「ファンタジア(Fantasia)」中村由利子
ファンタジア 最新動画


ファンタジア2000【日本語吹替版】 [VHS]

音楽と映像のコラボレーション。これほどまでマッチした音と絵の映像作品はあるだろうか。映像と音とミックスしてみたいクリエータにもお勧めできる、ディズニーアニメーションである。



テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション- PSP the Best

この作品はもとはSFC版で、後にPS版、GBA版と移植され今回のPSPで3回目の移植になります。

内容はPS版のメインストーリーの部分に音声を追加したものです。サブイベントには残念ながら音声はありません。
が、GBA版のみにあったエルフのイベントもこのPSP版には収録されています。

戦闘やグラフィックはほぼPS版Dと同レベルです。
魔法発動中は動けませんし、テクニカルリングを装備しないとマニュアルが選べません。

が、何故か個人的にDより楽しめました。
魔法連発でハメるのは難しくなってますし、
クレスも通常攻撃が2回出せるのでそこが良かったのかなと思います。
結構全滅もして楽しかったです。

ストーリーは王道ですが、序盤から大波乱で飽きさせない作りになっています。
もとのハードがSFCのため、ストーリーだけを追って行くととても短いのですが、
サブイベントやEXダンジョンでカバーされているので40時間以上楽しめました。

唯一イラっとしたのはミントのAIぐらいですね。
作戦の内容に関係なく、HPピンチにもかかわらず回復をしようとせず、
敵に延々殴りかかるのは勘弁してほしかった…(汗)

チャットも面白いしキャラクターもとても魅力的なので、クリア時にもう終わってしまうのがとても残念でした。
やはり良い作品はいつまでたっても色褪せませんよ。
ボイスが入ることによって感情移入がしやすく、古さも感じませんでした。
ファンタジア未プレイの方は是非是非やるべきですよ!
PS版でもいいですが、私にはボイスが入ってるのは非常に大きかったのでできたらPSP版をオススメします。
ラストは涙でした…。アーチェ&すずちゃん最高!!



タカショー ディズニー ファンタジア テーブルセット

ガーデニングチェア&テーブルセットは、そこそこのデザインでも8,000円~あるのに、妻が気に入ったため2万円以上のこちらを購入。私が組み立た印象は、1耐用年数が1年と少々心もとない。2結構丈夫に見える3アルミ真鍮で軽い。3ガラスは安物っぽく、割れやすそう。4テーブルの天版とガラスの接点のクッション材がすぐ取れる、またそのデザインがダサイ。5イス単体で販売していないので、不安。63店式のテーブルなので、体重の掛具合では倒れる。7足もあり高級感は出る。
以上です、ミッキーが特別好きな方や、高級感を求める方でなければ、ランクを落としても良いかもしれません。しかし足やアルミ真鍮製の質感と軽さを考えると値段並みの価値は十分あります。



Fantasia

以前レンタルしたものが新録だったため、映画が音源である「ファンタジア」の
サントラはないものかと思っていたら、この商品がそれでした。
音質は今となってはクリアでないですし、元々世界初の立体音響映画ということもあってか
やたらと音が右へ左へ移動しますが、そういう部分も含んだ「ファンタジア」のサントラが
欲しい、という方には5つ星がつけられるであろう、シンプルな商品です。
握手を交わすストコフスキーとミッキーのシルエットをあしらったCDラベルがナイスです。



グランドファンタジア GrandFantasia -精霊物語-

Lv20から使えるライドはあったら移動がかなり良くなるんで便利だけど、激レア合成ラッキー草、激レア強化ラッキー草は、初めの頃はまず使わない・・・

Lvがあがってきて使うようになる頃には普通にゲーム内のオークションなどでも手が出せるように。

初めの頃に売ってお金の増やせば装備が整うから便利でもあるけど・・・

このゲームの良い点
運営の対応はかなり○
BOTがまずいない
お金は稼ぎやすいのでゲーム内の課金アイテム買わなくてもオークションで買える

駄目な点
ミグル育成が鬼畜過ぎる
名前、色だけ変えたようなモンスターが多い
イベントは期待できない



「ファンタジア(Fantasia)」中村由利子


デビューアルバム「風の鏡」より.
ファンタジア 関連情報
不完全神性機関イリス 3 (富士見ファンタジア文庫) (文庫) / 細音啓/著

9月27日(金)のつぶやき

第二回ネクストファンタジア大賞について 次のネクストファンタジア大賞に応募しよ...

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXについて 最近テイルズ系をはじめよ...

ファンタジアの「アイビリーブ」

「慈しみと希望のコンソート」:巨匠来りて調和を弾く

揺れる王都の騎士姫君 (富士見ファンタジア文庫 やー2-3-3 バーガント反英雄譚 3)[本/雑誌] (文庫) / 八街歩/著

[ライトノベル][2ch]星雲賞にノミネートされたライトノベル作品

PSP版テイルズオブファンタジアにハマっています。 自分はテイルズオブファンタジ...

デーゲンメイデン 4 (富士見ファンタジア文庫) (文庫) / 田口仙年堂/著

ファンタジア大賞の応募規定について・・・。

プレストファンタジア24Hに合うケース

★人気動画★
斑鳩

斑鳩

斑鳩 IKARUGA スーパープレイ (1)



平井堅

平井堅

松嶋菜々子 平井堅 Bokura no Ongaku 20101105 PART 11



葛城ユキ

葛城ユキ

葛城ユキ ハートブレイカー



俺たちルーキーコップ

俺たちルーキーコップ

【ヘタリア】ヘタリアで某刑事ドラマOP【手書き】.flv



華麗なる刑事

華麗なる刑事

美しすぎる双子刑事の華麗なる推理Ⅱ ~8人の貴婦人と消えた遺産~



クレイジー・ダイヤモンド

クレイジー・ダイヤモンド

■ジョジョ 第四部■MAD



パウダー

パウダー

天神平ピーカン パウダースキー(スローモーション)



レッキングクルー

レッキングクルー

0046 レッキングクルー (ファミコンソフト).avi




松本侑子
レイフ・オヴェ・アンスネス
まぁこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ファンタジア の最新情報!

Kiss Me - Ed Sheeran

ゲームセンターCX 52 超魔界村

『名無しの十字架』予告編

【婚禮錄影.結婚錄影.婚錄】ROY&DORINO 永恆約定


↓ファンタジア の最新情報↓
ファンタジア ニュース
ファンタジア ウェブ