOOKグランツーリスモ5 (ベストカー情報版)

正直ないようが薄かったなぁ…と。
まず37ページまで、発売前に分かってるようなことじゃん…
と言いたくなる内容でしたね。プレイヤーなら全部分かるでしょ…という。

後はニュルのテストドライバーの体験、感想などが書かれていたり、コースの開発、インタビューが載っています。

せめて…DVDとか着けれなかったんですかね…走ってた様子を…文字に起こされても分からないです。



Ionraxハンドルコントローラースタンド/レースブラケット RS1-a

大きさは、ちょうどいいくらい。組み立ても簡単。もう少しシフトノブに剛性感がほしい。



GRAN TURISMO 5 ORIGINAL GAME SOUNDTRACK

メニュー画面で流れるBGMメインの構成で、レースBGM、Rock・Alternative系は数える程しか収録されていません。なので、ノリが良い曲を期待していると肩透かしを食います。
ラウンジミュージックを作業BGMなどに流したい、といった場合には最適。どれも上質で満足感は高い。
ゲームをお持ちの方が大半だと思うので、曲目を確認してみてください。井上日徳と嘉生大樹の3曲だけでも聴きたい人はいるかも("5OUL ON D!SPLAY"はオフィシャルで配布されていたので実質2曲ですが……)



プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>

プレイシート エボリューション ブラックを購入しました。

椅子に取り付けていた時よりも、タイムがものすごく短縮できました。

シートも本物と変わらないくらいしっかりしていてすごく良いです。

ステアリングもしっかり装着ができ車を運転しているかと思うほど最高でした。

フレ−ムもしっかりしていてぶれることなく遊べました。

タイムを短縮したい方には絶対お勧めです。



ロジクール Logicool G25/G27用ホイールスタンドプロV2

股の間にあるパイプが邪魔です(特にG25やG27のような3ペダルのハンコンだど)。どうしても気になったので前後逆に設置し、ホームセンターから買ってきた長めのステンレスパイプに穴を開けてパイプを交換しました。若干強度落ちたかなー(^-^;



GranTurismo4 OP グランツーリスモ4 オープニング


GT4のOPです。 公式のやつより軽いんで低スペックPCでも楽に見れます。
グランツーリスモ 関連情報
グランツーリスモ3 A-spec オリジナル・ゲームサウンドトラック [ (ゲーム・ミュージック) ]

2013年09月23日のツイート

グランツーリスモ4/プロローグ

Beautiful cars

Today s Legend: 9 of Diamonds

グランツーリスモ5 Spec II

グランツーリスモ5で あなたが思う最強のアメリカ車は何ですか?

グランツーリスモ5

グランツーリスモ5で買って損した車は何ですか?

【中古】PS3ソフト グランツーリスモ5[通常版]【10P25Sep13】【画】

グランツーリスモ5とグランツーリスモ5スペックII違いってなんですか? グランツー...

PSPグランツーリスモとモンハン

★人気動画★
薄桜鬼

薄桜鬼

薄桜鬼 オトメイトパーティー2012



ツアー

ツアー

DVD「Morning Days Happy Holiday~道重さゆみバースデーファンクラブツアーin茨城~」



紀元前1万年

紀元前1万年

紀元前1万年~文明ができるまで



PNG

PNG

The contribution of mining companies to PNG development: Margaret Callan



笠倉出版社

笠倉出版社

絶対音感 コール大魔神 旧車會 CBX400F HONDA



クラシック

クラシック

クラシック名曲 壮大なオーケストラメドレー 16曲 【長時間 作業用】



徳永直

徳永直

乃木坂46 『中田花奈×福居英晃』



メガネ21

メガネ21

メガネ21  カンブリア宮殿 理想の会社ツーワン




縄文杉
イラストのようなバッグ
福島空港
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
グランツーリスモ の最新情報!

【ガチャッポイド】歯槽膿漏【オリジナルPV】

CardCaptor Sakura 1 Part 1

映画「豪姫」劇場予告

振り返れば奴がいる 個人的にお気に入りのシーン⑥

【レジェンドオブドラグーン】アディショナル集うにじろうvar

(3)kobo Touchで小説を読んだ(加納朋子先生)


↓グランツーリスモ の最新情報↓
グランツーリスモ ニュース
グランツーリスモ ウェブ